盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

深沢りりこ 30歳

  • 2024/02/23 17:40ここに宣言する。




    でもたぶん半日でやめる宣言。

    今日来てくれた人たちありがとぉ。

    俺ぁラーメンを食う。
  • 2024/02/23 11:20ごめんちゃい。





    おくれる、おくれた。

    急ぐ、急いでる。

  • 2024/02/16 15:10んんん。





    あ、ありがとぉねぇ。


    興味本位だけでチャレンジするニキたちを賞賛したい。妖怪ただのくそばばぁです。


    ハイキュー映画今日からだよ、試合開始や。見に行けてる人いいなぁ…。今日行きたかったなぁ…。グッズ売り切れんだろうなぁ…。


    そんなことを胸に馳せながらち○ぽを咥え、ま○こを晒しながらオットセイの如く吠えてました。

    おもしれーブス。
    という褒め言葉をいただきました。○ね。


    さすがみんな。私の扱いわかってるぅ。


    来週からちょっとずつ出勤増やせる。やった。
    来るなって?おっけー聞こえない。


    とりま気をつけて帰ってねー。あざした。



  • 2024/02/13 15:10ははん




    機嫌悪い?だって。

    すまんすまん、やる気ないだけ(超失礼)


    初対面の愛想が激悪で客減ってますありがとう。

    ち○ぽが好きなだけのおばさんです。


    もう1回できただろぉ。2回でへばるなよぉ。もうちょい裏筋弄りたかったのにぃ。


    んま、呼んでくれてありがとね。
    1回予約キャンセルされたけどね、キャンセル(根に持つタイプのぶさいくです)


    じゃーねーん


  • 2024/02/11 22:40髪小海老。




    髪伸びて最近小海老みたいな三つ編みしてる。


    カラオケは何故かメロンソーダ飲んじゃう。大人になっても飲んじゃう。


    来週は遂にハイキュー映画公開日で興奮収まらない!!!!!!

    ついでに出勤出来ちゃう!(ついでかいw)


    楽しみにしてるぜははは
  • 2024/02/09 21:31こら。





    帰り道逆走車に遭遇して心臓若干出た。
    リアルで見たの初めてなんだけど。
    理不尽な事故するとこだったわ。
    しかも何がすごいって車に社名書いてるし運転手のオジが割と真面目そうな顔だったのが意外だった。ああいう方はどんな気持ちで運転してんの?



    てか運転ねー、苦手な人とかちょい下手な人とかいるけど案外自分じゃ気付かないもんだからねああいうのは。

    みんな運転しててこいつぅ…とか、ちっ!とか思う瞬間あったりする?


    まずねー、こっちが気をつけてても避けられないようなこともあったりするしね。みんな、安全に余裕持ちながら運転しようぜ。



    あと師匠?私とのプレイ中に競馬の実況をスマホで見るのやめてくださらない?(笑)雑すぎだろあたしへの扱いがぁー!

    おもしろネガティブまじ草。




    また機会があったら誰かよろしくねん

    おまんてぃーあっためとくわ。


    では後ほど








  • 2024/02/09 13:50




    カスニキで草。

    垣間見えるギャンブラーの顔おもろ。


    呼んでくれてありがとね、
    めっちゃ昔のブログ読んでくれてんじゃん。勇気出してBBAに逢いに来たとか恋じゃん。全部飲ましてもろた。ごちー。
    来る前にぬいてくるんじゃねー!!


    気ぃつけておかえりよ〜




    あ師匠〜今向かってるし( ຶ- ຶ)♡♡

    背中ちゃんと拭いてから出迎えてね(笑)

  • 2024/02/07 15:50消滅




    もう深沢がね、消滅しそう。

    出勤したいと思うのに全く出られんことに絶望してる。


    ええんやで?消滅しても。
    もう気にも留めてなかったわ。

    と、言っちゃうケツ毛君たち。
    待ってくれよぉ。もっかいチャンスくださいいいい。

    てなわけで金曜日に出勤する。

    師匠…おめぇってやつぁ…涙
    出勤したら絶対おるやん。
    もはやちょっと笑いそうになってんけど。
    愛じゃん。ラブいわぁ。
    お風呂入りながら良い音たててイラマするんで、顔にかけてくださいな。



    毎日寒いけどみんな風邪引くなってばよ。

    いつもおつかれさん。



    では後ほど






  • 2024/02/02 10:20おいいい。




    生理来ちゃったよあーはーん。


    来週は絶対出よ。


    みんな安全運転で仕事ふぁいとやで。
  • 2024/02/01 21:31え?




    シャンプー2回するとむしろ頭臭くなるってまぢんぽ?

    ハゲのくせして初耳なんだけど。頭皮の常識みたいな本チラ見したらそんなこと書いてあって、おほぉーなんて囁いてたらこの世で一番臭い屁が出た。



    あ、明日出ます。(急)


    1年間のうちの1ヶ月がもう終わったわけで、今日から2月。大丈夫?時の流れがいよいよ心配になってきたんだけど。

    まだ全然ち○ぽ舐めてねーのよ。
    亀頭周りをちゅぽちゅぽし足りねーのよ。
    顔にイカ臭いとろろ汁ぶっかけられてもない。あ○る広がりながら連続逝きもしてない。あーあ。


    とりあえず少しずつだけど母上もリハビリ頑張ってっから、前よりも出勤できると思うしあたしもこっちでヒーヒー言いたいもんです。


    明日楽しみだからほくろの毛抜いとこ。


    また後ほど