一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2023/03/20 14:47ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    芭蕉ではじめましてした新規さん❕
    ありがとうございました‪( т ̫ т )♡
    次はどこに呼んでもらえるかなー?って期待してるね(笑)

    さんどいっちとお茶もありがとうございました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    もう胃袋に詰め込みました えへへ ありがと❕おかげさまでお腹いっぱいです ദ്ദി^._.^)

    プレイもとっても優しくて、でも気持ちいいとこ見つけたら離してくれなくて脳みそ溶けるかと思った❕思い出してもきゅんてしちゃう えへへ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    時間もちょうどですごかったよね!?神業だ、、、、、

    またね、ってしたからまた会おうね、お待ちしてます♡


    ほんで今空いてるよーー!!
    最近(自分の中では)遅くまで頑張って残ってるから呼んでほしーー(ˊ˘ˋ*)♡待ってる!

  • 2023/03/17 12:35おっおっおっ(^ω^三^ω^)おっ

    おもかさん時間あるのでゆっくり自撮りしてました( ^ω^)
    どんな角度とか、どんなの見たいー!ってありますか?今時間あるしなんかえろいの研究しようかなーっ!!( ^ω^)
    暖かくなってきてちょっとひとりでいるの寂しいので、呼んでくれ…🥲🥲

  • 2023/03/17 12:01きょういます!

    今日いますよ〜〜
    リトルもかたちの体調も落ち着いてやっと出勤です🥲🥲
    お時間合う方、お待ちしております(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

  • 2023/03/14 11:47今日もいるよー!!

    昨日もありがとうございましたദി ᷇ᵕ ᷆ )
    今日は比較的予約取れやすいと思う!!
    し、もし希望があれば17時までいようと思うんだけど呼びたい方いたらお店の方に電話してくれーい!!!

    ☝☝☝自分を奮い立たせるもかちさん☝☝☝

  • 2023/03/13 14:57やほうദി ᷇ᵕ ᷆ )

    はやめに書けるとき書いちゃおう❕の気持ちなので、日記書いちゃう!

    アーベストのお兄様、
    ありがとうございました〜〜🤍

    先週ぶりの本指名さんでした🤍
    また会えて嬉しいすぎる〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    今日急遽予定済ませて会いに来てくれてすっごい嬉しかったです!!
    おちゃも紅茶もありがとദി ᷇ᵕ ᷆ )
    また会いたいので、また呼んでね
    今度は2発と言わず、3発…どう…??(笑)

  • 2023/03/13 11:37意味深(^_^;)🤍

    いるよー!!お待ちしております‪( т ̫ т )
    もかちゃんのおまたに、ぞうさん、、、、ദി ᷇ᵕ ᷆ )

  • 2023/03/13 01:57やほ!

    やぽー!!!
    プレイ後のもかちです (^_^;)
    我ながらえっろい顔してるけど……
    顔は隠させてください‪( т ̫ т )🤍

    先週もありがとうございました❕
    頑張って出勤しようとすると休んじゃうの、なんかジンクス?なのかな??😭😭
    だからとりあえず前日とか当日に出勤出そうかな…って思ってる w w w かなしい😭😭

    こんなんでもたくさん会いに来てくれる本指名さんとか、急遽だから予約取れたよーって会える新規氏名さんとか、みんなちょーだいすきで、うれしいです、元気になります🤍
    てかほんとに本指名さまに生かされてるので(いかされてる、、、、???)
    これからもたくさん会いたいな🤍の気持ち!!週2とかできてくれると、めちゃ陳謝❕陳謝❕てなる w w w だいすし!!!

    これからもよろしくお願いします!!
    お酒飲んでるから変なこと言いそうだしこれくらいにしとくね🤍

    PS お腹痩せ切実にしたいんですけど、自分じゃよくわからないので、もしこのコルセットいいよーっとかダイエットのお薬これいいよーーっとか、この体位痩せるよ!!とか!!教えてください!!運動はえちえちなことだけでいいです、うごきたくない😾😾😾 w w w w 目指せくびれ〜〜 えちえちぼでぃ!!

  • 2023/03/08 10:07かなしい。。。。😾

    今日ね、家族が熱出してしまって、ちょっと貰い気味なので、大事を取ってお休みします、移したくないしインフル流行ってるしね😭😭😭出たかったー😭😭
    ご予約取られてる方いたらごめんなさい😭😭
    わたしもお兄様たちに会えると思って楽しみにしてるから、会えないのほんとつらくて😭😭もうしわけないです😭😭ごめんね😭😭会えたらよすよすしてして❣❣