一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

咲奈-えな- 20歳

  • 2023/11/07 00:22ありがとう💘



    来てくれたお兄様ありがとう‼️💞💞


    たのしいお時間

    過ごさせていただきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    優しくしていただいてうれしかったです🌟


    おひさしぶりにお会いしたお兄様には

    待ってたよってうれしい言葉をいただいて

    出勤してよかったなって思いました🥹


    たくさん褒めてくれたお兄様、

    お話付き合ってくれたお兄様、

    差し入れ持ってきてくれたお兄様、

    ​​気遣って紳士に振舞ってくれたお兄様、​
    ​​​​
    遠くからお時間かけてきてくれたお兄様、

    えなに会いに足を運んでくれた

    すべてのお兄様!

    ほんとにありがとう🫶🏻♥️

    会えてよかった(т-т)


    また見かけたら会いに来てください^_-♡"


    体調には気をつけてね‼️


    またお会いしましょう(*´︶`*)ノ~~
  • 2023/11/06 01:07またあした💘



    今日もいちにち

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お兄様のおかげで

    たのしいいちにちでした(*-🙏🏻-)


    あしたも出勤するので

    ご都合合うお兄様

    あそびにきてください💞💞


    もしかしたら明日の出勤が

    今年最後になるかもしれないし

    ならないかもしれません🙄🙄


    今後のことはまだなんとも言えないので

    出勤予定が増えた際は

    また会いに来てくれたらうれしいです❣️


    またあしたまってます( ˙꒳​˙ᐢ)💕︎
  • 2023/11/06 00:57ありがとう💌



    くるくるキャロルに呼んでくれたお兄様

    ありがとう(^_-)-☆


    お兄様が終始笑わせてくれたから

    めちゃめちゃ楽しかったです´˘`🎶


    ボケ倒されると自分もボケたくなっちゃうから

    ツッコミ不在気味だったけど

    とっても愉快なお時間でした🥳🥳🌟


    なかなか貴重な経験だったかな?ꉂꉂ😸


    身体痛めてたみたいだから

    早く治るといいね✩.*˚*゜


    体調にも気をつけて‼️


    またタイミング合えば

    あそびにきてください❣️
  • 2023/11/05 14:37こたつが恋しい💘



    きょうもいちにちよろしくおねがいします‼️


    さっきみかんをいただいたので

    おやつの時間に食べたいと思います🍊

    なかなか食べることなくなってたから

    うれしいです\♪♪/


    フルーツでビタミン摂取しなきゃね🪄◝✩˚


    乾燥は大敵なので

    カラダの中から潤していきたいと思います💫


    栄養偏りがちなので

    少しでも改善出来ればいいなと、、😅


    一時期みかんの皮お風呂に入れるの

    流行ったよね⁉️


    やってみようかな💭💞
  • 2023/11/05 00:59またあした💘



    今日来てくれたお兄様ありがとう‼️🫶🏻


    お兄様のおかげで

    今日もたのしい一日になりました🌟


    お兄様とお話している中で

    思いがけない話で意気投合して

    盛り上がることがあるんですけど

    それがもう楽しくて仕方ないですね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    いちゃいちゃしてるお時間も

    お話してるお時間も

    楽しんでもらえたらうれしいので

    これからもがんばります💞🔥


    会いに来てくれるお兄様ありがとう🙏🏻😭


    またあしたお会いしましょう₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡


    おやすみなさい🐑..💤
  • 2023/11/04 22:37ありがとう💌



    アマーレに呼んでくれたお兄様

    ありがとう🫶🏻


    会えてよかった🥹💓

    4時間もかけて会いに来てくれたって聞いて

    びっくりしちゃった🙈⚡️


    お話もたのしかったし

    気遣ってくれて

    たくさんかわいいって言ってくれて

    ありがとう( ・ω

    わざわざ会いに来た甲斐あったって

    思ってもらえたらうれしいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    またタイミングあえばあそびにきてね♥️
  • 2023/11/04 12:27今日は何の日💘



    おはようございます❕☀️


    今日は‘’いい推し”の日

    らしいですね( ´◔ ‸◔`)…!


    全然気にしてなかったけど

    友だちに教えてもらって知りました💡


    推しで思い出した話なんだけど、

    この前ひさしぶりにお母さんと会って

    これまで何かにハマるとか

    全くなかったお母さんが

    推しのアーティストの方ができた

    って話を聞いてビックリしました🤭⚡️


    今度ライブにも行くそうで、、(* 'ᵕ' )☆

    まさかお母さんにも推しができるとは‼️🥹

    お母さんのそういった話

    聞いたことなかったから

    うれしい気持ちになりました💞


    えなはいろんなことのおたくしてるけど

    最近推し不在気味なので

    新しくハマれるもの見つけたいです🐱❣️


    お休みの日に

    溜めてるアニメ見ようかな(՞っ ̫ _՞)
  • 2023/11/04 00:48またあした💘



    今日会いに来てくれたお兄様

    ありがとう^_-♡"


    はじめましてのお兄様も

    おひさしぶりのお兄様も

    えなのこと見つけて会いに来てくれて

    ほんとにありがとう😭😭😭


    温かい方ばかりで

    とってもうれしいです💓


    お仕事終わりに

    お兄様からいただいた

    じゃがりこを食べて

    お腹も満たされましたε= o(´〜`;)o


    また明日に備えてお風呂に入って寝ます🛀

    お兄様もゆっくり休んでね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    おやすみなさい🐑..💤
  • 2023/11/03 23:47ありがとう💌



    くるくるキャロルに呼んでくれたお兄様

    ありがとう💓


    タイミング合ってよかった😭

    また会えてうれしかった𓏲𓎨


    たくさんかわいいって褒めてくれて

    ありがとう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お話もとってもたのしかったです❕


    ご予定終わったらしっかり休んでね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    またタイミング合えば会いたい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
  • 2023/11/03 20:17ありがとう💌



    くるくるキャロルに呼んでくれたお兄様

    ありがとう♡


    お兄様来てくれるかなって待ってた❣️


    ひさしぶりにお会いできてうれしかった😭


    長いお時間楽しませてくれてありがとう💫

    次はえなが頑張るターンに

    させてください✊🏻 ̖́-‬


    お菓子もたくさんありがとう❕🍬

    いっぱい食べます( "´༥`" )


    お話もたくさんできてたのしかった🌟

    褒めてもらえるのも

    ほんとにうれしいです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    また楽しいお時間過ごしましょう……♥️