一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2023/02/23 11:236日間thank you👼🫧




    こんにちは🌞


    昨日までの6日間お世話になりました✨



    閑散期なのに沢山の仲良し様、初めまして様が来て下さってとっても楽しかったです🥰


    昨日は帰ってから盛岡行く準備をして、朝は家のお掃除をしていたので終始バタバタ💦


    2月の出勤はこれにて終了で、次回は



    3月


    💛6日〜10日🧡


    となっております!

    仲良し様、お伝えしていた予定と変わってしまい申し訳ございません。
    お話している中で、1ヶ月会えなくなるのなら会えなくなるギリギリに遊びたいと嬉しいお言葉を沢山頂いたので、この様な形になりました🙇‍♀️🙇‍♀️




    あ!そうそう、それ以降は約1ヶ月程お休みを頂きますので、お見逃しなく🙋‍♀️🙋‍♀️
    (大好きな温泉で体を癒して来ます♨️)



    それでは、明日からの盛岡楽しんできます👼🤍




  • 2023/02/22 22:23お礼💌




    夢キャロル112の仲良し様へ



    先程はお誘いありがとう❣️


    久々にお兄様にお会いできて嬉しかったよ🥰


    相変わらずの変態さんで、フェザータッチとか責めるの上手すぎてビクビク止まらなかった💗


    お兄様、まさかの耳が弱いと弱点を見つけちゃって👂
    責めるとピクピクしてついつい楽しくなっちゃった💕


    最後は大好きな乳首舐めながら🍼



    次は耳責めしながらがいいね🫧


    あと、美味しいアレありがとう!
    早速ことはも買ってみる🙋‍♀️🙋‍♀️


    またお会い出来る事、楽しみにしてます🫰



    ことはより👼🤍




  • 2023/02/22 17:19お礼💌




    アーベスト7のお兄様へ



    先程はお誘いありがとうございました❣️


    初のエステコース楽しんで頂けたみたいで、🍼の飛距離が満足度を物語っていましたね🥰笑


    ヌルヌルのおっぱいが密着する度にピクピクとしていて、とっても可愛いなぁと💕
    ついつい沢山いじめちゃった😉
    特にオシリガカワイカッタヨ👶💗



    ゆったりまったりねっとり


    次はもっといじめさせて下さいね😘



    ことはより👼🤍



  • 2023/02/22 14:13お礼💌




    夢キャロル103の仲良し様へ



    今日は遊んでくれてありがとう❣️
    わざわざ北上から来て下さって🥲🥲
    いつもは盛岡で会ってるからなんだか不思議な感覚だったね!



    今回も沢山責めてもらっちゃって、もう何回いっちゃったか分からない位気持ちよかったよ🥰


    お兄様も相変わらず勢いのある🍼で💕
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったなぁ〜ルンッ



    いつもことはの事、痛くない?とか気にかけてくれる優しさがチュキ🫰💗


    素敵な写真も撮ってくれてありがとう☺️
    早速載せちゃう😘


    帰り道気をつけてね🚗💨
    また会えるの楽しみにしてる!



    ことはより👼🤍




  • 2023/02/22 13:53最終日だぞ🙃🙃




    こんにちは!


    先程までお誘い頂いていた仲良し様、ありがとうございました🥰


    本日ことは一ノ関店出勤、最終日となってます🥺🥺


    おっぱい不足なお兄様も、いちゃいちゃ甘えたいお兄様も、沢山おっぱいちゃんを責めたいお兄様も、お誘い待ってます👼🤍




  • 2023/02/21 20:43褒められた事




    ことは、接客する上でお兄様方に楽しんで欲しいから、毎月のお給料の中からお兄様方と一緒に楽しめるグッズだったり新しいオプションを加えるための道具を購入したり、外部に接客講習に行ったりするのね


    前にいたお店ではそれが普通で、それを花椿さんに入店してからも続けているだけなんだけど、最近やたらとホスピタリティー凄いねって褒めて頂ける事が多くて🙇‍♀️🙇‍♀️
    (恐縮すぎる。。。)



    今日は褒めて頂いた道具の一部を紹介するね!


