一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2023/03/31 11:28何事もバランス




    こんにちは🌞



    明日から4月に入りますね!



    4月といえば桜🌸って思ってたけど、だんだんと散ってきちゃって😖



    でも、お花見は出来たから満足✨



    最近もNo小麦、No添加物生活続けてるよ😉


    もうね、凄い勢いで体が元気になってってるの💪


    朝9時に起きて🛌→珈琲飲む☕️→温泉入る♨️→30分位お散歩🚶‍♀️→12時位にご飯🍽→掃除🧹→温泉♨️→21時夜ご飯🍽→22時30分就寝💤



    最近はこんなゆるっと生活してる🥰


    これ見るとほんとよく寝てるなぁ自分🤣🤣


    とりあえず幸せいっぱいにやってます✨


    でもでも、お兄様方に会いたくなってきてるので、月末頃に一ノ関行くね🥰
    (サイキンムラムラガオサマラナイ)


    盛岡は5/3からになるかなと!


    また決まり次第お知らせします❣️



    そういえば、全然話変わるけど、おすすめの米粉パンのお店があったら教えて欲しいです🍞
    最近小麦取らない様にしてるから、パンを食べたくなったら米粉パン食べてるんだけど、モッチモチで美味しくてハマってるの🤤



    それではまたねー!




  • 2023/03/20 11:57近況報告🌞




    こんにちは!


    久々の日記更新です✨


    最近はとある温泉地でゆっくりしてます🥰


    毎日温泉入って、美味しいご飯を食べて♨️🤤


    仕事期間は添加物モリモリになっちゃってたんだけど、今は手作りのご飯でエネルギーチャージ💪
    (サッソクニキロヤセマシタ)



    やっぱり、体に良い生活って幸せ



    仲良し様もゆっくり休んでおいでって皆優し過ぎて、、、
    そのお陰でゆっくり出来てますチュキ🫰



    これからとある事をするのですが、きっと次お兄様方に会う時には更に素敵なことはになってるかも😉笑
    なーんて、未来に点を置くのは辞めて、今を楽しんできます👼🤍



    またねー!




  • 2023/03/13 00:07お礼💌




    くるくる207のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    まさかのことはのあの時代をご存知の方で、2年越しにお会い出来るとは!!


    感動です😭😭


    お話し上手だから、楽しくてついつい沢山お話ししちゃった🥰


    大好きなおっぱいでのパイズリも喜んでもらえて、ことはまで嬉しくなりました✨


    次はまた違ったパイズリしましょうね😉


    差し入れもありがとうございます😭
    後でゆっくりいただきます✨


    またお会い出来る事楽しみにしてます!



    ことはより👼🤍




  • 2023/03/12 21:57お礼💌




    くるくる206の仲良し様へ



    先程はお誘いありがとう❣️


    ことはが出勤すると毎回会いに来てくれるの嬉し過ぎる🥰


    今回もことはが完全敗北。笑
    勝てる日は来るのだろうか🤣🤣


    今日も安定の楽し過ぎる時間✨


    気持ち良過ぎるし、気持ち良過ぎるし、気持ち良過ぎるしで。笑


    恒例のどんなケー◯が来るかのドキドキタイム!
    今回はいつもと違って興奮!!笑



    次会う時にはまた違ったやつになってるのかな?


    期間空いちゃうけど、また会えるの楽しみにしてるね🥰



    ことはより👼🤍




  • 2023/03/12 16:57お礼💌




    アーベスト6の仲良し様へ



    先程はお誘いありがとう❣️


    今月は会えないって仰ってたのにまさかの!!!
    嬉しすぎて扉開けたら大きな声出しちゃってごめんね🤣🤣


    相変わらずお兄様との時間楽しすぎてロングなのに一瞬に感じる😖😖


    お互い乳首敏感さんだから、好きなポイント知り尽くしてるよね笑


    今日もお互いに沢山気持ちよくなっちゃった🍼🤍


    そして、ことはが好きな飲み物と美味しそうなアレの差し入れありがとう💕

    合間にいただきます!


    今日もわざわざ北上からありがとう😭
    次会えるまで期間空いちゃうけど、また会えるの楽しみにしてる✨



    ことはより👼🤍




  • 2023/03/12 14:17お礼💌




    くるくる103のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    少しシャイボーイなお兄様、お話ししてるとニコニコ笑顔になる表情が可愛くて母性本能をくすぐられました🥰


    パイズリもそこまでの経験が無かったみたいで、今回パイズリいきゲットしちゃった😉💕


    気持ちよくて我慢出来なかったね🫣


    そしてそして、直接はお伝えしなかったのですが、お兄様の乳首の舐め方が気持ち良すぎて最高でしたコソッ



    またぜひ遊びに来て下さいね✨
    お会い出来る事を楽しみにしています!




    ことはより👼🤍




  • 2023/03/12 00:57お礼💌




    @ホテルのお兄様へ



    先程はお誘いありがとうございました❣️


    10年ぶりのお遊びのお相手が出来て嬉しかったです💕


    笑顔が素敵なお兄様、ついつい沢山いじめたくなって、ストップって言われても続けちゃった😉🤍


    初パイズリ、初パイズリいきゲットありがとうございます🍼🤍


    もうヤバかったって、可愛すぎました🥰


    この後のラーメン楽しんで下さいね🍜
    またお会い出来る事を楽しみにしてます✨



    ことはより👼🤍




  • 2023/03/11 18:11お礼💌




    くるくる210のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    久々のお遊びにことはを選んで頂けてとても嬉しかったです🥰


    おっぱい星人なお兄様、中々おっぱいから離れられない位虜になってましたね✨笑


    しかも、おっぱいで頑張って耐えたけどノックアウト🍼🤍
    気持ちよくなっている姿が可愛すぎました🫣💕


    一緒にテレビを見てたら懐かしのク◯ヨンしんちゃんがやっていて、私の渾身のモノマネであるぼーちゃんを披露しましたが、似てましたかね?笑


    次は4月頃ですね!
    また沢山おっぱいで遊べる事を楽しみにお待ちしてます😉💖



    ことはより👼🤍




  • 2023/03/11 18:00お礼💌




    くるくる106の仲良し様へ


    今日はお誘いありがとう❣️


    夜勤明けで疲れてるのに日程調整して来てくれて嬉し過ぎた🥰


    今回は初の試みのアレは恥ずかしすぎて🫣
    でも、見られてるのに興奮してヤバかった💕


    お兄様も相変わらずの乳首の感じっぷりで😉
    ずっとビクビクしてて、最後は沢山出ちゃってたの可愛すぎた🍼🤍


    ことはのポンコツっぷりを優しく受け止めてくれるから、もうチュキ🫰💕


    毎回日記チェックしてことはの好きなもの買ってきてくれるのも優しすぎる✨
    ちゃんと冷やして頂くね!


    次は4月!
    楽しみにしてるね☺️




    ことはより👼🤍




  • 2023/03/11 17:27お礼💌




    くるくる201のお兄様へ



    本日はお誘いありがとうございました❣️


    久々のお遊びに選んで頂けて光栄です✨


    おっぱい大好きだから、ずっとおっぱいから離れられなかったね🥴

    しかも、沢山責めてもらっちゃったからずっといきっぱなしだったよ🫣💕


    お兄様もことはのおっぱいやお口で沢山気持ちよくなってもらえて良かった🍼🤍



    次はことはに沢山責めさせてね😉




    ことはより👼🤍