一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2023/04/29 00:42ありがとう🤍

    きょうもありがとうございました❕❕
    お疲れ様ですの自撮り、めちゃんこお顔ふざけてるのに見せれないのがな、、、もったいない(笑)

    優しいご新規様お二人に出会えて嬉しいし、フリーでついたお客様もとっても優しくて、楽しい一日だったー!!
    待ってる時間もゆったりお昼ゴハン食べれたりして、しあわせでした(笑)
    またGWはお休みなので間空いてしまうけど、お時間見て、日記もゆるーく更新していくね('ω'✌♡)三✌(♡'ω'♡)✌三(♡'ω')✌

    日記用にたくさんお写真とってるのに使わなくて、恥ずかしくて消したりしてるからできるだけたくさん日記更新して、みんなに共有して行きたい所存!!

  • 2023/04/28 21:36🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    今日ラストまでにした!
    いる!がんばるー!( ´•ᴗ•ก)

  • 2023/04/28 15:58見て〜( ´•ᴗ•ก)

    今日なんかめっちゃおっぱいもれてない!?!?

    普通にご飯こぼして、アチャーって思ったときに、おっぱい調子いい〜ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡって嬉しくなった w w w w

    ただ見てほしかっただけです( ´•ᴗ•ก)

    お昼下がりは眠くなるね、寝ちゃいそうだよ〜ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ

  • 2023/04/21 14:37寂し〜〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    ねえねえ 今すぐいけるよ😭
    人肌恋しいよ、、、、(笑)
    今からでも90分〜100分くらいまでなら行けるのでお時間許すお兄様いれば呼んでくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🤍
    顔にかけても、口に出してもいいよ〜🖤🍒
    待ってるよーーーーー!!!

    にこにこあいすみたいなかおして
    待ってるね( ᐪ꒳ᐪ )

  • 2023/04/21 11:27今日もいるよーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    きょうもおりますよーう!!
    新しい出会いでも、いつものあなたでも!
    どなた様もうぇるかむですദി^._.^)

    今日はまゆげとアイシャドウ忘れてとっても薄メイクなのでちょっと薄目で見てください、、、、ほぼすっぴんに近いから時間制限付けちゃお〜っと🎶🎶てへ🫰🏻🫰🏻

    今日もお待ちしてます💛、

  • 2023/04/18 18:08【お礼写メ日記】

    本指名さん、いつもありがとう♡♡
    口コミもとっても丁寧に書いてくれて、いつも会いに来てくれて、たくさんかわいいかわいいしてくれて嬉しいです!

    今回もお写真はろけっとさん♡♡♡♡

    予約取れなくなっちゃうな〜って言ってくれるけど、それでも会いに来てくれることに愛しか感じません😭😭
    プレイ中も優しくしてくれるし、紳士だし、たくさん褒めてくれるし、長い時間呼んでくれるしだいすきなの〜〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

    また早く会いたいなー、いつもありがとう!

  • 2023/04/18 18:02♡ おれい ♡

    こちらは午後のアーベストのお兄様♡♡
    今好きなもの聞かれたから、おねだりしてみたらほんっとに買ってきてくれて、もかのために!!優しすぎてびっくり!!!嬉しい!!し、えんじょいめろんしました♡
    ケーキとかお茶とか、好きなものたくさん持ってきてくれて、漬物もあってめちゃ助かりました、、、ケーキあと二個しかないから家族と分けて食べるね♡ダイエット中なので😭😭😭(笑)でもチョーー嬉しかった!!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    もかにめろめろになってくれたので、引き止めておけるようにたくさんお話しようね♡
    トークもいつも嬉しかったです❣ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  • 2023/04/18 18:00♡お礼♡

    アーベストの本指名さま♡
    いつもありがとうー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    きょうも久々に会えて嬉しかったし、たくさん甘やかしてもらった〜〜♡
    チーズケーキもこのいちごのふわふわしたやつもありがとう♡美味しかったーっ!!
    アーベストのおそば初めて頂いたけど美味しくて美味しいねーってお話できたの嬉しかったし、めちゃ素で接してるのにいいのいいの、って甘やかしてくれて大好きだった( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

    また早く会いたいなー、、、つぎは2ヶ月あかないと嬉しいです♡(笑)

  • 2023/04/18 17:57今日はろんぐーっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    今日は長い時間いたりする❕特別〜っ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    いま時間あるので日記更新しながらお待ちしてます♡
    めちゃめちゃレアな夜いるので、せっかくだから呼んでほしーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    あえなくてショックだった人とか諦めてた人、もちろんいつもの本指名さんたちにも会いたい、会いたいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

  • 2023/04/14 11:37おるよ🤍

    きょうもおります!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    今すぐ行けるので、お時間ある方はぜひ〜〜
    メイクのりとっても悪くて落ち込んでるのでよしよししてほしいです、、、、🥹🥹(笑)

    これは昨日の写真🤍
    いつもありがとうございます🤍
    お腹はムチムチなので隠しました、、、
    このワンピース、お仕事用にしか使えないくらいえちえちで刺激的なので、、、🥲🥲
    頻度高めで着るけど、見れたらラッキーって思っててほちー!!(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
    コスプレ?レベルに恥ずかしいこれ🫢🫢(笑)

    さて!せっかくなので呼ばれるまで日記たくさん更新するね🤍( ᐢ. ̫ .ᐢ )