    まずは左のパッケージがボロボロのこの子!
    ボディソープですね🫧
    これは無香料かつお肌に優しいし、泡立ちもいいからホイップ洗体にとてもいいの🐄🤍
    (もう、何回詰め替えたか分からない位リピートしてる。笑)



    そして、次は右のこの子!
    これは何だか分かるかな〜?笑








    答えはローションを温めるやーつです🧴💕
    (あ、本当はホニュウビンを温めるやつなんですけどね…)
    この時期ひやっとしたローションは結構体がビックリしてしまうのでこの子で温めています☺️
    ココダケノハナシ、カナリコウヒョウデス。




    これは一部に過ぎないのですが、そろそろグッズが増え過ぎてあの大きい5キロ位あるバッグが壊れそう。。。
    バッグを見たお兄様にいつも"大きいね"って言われてしまう
    大きいのはおっぱいだけにして欲しいぜ!!
    なーんてね🙃🙃



    ぜひことはのモチモチ泡々ホイップ洗体、あったかいローションを堪能しにいらして下さいね🥰




  • 2023/02/21 20:23お礼💌




    くるくる102のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    おっぱい星人な甘えたお兄様👶🤍
    可愛くてついことはが笑顔になってしまう魅力の持ち主✨


    パイズリも沢山喜んでもらえたけど、何よりフェ◯を気持ちいいって言ってもらえた事が嬉しい!

    普段、ことはのお客様はパイズリで気持ちよくなる方が多いからね!


    そして、最高に面白かったのが、お兄様の賢者タイム⚔笑
    もう、我ここにあらずな感じで話す事一つ一つが面白すぎて大爆笑でした🤣🤣


    またぜひ遊びに来て沢山の面白いお話聞かせて下さいね☺️



    ことはより👼🤍




  • 2023/02/21 15:24お礼💌




    夢キャロル111のお兄様へ



    先程はお誘いありがとうございました❣️


    元々エステが好きで、色んな所へ足を運んでいたみたいですが、
    そんなお兄様に沢山気持ちいい、もうリピート確定だねって褒めて頂けてとっても嬉しかったです🥰


    だいぶ体の疲れもアソコの疲れ?笑もスッキリしたみたいで良かった💗


    ぬるぬるおっぱい、全身での密着マッサージ、今後もっとパワーアップして楽しんでもらいたいと企んでいるので、楽しみにしてて下さい✨


    またお会い出来る事を楽しみにしてます💋



    ことはより👼🤍




  • 2023/02/21 10:25残り2日✌️🤍




    おはようございます🌞


    今日も大好きなおにぎりと野菜スープでエネルギーチャージ完了💪💪


    一ノ関出勤も残り2日となりました🥺🥺


    既にお誘い頂いている仲良し様、初めまして様ありがとうございます💗


    エステコースも最近人気になってきているので、ぜひお試し下さい🥰


    本日も宜しくお願いします👼🤍




  • 2023/02/20 21:33お礼💌




    アーベスト2の仲良し様へ


    先程はお誘いありがとう❣️


    2ヶ月ぶりにやっと会えて嬉しかったよぉぉぉ😭💕


    ことはのすっとこどっこいをいつも笑顔で受け止めてくれるお兄様が大好きだよ🫰


    今日も沢山おっぱい堪能して楽しんでもらえて嬉しかったな💗


    いつも何かしらのライブに行って楽しそうなお兄様、ぜひ今度ことはもご一緒したい気持ち😘


    次会う時にはあのライブの当選発表後くらいだね!
    当たります様に!というかもう当たってるね✌️


    また会えるの楽しみにしてるよ✨



    ことはより👼🤍