一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2023/11/30 13:17🤙🏻🤙🏻🤙🏻

    昨日もありがとうございました 👍🏻👍🏻

    昨日はフリーのお客様と出会えて

    たくさん遊んでもらいました!!

    普段はあんまり責めないって言ってたのに

    途中から責められてしまって、、興奮した!

    とってもえっちでたのしかったです🎶🎶

    また来るねーっていうてくれたので、

    また会えないかな??って楽しみにしてます🎶🎶

    今日はどんな出会いがあるかなー???


    出勤しました🎶🎶みたいなやつあげたけど

    ああいうのって、どうやってやるのかな?

    って思ってたから(笑)自分で見つけて

    めっちゃ感動してる(笑)(笑)

    わーい!!もかのレベルが一つ上がった!!

  • 2023/11/30 13:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    萌歌-もか-
  • 2023/11/29 14:07いるよーっ

    さむっいね😭😭雪も降ってるし😭😭

    お手手がかじかんでおります😭😭

    一緒にお風呂入って温まろー😭😭

    お時間合うかな??お待ちしてますね💗💗


    新しい下着を一番に見るのは誰かな??🥰🥰

  • 2023/11/26 00:27今週もありがとう♡


    まとめちゃってごめんね、、、だけど

    いつも書けないから、かける時に書く!!

    今週もありがとうございました!!

    金曜日は素敵な新規様たちと出会えたり 、

    水曜日は本指様がロングで呼んでくれたり

    トークで呼びたいからって具体的な話くれたり

    今週もとっても楽しかったです !!




    たくさんかわいいって言われて にやけたし

    女優さんに似てるってまた言われて、

    わー!自分磨きもっと頑張ろうって思った!!


    会う人会う人、可愛いって言ってくれるけど

    みんなが圧倒されるほど可愛くなりたいので

    これからも自分磨きがんばります !!


    でもぽちゃぽちゃが好きって言われるから

    体型はぽちゃぽちゃキープします😭💧💧(笑)


    また来週も これを読んでくれてる

    あなたにあえたらいーな!!!

    寒いから一緒に温まろーーね !!!




  • 2023/11/22 11:37今日もいる〜っᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

    今日もいるよ!!!

    1時からご予約くれてる本指さん

    いつもありがとう😭😭

    今日も会えるの嬉しいー!!( ◜︎◡︎◝︎ )

    楽しみに待ってるね!!!


    その他のお時間まだまだ空きあります!!

    お待ちしてまっすー!!!!



    今日はすごくスタバが飲みたい気分で、、、

    ずっとメニュー見てにらめっこしてる(笑)

    おすすめはいま季節限定で出てる

    ストロベリーメリークリームティーラテ

    の、ホワイトモカシロップ変更!

    上からブラウンシュガーをたくさんかけてもらって

    もかがいつも飲んでるドリンクの完成です!!🤙🏻🤙🏻



    もかって名前自分の好きなものから

    取ってるんだけど、一つはアニメのキャラで

    一つはスタバのホワイトモカから来てるくらい

    チョーー好きなの!!!

    だから甘いの好きな人は、

    もかのこと考えながら飲んでね(笑)

    フォルダにあったこの写真はー、、、

    ジョイフルメドレー飲んでるやつかな??🤙🏻🤙🏻

    ジョイフルメドレーも美味しくておすすめ!!

    ってめっちゃ今日の日記スタバスタバしてる(笑)


    スタバのこと考えてお待ちしてますー!!

  • 2023/11/21 11:47【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんね🥲💧

    お礼の日記です !!!

    まずは、前々からずっとトークで

    こんなことしたいなって相談しててくれて

    ありがとう🥲💧

    会えたときに、こういうプレイ❣って

    好みが分かっていたので、とても

    ワクワクしながら過ごせました( ◜︎◡︎◝︎ )


    たくさん気持ちよくなってくれたので

    攻めるのも楽しかったです😻ありがと!!


    バタバタしちゃったもんね🤙🏻🤙🏻🤙🏻

    次はロングで待ってるねえᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

    プレイ内容秘密にするのちょーかわちい(笑)

    とっても楽しくて、初めてのことたくさん!

    な素敵なお時間でした!!

    何がとは言わないけど、上からかけられるの

    支配感あってぞくぞくした(*´﹃`*)

    次は、、また、、新しいことできるから

    また会えるの楽しみにしてるね!!



    とっても喜んでくれて

    こんな素敵な口コミ書いてくれて

    ほんとにありがとう、嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )

  • 2023/11/21 11:42もちもちのふわふわ

    1時間だけ載っけとく(*´﹃`*)
  • 2023/11/21 11:17今日いるよーっ ⭐️♩

    お久しぶりです!!!

    もかのこと忘れてない??(*´﹃`*)

    今日いるよーー!!

    短い時間ですがお待ちしてます!!

    そろそろ会いたい本指さんも( ◜︎◡︎◝︎ )

    はじめまして様も( ◜︎◡︎◝︎ )

    お待ちしておりますわょ!!!

    お風呂一緒に入って温まって

    たくさんベッドでいちゃいちゃしよーー🤙🏻🤙🏻

  • 2023/11/16 13:19こんにちは

    戻ってるよー!!

    先程くるくるで呼んでくれた おにいさま

    ありがとうございました!!

    また今から呼べるので.!!!!!!


    お待ちしておりますわょ(՞っ ̫ _՞)♡

  • 2023/11/09 10:18いるよ〜〜う

    おはようございます !

    今日も短時間で急遽ですが、笑

    おります!!ので!!!

    時間合わせて会いに来てね(*´꒳`*)

    きっと呼ばれるまでねんねしてるので、、、(笑)

    寝起きでぼーっとしてるとこをガンガン責めて

    へろっへろにしてほしいな!!(*´꒳`*)


    寝起きってすっごいえろいよね(?)



    写真に選んだのは、最近の推しー!!


    最近あんまり寝れないなーって思ってたら

    とっても可愛いポケモンを見つけて

    すっごく癒やされてるの、可愛くない!?♡

    この子がねんねしてるのとても可愛くて

    ぬいぐるみとか出たら買いたいなーって思う!

    もうでてるのかな??


    もかもこの子みたいに、みんなを癒せてたら

    嬉しいなーって思うよ!!!

    よしきょうもがんばる!!


    おねんねして待ってるね♡(笑)