一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2023/05/19 23:10退勤したよ💐


    今日お会いしたお兄さん✨
    今日もたくさんご奉仕させてくれて
    ありがとう🩷

    お兄さんのおかげで楽しくて充実した
    1日にすることができました〜♫
    くびれのラインがキレイ✨とか
    すべすべぷるぷるのお尻が好き〜💞とか
    たくさん褒めてもらえて
    超嬉しかった‼️‼️

    是非また2人で
    あつい時間を過ごそうね🥰

    ではではそろそろおやすみなさい💤
  • 2023/05/19 22:57お礼🎀


    くるくるキャロル🏨104で
    お会いした仲良しさん😘

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪
    4時間もお兄さんのこと独り占めできて
    すっごく嬉しかったよ💓

    いっぱい甘やかしてくれてありがとう✨
    ちふゆもめっちゃ気持ちよかったけど
    お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しいです🥺✨
     最初のお風呂でイチャイチャするの
    ハマっちゃいそう💖


    お夕飯🍽️もプリン🍮もごちそうさまです♪

    またいろんなお話し聞かせてね♡
    お誘い待ってます🐮

  • 2023/05/19 22:37お礼🩷


    くるくるキャロル🏨209でお会いした
    はじめましてのお兄さん😘
    今日は素敵な時間をありがとう♫
    前から気になってたって言ってもらえて
    超嬉しかったよ〜!!

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せだったし、
    気持ちよかったです🫣✨
    お兄さんのおっきい手で腰をぐっ!って
    持たれたときめちゃくちゃ興奮しちゃいました笑💖

    また会えたらいいな…
    その時はまたいっぱいぺろぺろさせてね🥹
  • 2023/05/19 10:57出勤したよ🪼


    こんにちは♪ちふゆです♡
    今日の体温は36.4℃
    今朝すごい眠くて起きるの大変だったけど
    今日も元気に出勤したよ🥹💕

    今日は気温そんなに上がらないみたい✨
    昨日は急に真夏みたいな暑さになっちゃって
    正直キツかったもんね😫💦💦

    お兄さんといっぱい気持ちいいことして
    むらむら発散させちゃいたいな🩷

    ちふゆのえっちなご奉仕
    堪能してね😘
  • 2023/05/19 01:27今日もありがとう💓


    今日ちふゆとえちえちタイム
    過ごしてくれたお兄さま✨
    楽しくて気持ちいい最高の時間でした♡
    いつもありがとう💕

    ちふゆは明日も出勤予定です♪

    ムラムラMAXなお兄さんからの
    お誘いたくさん待ってるよ😘💓
    いっぱいご奉仕させてね
  • 2023/05/18 11:07出勤したよ☀️


    こんにちは♪ちふゆです✨
    今日も元気に出勤してるよ!

    昨日もだいぶ暑かったけど
    今日は昨日より暑くなるらしいね〜🥵💦

    今日お仕事のお兄さんも多いと思うけど
    熱中症には十分気をつけましょう‼️

    こんな暑い日だけど
    ちふゆともっとアツい時間を過ごしたい💪
    ってお兄さんからのお誘いたくさん待ってるよ😘
  • 2023/05/17 23:12今日もありがとう🤍


    今日ちふゆに会いにきてくれたお兄さん✨
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよー🥹💓

    69気持ちよすぎて
    腰プルプルしちゃった🫣

    お兄さんのあつい特濃みるく🍼
    いっぱい堪能しちゃった💕

    明日えっちなご奉仕
    たくさんできるといいな🥰
    お誘い待ってるね♫

  • 2023/05/17 17:27お礼😘


    アーベスト🏨8でお会いした
    仲良しさん♪

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    すっごく嬉しかったよ🥹✨
    お部屋入ってからバイバイの時間まで
    ずっとラブラブだったね💓

    お兄さんの🍌
    すっごく硬くなってて
    ドキドキだったよ🫣♡

    いつも美味しいプレゼントありがとう✨
    クリーム揚げパン最高だった!
    美味しすぎて即完食しちゃった♫

    いつもありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね😘
  • 2023/05/17 15:57お礼💞


    くるくるキャロル🏨210で
    お会いしたお兄さん✨

    今日はちふゆを選んでくれてありがとう🥰
    はじめましてで
    最初すごく緊張したけど
    お兄さんとっても優しいし話しやすいから
    気づいたら超素でお話ししちゃってたよ😏💓

    ちふゆのふぇらも素股も気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったなぁ♪
    また堪能しに来てね✨

    かわいいお写真見せてくれてありがとう!
    すっごく癒されちゃいました🐶♡
  • 2023/05/17 11:07出勤したよ♡


    こんにちは♪ちふゆです✨
    今日の体温は36.5℃!
    今日も元気に出勤したよ🥰

    なんか今日はここ数日で1番
    暑くなるみたい😩💦
    みんな水分補給忘れずに‼️

    ちふゆとえちえちタイム❤️‍🔥過ごして
    汗だくでもっっとアツい1日にしちゃお✊
    お兄さんの気持ちいいところ
    いっぱい攻めちゃおっ♪