一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2024/03/26 13:59花粉症のお薬なのに…




    昨日で花粉症のお薬が切れてしまって
    鼻をズピズピしてたら
    優しいドライバーさんが
    花粉症のお薬をくれたの🤧✨


    眠気が出るタイプだから
    気をつけてねって言われて
    通常の半分の量にしたんだけど
    眠気が一時ヤバくて🥱💤


    さっきね、仲良し様と
    いちゃいちゃしてる時には
    眠気はそんなに無かったんだけど
    その代わりに突如猛烈な性欲が襲ってきて😳💗


    最近濡れづらくなってたアソコが
    ビショビショになってたの
    ビショビショというか、グショグショ、、、笑


    一瞬精力剤でも飲んだのかと思った🤣🤣
    ちゃんと花粉症のお薬です。笑


    これ飲んでからエチエチなことするの
    絶妙にハマりそう。笑
    ダメです🙅‍♀️


    眠気って性欲増進させるのかな?


    ことは




  • 2024/03/26 10:20最終日でやんす💪




    おっはよーーーん🌞


    今日はいよいよ最終日です🥺🥺


    今月は中々に一関にいる期間が長かったね笑笑


    来月からは毎月前半と後半で
    計1週間程度の出勤を予定しているので
    今月よりもかなり頻度は少なくなりますが
    今後もよろしくね✨


    今日も一緒に沢山楽しもうね🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/03/25 20:16パイばっかりだったので




    最近おっぱいばかり投稿してたので


    🍑おしりも追加しておきました🍑


    おっぱいだけじゃなくて
    プリンッとしたお尻も褒められます🥺💗


    ことは




  • 2024/03/25 14:26巨乳ちゃんあるある




    🩷おっぱいをテーブルに置く🩷



    これは、巨乳ちゃんあるある
    なのではないでしょうか🤔💭


    ことはも結構な確率で置いてしまうから
    友達に"羨ましいなぁ"と言われます🤣🤣

    置くと肩が楽になるから
    結構やりがちなんだけど
    人目とか気にしてやるようにしないとなぁ


    誰か、ことはのおっぱい持ち係
    やりたい人〜💗🙋‍♀️


    ことは




  • 2024/03/25 10:30なぁぜなぁぜ🤔💭




    今日の一発目は何の画像にしようかなって
    思って探してた時に


    おっぱいってなんで
    おっぱいって言うんだろう🤔💭



    ってふと思ったので調べてみると、、、






    Yah◯◯!知恵袋さんに頼ってみると
    こんな答えでした‼️


    おっぱいって
    江戸時代から使われてたんだ、、、


    って語源よりも
    そっちに興奮しちゃったことはでした😳💗


    さーて!今日を含めて残り2日✌️


    既にお誘い下さっている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう🤍🤍🤍


    今日も一緒に楽しもうね✨


    ことは




  • 2024/03/24 23:16thank you🥳




    今日も沢山のお誘いありがとう
    ございました🥰


    今日は久々のあの体験が出来て
    面白かったです😳🤍🤍🤍


    明日と明後日、残り二日間ですが
    一緒に楽しもうね💗


    また明日ねー😴


    ことは




  • 2024/03/24 13:16心もアソコもぽっかぽか☀️




    スタートのお兄様ありがとうございました🥰


    今次のお兄様の所へ向かってます🚗💨

    受付の人も忙しい時は次回何時から〜
    ってやつ更新出来ないから
    次のご案内は電話して聞いてみてね📞💗


    日中あったかすぎて
    花粉ヤバいかなって思ったけど
    お薬を飲んでいたお陰で今のとこは
    元気ビンビンです🍌
    あ、モリモリの間違いです💪


    皆様、今日もアソコをビンビンにして
    お待ちください💪🙇‍♀️


    ことは




  • 2024/03/24 10:16まあるい◯◯◯がチャームポイント




    まあるい


    🤍おでこ🤍



    がチャームポイントのことはです🥰


    よく色んな方におでこ綺麗だねって
    褒められるの✨


    前はコンプレックスだったけど
    大人になって好きになる所って多いよね


    そして、今日も出勤でーす!

    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう🥰

    会えるの楽しみ✨

    今日も1日一緒に楽しもーね❣️


    ことは




  • 2024/03/23 17:16斜め45度




    顎の下に手を添えて


    頭をコテンッと傾ければ




    はい!


    きゃわいい女の子のかんせーい😉💗



    皆んなで写メ日記を可愛いで
    埋め尽くそうぜ‼️



    女の子と会うことは中々ないけど
    たまに相乗りとかになると
    きゃんわいい女の子ばっかりなんだぜ??
    急に口調どうした??私??


    堪らんなぁ😳😳


    ことは




  • 2024/03/23 13:26おっぱい好きじゃなくても




    ことはと遊ぶと
    🤍             🤍
    おっぱい星人になる



    と話題のパイを持つことはですが、、、


    先程も1人、おっぱい星人に
    してきちゃいました👾オッパイ💗


    ふわふわ、やわやわな柔乳😳😳


    これに包み込まれると
    そこはもう楽園。。。


    お顔でぱふぱふするも良し

    おっぱいにおち◯ちんを弄ばれるも良し

    お山の先っぽのピンピンした所を
    ペロペロするも良し


    おっぱいの可能性は無限大だね😉💗


    ことはのおっぱいに溺れてみる?


    ことは