一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

涼音-すずね- 23歳

  • 2023/12/14 09:57最終日!



    おはよ🔆🤍

    最終日出勤だよ!!



    やりたいことをやるために
    もう一関は今回が
    ラストかも🥺🥺
    なので
    今日会いに来てくれたら嬉しいな💭⸒⸒


    最後にすずねのこと
    堪能して沢山気持ちくなって欲しいし
    すずねもいい思い出作りたいな💕


    お誘いお待ちしております🎶

  • 2023/12/13 15:47一緒♡



    デンマ買ってくれたお兄様♡


    今回デンマ忘れちゃったんだけど
    買ってくれて
    大好きなデンマプレイできて嬉しかった✨


    一緒にせめあって
    気持ちよくなって
    お兄様も色んなプレイで
    すずねのこと感じてくれて
    嬉しかったよ///


    長く家出る予定じゃなかったから
    途中で電話きちゃって
    残念、、
    だったけど
    楽しい時間過ごせて嬉しかったな(^0^)♡


    今度はもっと一緒に
    気持ちくなりたいし
    まったりお話もたくさんしよーね😘


    貴重な休日をすずねにくれて
    ありがとう♪

  • 2023/12/13 10:03はやい!!!




    おはよぉ☀️.°


    今日も出勤だぁー


    はやいことに
    残る出勤もあと2日😳


    やっぱりあっとゆう間すぎるー😭


    毎日本指名様がきてくれて
    初めましてのお兄様とお会いできて
    ほんとに幸せです💞


    残り2日もエロエロな日々にしてね😘


    まってまーす♪

  • 2023/12/12 22:37覚えてるの♡



    10日お姉ちゃんって呼んでくれる
    本指様♡


    久しぶりに呼んでくれてありがとう♡


    すずねはバッチリお兄様のこと
    覚えてたよ✨


    かわいいって
    やっぱりいいなーって褒めてくれて
    嬉しかったよ//


    今回も安定に気持ちかったみたいで
    良かった♪

    すずねとあうとやっぱり
    たくさん発射しちゃうみたい//


    今回は沢山恋バナしちゃったね💕

    恋愛が上手くいくの
    願ってるからね😘


    お互い幸せになれますよーに💞💞

    ありがとう😊
  • 2023/12/12 16:17とんできた!



    10日本指名のお兄様

    会いたかったーって
    飛んできてくれて嬉しかった//

    その気持ちがすごく伝わってきて!!


    やっぱりえろいなーって
    体型いいなーって
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ♪


    ベットではせめあって
    たくさん気持ちよくさせてくれて
    すぐいきそうになるくらい
    気持ちくなってくれて
    よかった♡

    今回も最後はニュースについて語ったね笑


    また会えたら嬉しいなー
    ありがとう😊

  • 2023/12/12 10:07晴れにしよ🔆🤍



    おはよぉ


    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    昨日の夜はすんごく雨降ってたから
    雨の音聴きながら寝たよぉ♪


    今日はお天気ななめだけど
    すずねと楽しいこと!気持ちいいこと!
    たくさんして
    気持ちは晴れに🔆🤍
    しよぉ♪


    今日も素敵な1日をすずねと送ってね😍


    待ってます❣️

  • 2023/12/11 16:07いつも♡



    9日本指名のお兄様


    いつも会いに来てくれて
    ありがとう😊

    クリスマス近いから
    プレゼントとケーキと共に♪
    嬉しかったよ♡

    毎回すんごく喜んでくれるし
    楽しませてくれるし
    安心出来る幸せな時間💞


    せめるのも上手で
    いつも気持ちくなっちゃう///

    今回はいつもより
    え○ちなことできて
    嬉しかったよ♪♡


    すずねがそろそろ
    業界あがるかもだから
    また会えるか分からないけど
    お互いがんばろーね💕😘


    またどこかで会えますよーに🥰
  • 2023/12/11 10:07すたーと♡




    おはよぉ☀️.°

    平日スタートしたね💕

    毎日すぎてくのほんとにはやい😳


    あと4日
    すずねと充実した
    毎日過ごしてくれたら嬉しいな( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*



    充実させるには!
    え○ちなこと
    たくさんしよーね😘

  • 2023/12/10 22:47とまらない//



    9日くるくるの口開けのお兄様🌀


    お休みの朝から会いに来てくれて
    ありがとう😊


    せめずきのお兄様で
    すずねのあそこ
    おかしくなっちゃうくらい
    びっくびくになっちゃったね♪


    お兄様もとっても敏感で
    沢山感じてくれて
    嬉しかったよ//


    一緒に沢山かんじあえて幸せだったな💞

    またすずねのこと
    沢山いじめてね💕


    -------❁ ❁ ❁-------

    アーベストのお兄様


    終始可愛いって言ってくれたね♪
    写真より可愛かったらしい(*´艸`)

    抱き心地も抜群だったみたいで
    ずっーとムギュってしてたね!!


    プレイ中もかわいいで溢れてて
    すずねのこと大切にたくさんせめて
    愛してくれて
    嬉しかったよ😋

    今度はもっと一緒にいたいなぁ💭⸒⸒


    またたくさん
    かわいいっていいにきてね😘


  • 2023/12/10 15:27ずっーーーうと



    8日に遊んでくれた
    年齢近いお兄様!!


    北上から会いに来てくれて
    ありがとう😊


    一緒にせめあって
    時間いっぱい一緒に気持ちくなれて
    嬉しかったな♡

    お兄様は次の日休みにしちゃうくらい
    気持ちかったみたいで
    良かった✨

    まだまだ若いから
    2回も気持ちくなってくれて
    良かった!!

    今度は3回戦かな💭⸒⸒

    またすぐに会いに来てくれて
    いいんだからね♪

    すずねは大興奮だよぉ(*^^*)

    今日はお仕事かな?
    頑張ってねー😘