一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2023/07/29 00:33ありがとう( ˘꒳˘ )

    今日もありがとうございました( ◜𖥦◝ )

    ずっと呼びたいと思っててくれたり、
    ロングで呼んでくれたり、
    気になったからって呼んでくれたり、
    とってもとってもうれしいです、🤍

    今日もたのしかったです❣❣❣

    また来週火曜からいる予定なので
    よろしくお願いします🤍🤍🤍


    最近120分〜で呼んでくださる
    お兄様が増えてとっても嬉しいです🤍
    長い時間だとお互いのことを知れるし
    わたしもとっても嬉しいので、
    これからもよろしくお願いします🤍

    時間が短いから、、、😭😭
    とかはそういうのは全くなくて、
    なんか、短いお時間で呼んでくださる方は
    さっきまでお話してたのに
    急にプレイがはじまるのがえちえちで、
    それはそれで好きですので!!!!!(笑)

    何分でも呼んでくれるの嬉しいです
    また待ってます すぐ会おうね😭😭

  • 2023/07/28 21:27🤍おれい🤍

    昨日、7月27日❣❣❣❣❣
    あまーれもあのご新規様
    ありがとうございました 🤍🤍

    はじめましてなのに、
    120分も一緒にいてくれて🤍
    次はもっとだなーって🫣🫣
    お姫様お姫様、ってとっても大切に
    してくれてありがとう🤍

    ご飯も食べさせてくれたり飲み物も
    たくさんくれて、大事にしてくれて
    好きな食べ物聞いてくれて、
    とってもとっても嬉しい❣❣❣


    わたしのいちばんになってくれるの??
    とても楽しみにしています🤍


    またはやくあいたいね
    次は4時間って言ってたから
    ウズウズしてまってるね!!(笑)


    画像見てたらお腹空いてきたなあ(笑)
    ありがとうね( ˘꒳˘ )

  • 2023/07/28 19:29待ってる( ˙꒳​˙ )

    華金?だよー!!!
    明日は土曜日だよー!!!
    明日もお仕事とか、
    お休みとかバイトとか、
    色々あるかもしれないけど!!
    金曜日だよーー!!!!!


    ハメ外しちゃおうよー🫣🫣
    仕事の愚痴でも何でも聞くよ(;´・ω・`)



    気になってるなら今だよ、、、、




    呼んでくれるの待ってるね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

  • 2023/07/28 19:27🤍おれい🤍

    くるくる 107号室
    ご新規のおにいさま❣

    ありがとうございました❕❕
    先に言っとくね、
    絶対忘れないから大丈夫だよ🤍

    お茶もミルクレープもありがとう☺︎☺︎
    大事に食べます*・ω・)ノ

    気持ちいとこばっかり責められて
    今まででいちばん汚しちゃった……
    たくさんおもらし?しちゃって
    恥ずかしかったけどきもち良かったです🤥

    こんなきもちいのわすれないから、
    体と頭が覚えてるうちにまた会いに来てね、

    お写真撮り忘れたから猫様降臨させとくね(?)

  • 2023/07/28 17:27😚😚😚😚😚

    くるくる 202号室❣
    本指名さま 🤓( T T )

    ありがとうございました( ˘꒳˘ )

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🤍🤍
    プレイもいつもどおり濃厚で、
    たくさん気持ちよくしてくれて、
    たくさん感じてくれて、
    とっても嬉しかったです( ˘꒳˘ )

    180分もいっしょにいれて
    しあわせでした!!
    10月頑張るねえ😭😭
    またはやくあいたいな( T T )

    差し入れもたくさんありがとう❣
    ハンドクリームもいいにおいだし
    幸せです( ˘꒳˘ )🤍

  • 2023/07/27 13:27きょもいるよ❣

    やっほ❣
    昨日もありがとうございました🤍🤍
    リピさんにも新規さんにもあえて、
    とっても嬉しかったです( ◜𖥦◝ )🤍

    日記あとで書かせてもらうね、ありがとう❣

    今日もいます❣
    今から呼んでくれたお兄様のもとへ❣
    もしお時間合えば呼んでね >_<

    明日もいるのであしたでも❣❣❣
    来週もおるしね〜❣❣❣❣


    よろしくおねがいしまっしゅ❣❣❣


    PS、今日から?のウェルシア限定?の
    シナモンのアンドハニー
    めちゃくちゃ買いにいきたい………
    今すぐ手元にほしすぎる………😭😭
    (シナモンの限界オタク)

  • 2023/07/25 15:27🤍おれい🤍

    アーベスト2号室 本指名のお兄様
    ありがとうございました( ◜ω◝ )

    今日で二回目だし、10ヶ月ぶりくらいだけど当たり前に覚えてるよー( ◜𖥦◝ )
    私もずっと会いたかったもん❣
    会えて嬉しかった❣❣❣❣
    もう来てくれないのかな?とか、また会いたいなーって思ってました❣❣❣
    前回も、ぐちゃぐちゃのどろっどろに
    されたの忘れてないもんね❣❣❣
    身体が覚えてるもん(笑)(笑)

    まだうずうずしてるのではやく
    9月に予定合わせて来てください😢
    会いたいよー😢😢
    推しとの話もまた聞いてね(笑)(笑)

    また早く会えるように祈ってます❣❣

  • 2023/07/25 14:57やほー( ˊᵕˋ ; )

    久しぶりにいるよ❣( ◜𖥦◝ )
    17時まで❣よろしくお願いします( ◜ω◝ )

    今日は久々の本指名さんにあえて嬉しかった!!
    まだまだ時間もあるし、うずうずしてるのでぜひ呼んでください 待ってるね( ◜▿◝ )💛

    みんなのストレスも小さくなれ〜〜〜
    て気持ちです❣癒やしたいなあ( ˊᵕˋ ; )

  • 2023/07/21 16:07そいえば!!

    今日情報見たの〰️〰️〰️
    これちょ〰️〰️〰️かわいい❣❣❣❣
    これを買うために来週もお仕事
    頑張らなくちゃなって思いました まる。

    来週もよろしくお願いします(❔)

    暑いから熱中症とか、脱水とか
    気をつけなきゃだめだよ〰️〰️〰️🚰

    今日お化粧とっても可愛かったのに
    何枚自撮りしても写真じゃ伝わらなくて
    とてももったいないきもち。あいにきて❣

    可愛い日に限って本指名さんとか
    会いにこないからなんでなのー💢💢て
    おもってる、(笑)(笑)
    せっかくなら可愛い日にあいたい❣
    可愛くなくても会いたい❣
    いつでもあいたい〰️〰️〰️〰️❣❣❣

  • 2023/07/21 12:37おひさしぶりぶり〰️っ🍑 ❣

    お久しぶりです\(◜▿◝ )/
    体調崩してたけど復活‼️‼️
    17時までいるよーーっ( ◜𖥦◝ )

    お時間合うかた呼んでくれたら
    嬉しいです、お待ちしてます( ◜𖥦◝ )