盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

深沢りりこ 30歳

  • 2024/03/24 23:30はぁ?




    明日出るし?急だけど行くし?



    あー、今日もまことにデブであった。

    ラーメンの後のスタバは神。新作うますぎだべ。

    花粉来て目死んでるし😇ありがとうぶっ殺したい😇


    鼻にティッシュ詰めてくね。またのち。
  • 2024/03/22 15:40結婚




    鼻詰まりで聞きにくい


    みんなの結婚式エピある?
  • 2024/03/22 12:50





    万をね、撮ったんだけど。得体の知れないエイリアンみたいな感じだった。
    あれさぁ舐めようと思った人すごいよね、初めて見ると結構グロやん。赤ちゃんみたいなモリモリでぷっくり曲線じゃねーからさ。しかもこの歳になるとくたびれたブルドッグぐらいになるから。そこにデカい栗、ムササビのようなビラビラ。いやなんかあたしのビラビラってデカいから、ちょっとした宮殿の門みたいになってんのよ。ここから先は何人たりとも通さぬぅぅぅぅ!!!みたいな。バリバリ指入ってますけど。先程も栗舐められながら指ズボズボされて栗勃起してケツ穴開きながら逝きましたけれども。なんつーかすげー万してるよなあたし。くたびれ顔のくせしてスケベだなんて。ただのくそばばぁだなぁ。つか昨日もお客さんとゲラゲラしながら話してたけど万にティッシュ付いてたら君たちはどうすんの?前戯に見せかけてビラビラに指をプルプルプルってさせて取る?はたまた舐めて後ろでグェッ!ンペッ!とか吐き出す?ティッシュ付いてんじゃんおもろーとか言って屁こいたりする?ぶっちゃけあのシチュまでいったら後には引けねー感あるよねぇ。男の人って大変だな。一気に書いたからもう疲れた。屁して寝よ。またのち。



  • 2024/03/21 11:20フォローすな。





    フォローありがとうございます😊にこにこっ!みたいなメッセージ激ヤバで来るんだけど、私やり方わかんなくてさ、あれお客さんにね自動設定してもらったから自動的にフォロバされてるだけだからそのメッセいらん😊にこにこっ!


    つかフォローすな。こんなばばぁのことを。



    おつかれみんな。りりこねぇやで。


    めちゃくちゃ、とかまじ、とかが死語になるっていうネットニュース見た。もう会話出来ない。


    つか予約が入ってないのよ、いつもだけど。1件も予約無しで来るときなんか遊びに来た感覚で一瞬バグる。

    あー今日マック食って〜、あそこのエビチリ食って〜、ラーメン食って〜、とか飲食店のはしごプランを勝手に立ててる。


    どう?筋トレ続いてる?🥰はーと!みたいなメッセも来るけどそこだけ開かない。


    日サロ行きたくてさぁ、行ったことなくてさぁ、誰か一緒にいこーよって。



    やばい時間迫ってるからまたのちー。








  • 2024/03/15 18:00てんめぇ。




    運営このやろー前のよりはだいぶマシだろーが!すぐ消すんじゃねー!
  • 2024/03/15 13:50カッチカチやぞ。





    ていうくらい硬いち🙆🏻‍♀️ぽ様方で良き良き。硬さ重視だよな〜。


    腹肉重なりすぎてフォトショでももう限界なんだが。かわいいやつめ。



    えてか今日金曜じゃん。
    呑みに行くのか?ま🙆‍♀️こちゃんたち。
    デートならアイライン2m引いてけ。

    会社の呑み会ゲストで登場可能です。
    いかがですか?悪口ばっかだけど。(笑)



    さーて向かってっからチンカス落としとけいっ。

  • 2024/03/11 22:20







    この限りある声で精一杯

    貴方に届けと叫ぶ今日。


    泥まみれの冷たい指先が

    腕にくい込み血が滲む。


    生きろ という願いがどれほど重いか。


    なにもできないということを学んだ日である。






    批判が多いけど今年も書いちゃうもんね。んべー。




    3.11 東日本大震災


  • 2024/03/08 14:01えっ。




    お菓子食べて〜お昼寝して〜
    めっちゃ健康やん今日。帰るか?て今起きたら14時から呼んでくれる人いた。



    フットワーク良すぎない???


    神やん。


    普通ないよ急に出て予定合わせらんの。
    すげー誰だかわかんないけど。←


    売れっ子なら全然有り得る話だけど、

    アタシよ?


    まじすげーよ14時からのあんた。
    超ラッキーあたし。

    久々にち○ぽ丸呑みできるわ。


    たのっしみー。
  • 2024/03/08 12:20ONIKU





    なんだろうね。


    着いた瞬間帰りたくなる衝動。



    頭の中、むっちむちのお肉のことしか考えられない。

    ヒレ肉とかやぁらかくて食べやすいけど、あのー赤身?あのむっちむちの噛みごたえ抜群の部位あるじゃん。あっちが好きなの。歯を食い込ませながら噛みたい。


    おっほー今日も全然関係ない話して絶好調だな。相変わらずの基地外頭してて愛らしいよワタシ♡ ᑎ ᑎ ♡



    急な出勤だから絶対暇なの。
    急じゃなくても暇なの。

    だから早上がりすんだろうな、って多分スタッフの人も分かってる( ◜ω◝ )笑

    自分が最低な我儘しても柔軟に対応してもらえてるから続けられてんだありがとないつも。


    えーん隣の臭そうなおじさんと目が合っちゃったよー⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃乳見せたら舐めてくれんだろうか。



    またのちー












  • 2024/03/07 14:50こんなんだ。





    明日出る。


    ってゆういっつも急なんだよなぁ
    このばばぁはよー。



    なんだか…逢いたくなっちゃって…



    来ちゃった( ´•ᴗ•ก )💗



    ね。きもいよねー。滅びろって叫びたいですよね。



    あ待って、トレーニングの成果を言うね。

    とりあえず、10回出来るかと思ったら3回しか出来なかった。まずこっからよ異変感じんのは。

    でー、2日続けてぇ、ちょっとね。いてーなぁって。こりゃ筋肉の筋?が切れちゃってんだなぁとか変なこと言って、5日休んで、その後の記憶はないです。

    いやでもね、いろんな人からアドバイスもらったんだぜ。メッセージいっぱいありがと。ダイエットには山岡家がいいですよとか、甘いもの食べたい時は深夜2時くらいに食べると消化されるよとか。
    そこはね、一応守ってやってる。みんなのおかげ。いやー規則守って食べるのも大変だね。でもがんばる。


    つーわけで途中経過の身体だけどすまんね。出来上がってなくて。
    いや、妙な出来上がり方してんだけど。


    おち○ぽちゅぽちゅぽしにイきますんで、おなしゃす。


    また後ほど