一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2023/04/10 00:27退勤したよ♫


    今日ちふゆと遊んでくれたお兄さん✨
    楽しい時間をありがとうございました!
    2人でいっぱい気持ちよくなったね💓

    お兄さんが感じてるところ
    可愛かったよ🥰

    また会えるの楽しみにしてるねー🙋‍♀️

    季節の変わり目は特に体調崩しやすいから
    あまり無理しないでね!

    ではでは今日はおやすみなさい♡

  • 2023/04/09 12:22出勤したよ🍓


    こんにちは♡ちふゆです♫
    今日も元気に出勤してるよ✨

    昨日ちふゆと遊んでくれたお兄さま〜
    いっぱいお話しして、相談も聞いてくれて
    本当にありがとうございました🥰
    それにお兄さんのペロペロ気持ちよすぎて
    腰のガクガク止まんなかったぁ💓💓

    今日も素敵な出会いがありますように!

    ちふゆのこと気になるよって
    お兄さんからのお誘い待ってます🙋‍♀️
  • 2023/04/08 12:12出勤したよ🌧️


    こんにちは♡
    昨日ちふゆといっぱい気持ちよくなってくれた
    お兄さま✨楽しかったね💓
    ありがとうございました♫

    ちふゆ今日も元気に出勤しました🙋‍♀️

    お兄さんと熱いえちえちタイムすごして
    いっぱいトロトロになりたいな🫣

    一緒に気持ちよくなろ💓💓
    お誘い待ってます♫
  • 2023/04/08 00:17退勤したよ!


    今日ちふゆと遊んでくれた
    お兄さま✨
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊

    ちふゆもたくさんご奉仕できて
    幸せな1日でした💖

    明日も出勤予定です!
    まだちふゆと遊んだことないよって
    お兄さまからのお誘いも
    たくさんお待ちしてます🥰

    ではではそろそろおやすみなさい🌙
  • 2023/04/07 12:16出勤したよ🌷


    こんにちは♪
    ちふゆ今日も元気に出勤しました✨

    今日は週末金曜日‼️
    今週も1週間お疲れ様です♡
    1週間分の疲れその他諸々
    ちふゆと気持ちよくなってパーっと
    発散しちゃいませんか?

    お兄さんからのお誘い待ってます💖
  • 2023/04/07 01:17退勤したよ🌸


    今日ちふゆと遊んでくれたお兄さま✨
    お兄さんのおかげでえちえちで楽しい1日を
    過ごすことができました💖
    今日もありがとう‼️

    明日も出勤予定です♪

    お兄さんからの
    ラブコール待ってるよん😘

    ではではそろそろおやすみなさいimg
  • 2023/04/06 16:27ペロペロ♡


    どこをどんな風にしたら
    もっと気持ちよくなってもらえるかな…?
    って考えながらいつもご奉仕してるよ💓

    お兄さんの気持ちいいところ
    いっぱいペロペロしたいな🥺

    ちふゆのえっちなご奉仕で
    メロメロになりたいってお兄さんからの
    ラブコール待ってます🌹
    ​​​​​​​
  • 2023/04/06 12:09出勤したよ🐼


    こんにちは♪今日も元気に出勤しました✨
    今日は木曜日!
    週の後半に入って
    だんだん疲れが溜まってきちゃってる
    お兄さんもいるのかな…😭

    ぜひちふゆのえっちなご奉仕で
    お兄さんのこと癒させてね💖

    お誘い待ってます🌷
  • 2023/04/06 00:17退勤したよ♡


    今日ちふゆと気持ちよくなってくれた
    お兄さま💖
    楽しい時間をありがとうー!

    気持ちよすぎてガクガクしちゃった🫣
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれたみたいですっごく嬉しいですimg

    ちふゆは明日も出勤します!
    お兄さんとえちえちな時間を過ごしたいなっ
    ラブコール待ってるね😘
  • 2023/04/05 22:07お礼💌


    アーベスト♡1のお兄さん✨

    今日はちふゆと遊んでくれてありがとう!
    息できないくらい気持ちよすぎて
    やばかったです🫣💓
    いっぱいイっちゃった♡

    お兄さんのアドバイス通り
    ダンベル買ってみるね笑

    本当にめちゃくちゃ気持ちよくて楽しくて
    最高の時間だったよ♫

    また会えたら嬉しいな🥰