一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/05/07 23:26🩷サヨナラぴんく髪🩷




    初日お誘いして下さった仲良し様
    ありがとう🥰

    いつもめちゃめちゃロングで
    呼んでくれるから嬉しいよぉぉぉ🤍🤍🤍


    そして、先程ピンク髪とは
    サヨナラしました🥺🩷


    短い間だったけど
    結構みんなから好評だったので
    また付けようかなって思ったりもしてます✨


    エクステ外すの30分くらいかかった💦
    オイル使って頑張って取りました😫
    初めて自分で外したけど、結構大変だった


    明日からは黒髪清純ことはで
    お待ちしてます☺️
    え、、、???


    それじゃ、お風呂入ってくるね🛀

    また明日🌟


    ことは




  • 2024/05/07 18:06💛参上!!!💛




    一関に降り立ちました‼️


    なんか、今日は既に受付終了とのこと!!
    嬉しいありがとう感謝感激🙌💗


    いつもロングでお誘いして下さる仲良し様
    ありがとう😭😭


    ルンルンでご飯食べて準備するね💄


    ことは




  • 2024/05/07 12:41💛今月ラスト💛




    もーにんっ♪( ´θ`)ノ


    昨日まで盛岡店に出勤してたんだけど
    今朝からバタバタと準備して
    用事を済ませてから一関へ向かいます💨

    なので今日は出勤時間は遅め&短めです😫

    早めのお時間で遊ぼうとしてくれてた
    仲良し様方ごめんねぇぇぇ🙇‍♀️


    予定巻きで終わらせても
    間に合いそうになかった、、、


    今日は雨みたいだけど
    なんかことはが外に出ると雨が止むので
    安心して遊びに来て下さい☀️
    どういうこと、、、!?


    そして、今月はこの6日間で
    出勤終わりで
    まだ来月の予定は未定なので
    この期間で沢山遊んで下さい🤍🤍🤍


    今日から約6日間よろしくお願いしまーす🙌💗


    ことは




  • 2024/05/05 19:26💛人生初の💛




    こんばんは🌙


    今日もスタートから今まで
    沢山のお誘いありがとう🥰


    仲良し様方から初めまして様方まで
    沢山のお兄様方に愛されて嬉しい🤍🤍🤍


    昨日までことはお休み頂いてたんだけど
    その期間で沢山の初めてな事をしたよ!


    まずはここ!!

    分かる方にはどこか分かるよね、きっと🐎


    そう!!



    競馬場‼️



    お父さんに連れられて初めて行ってきたよ🙌





    試しに1,000円だけやってみたんだけど
    新聞も見ながらこれかなー?
    って予想したら、見事に的中してました✨



    550円プラス🥺


    なんだか面白くて
    今度競馬好きなお兄様居たら
    たくさん競馬について教えてください☺️


    ことは




  • 2024/05/05 18:46💛人生初の💛




    こんばんは🌙


    今日もスタートから今まで
    沢山のお誘いありがとう🥰
    ※盛岡店に出勤してます


    仲良し様方から初めまして様方まで
    沢山のお兄様方に愛されて嬉しい🤍🤍🤍


    昨日までことはお休み頂いてたんだけど
    その期間で沢山の初めてな事をしたよ!


    まずはここ!!

    分かる方にはどこか分かるよね、きっと🐎


    そう!!



    競馬場‼️



    お父さんに連れられて初めて行ってきたよ🙌





    試しに1,000円だけやってみたんだけど
    新聞も見ながらこれかなー?
    って予想したら、見事に的中してました✨






    550円プラス🥺


    なんだか面白くて
    今度競馬好きなお兄様居たら
    たくさん競馬について教えてください☺️


    ことは




  • 2024/05/02 21:16💛無料パイズリ!?💛




    皆GW楽しんでる??


    ことはは絶賛女の子の日で体調が
    あまり優れなかったけど
    お友達とお出かけしたり
    美味しいご飯食べて、元気モリモリだよん💪


    そういえば、今日車乗ってる時に
    窓の外からバーンと虫が入ってきて
    そのままことはの谷間にIN‼️



    うぎぁぁぁぁぁ!!!!!



    泣き叫びました


    お休みの日もパイズリしちゃうことはって🤣🤣


    無料でパイズリ羨ましい虫さんですね。。。笑


    そういえば、次回の出勤決まりました✨


    🤍5/5〜5/6🤍盛岡店


    🩷5/7〜5/12🩷一関店


    5月の出勤はこの日程のみとなります!

    3日間ずつって言ったけど、思ったより出勤詰めたらいけた!!🥰
    ウレシイ


    お誘いまってまーす🙌💗


    ことは




  • 2024/04/29 18:46💛興奮した話💛




    こんばんは😗

    今日は暑いっていうのに明日は冷えるって
    お兄様から聞いて、うわぁぁぁって
    なってることはです🥶

    ことは、寒暖差にだいぶ弱いんですよね…


    そういえば、昨日駅の近くでお祭りかな?
    屋台が沢山並んでたの✨


    10円パンが大好きで
    たまに見つけるとついつい
    買っちゃうんだよね🥰


    中に伸びるチーズが入ってて
    最高にハイカロリーだけど美味しい😋


    食べる前から濡れてた完全に
    どこがとは言わない🙊


    あ、ことはのネイルの答え
    載せちゃったじゃん!!


    もう!おっちょこちょい!!(*゚▽゚)ノテヘッ


    ことは




  • 2024/04/29 10:36🩷最終日見納め🩷




    もーにんっ🙌🤍


    今朝も元気に出勤しました🥰
    最終日であり限定ピンクインナーカラーは
    見納めとなります🩷
    でも、結構好評だからまた気が向いたらエクステ付けるかも??

    人生初の黒髪以外の髪色は
    楽しいものですね😉


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    最終日も一緒にたーっくさん楽しもうね✌️


    ことは




  • 2024/04/29 00:06💛じゅるり💛




    牡蠣をじゅるりと食べたい🦪🩷



    ってな訳で今日沢山のお誘いありがとう🥰


    たーのしかったよ✨


    今日きたのに明日が最終日‼️笑


    明日は10時〜23時までいるので
    今日よりも沢山遊べるよん✌️🤍🤍🤍


    お誘い待ってるねー!
    おやすみ😴


    ことは




  • 2024/04/28 19:54💛普段はもっぱらスキニー💛




    スタートからお誘いありがとう🥰


    楽しい一関ライフ過ごせてます✨

    そういえば、お仕事の時はスカートとか
    ワンピースなんだけど
    普段は結構スキニーとか
    パンツスタイルが多めなんだよね👖


    なんか、シュッと決まっていいんだよね😉


    パンツスタイルのことはどうかな?


    ことは