北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:42 翼-つばさ-

    トスカーナ  リピーター様

    お誘いありがとうございました🙂♥️

    今月もまた会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    新年のご挨拶も出来て良かったです💕

    エステコース、いつもオーダーしてくれてありがとうございます。すごく気に入ってくれて本当に良かったです🤗♥️

    お風呂場で❤

    まったりエステコース❤

    次はベットで❤

    いっぱい感じてくれるからせめがいがあります😚

    また疲れたらいつでも遊びに来てください😊

    本当に今日はありがとうございました🥰


    つばさ♡

  • 2024/01/25 22:03 美里奈-みりな-

    お礼💌

    ノースライン70分のお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    お兄さんの正体聞いてびっくり😳

    手品もとーっても楽しかったし

    種明かしもしてくれたから

    今度やってみるね( ´˘` )

    素敵な差し入れとメッセージカード?
    も感謝です
    🙏🏻💞

    お誘いありがとうございました❣️











    ♡みりな♡

  • 2024/01/25 21:22 愛海-あいみ-

    星のきらめき

    お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪

    えーーーーー
    なんか悲しい
    そんな時ははなつばきへ⭐︎
    いっぱいなでなでしてあげる(`・ω・´)

    本日盛岡店へ遠足いってきました♪
    岩手は数日くらい離れてたのですが
    雪降ってて積もってて
    もー既にゲレンデや温泉が恋しい(スキースノボはすべれないのに)

    みなさま、みたよ!ありがとう。
    来週は水曜日と土曜日、北上店へおじゃましますo(^-^)o
    週末には確定するのでお待ちくださいね。

    寒すぎてもう何していいかわからないから踊っとく⭐︎笑
    今日も一日おつかれさまです。
    紳士さん方、どうかゆっくり休んでね。

    おひまあれば、土曜日逢いに来てくれたらギューってひっついて喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/01/25 21:22 翼-つばさ-

    ダンヒル リピーター様

    お誘いありがとうございましたー🤣❤️

    リピートしたの初めてってことと、またこんなにすぐに会いに来てもらえてとても嬉しかったです😚

    初めてお会いした時に、診断したのがよかったみたいでハッキリ分かって良かったって⤴️

    もう本当に嬉しすぎです❤

    今日は、いっぱいお互い攻め初めてしました🤩
    これはあり❤️ですね(*´∀`*)

    目隠しプレイもすごく喜んでもらえて嬉しかったですよ~💋

    なかなか来られないかと思いますけど…また是非会いに来てもらえたら嬉しいです。

    今日は本当にありがとうございました😙❤️


    またお仕事頑張ってくださいね😊


    つばさ♡

  • 2024/01/25 20:52 透唯-すい-

    とーくの返信しました💌🙇‍♀️



    おきにとーくのご返信
    させて頂きました🙇‍♀️💛

    ご返信遅れてしまって
    本当にごめんなさい🥺




    仲良し様のユーザーが
    消えてしまってて、、、、
    心配ですimgimg


    気づいたらトーク欲しいのですimg



    次の出勤日が決まり次第
    日記更新します🫶💛








  • 2024/01/25 20:22 栄子-えいこ-

    出勤です💞

    こんばんは❣️

    20時〜24時の出勤です💕

    寒いのでたくさんぎゅーしてください❣️
  • 2024/01/25 19:58 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) 休み
    01/26(金) 12:00 - 0:00
    01/27(土) 11:00 - 0:00
    01/28(日) 11:00 - 0:00
    01/29(月) 10:00 - 20:00
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/25 19:56 彩音-あやね-

    趣味♡

    子育て♡料理♡睡眠♡性欲♡
    みなさんお仕事お疲れ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。寒い日にはあやねとぬくぬくしませんか?(,,>᎑<,,)♡待ってます♡~(>᎑<`๑)♡早く♡早く♡
  • 2024/01/25 19:52 美里奈-みりな-

    お礼💌

    アイネ50分のお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    お兄さんと一緒にいる時間

    心地よすぎて時間過ぎるの

    あっという間だったな😵‍💫

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しすぎたよ🫶🏻💞

    お誘いありがとうございました❣️











    ♡みりな♡

  • 2024/01/25 19:33 翼-つばさ-

    アイネ  御新規様

    お誘いありがとうございました😙💕

    オキニトークから、やりとりしていて…
    即会いに来てくれてありがとうございました😍

    お客様の行動力が凄いです🤗

    初コスプレ、初パンストどうでした?♥️

    私のことも気持ち良くしてくれてありがとうございました🙂💕

    ◯月までこちらにいるとのことなのでまたお会い出来たら嬉しいです❤️

    色々と語れたのも楽しかったです✨


    ご飯しっかり食べて、明日からまたお仕事頑張ってくださいねー❤

    今日は本当にありがとうございました🥰

    つばさ♡

  • 2024/01/25 17:42 瑠々-るる-

    🇨🇳春麗🇨🇳

    お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪

    ↑これ、だいぶ前のお題なので今日ではないです。笑

    ストリートファイターのチュンリーのコスプレしたいです‼️
    本気でチャイナドレス買おうと思ったことがあり、まだ願望が捨て切れません😂

    髪の長さは足りてるので、あとは引き締まったBODYですね…筋肉は結構あるんですが上に纏った脂肪が邪魔をしてます🤣

    筋トレは一年半続けていて、最近は無理のない範囲で多少の食事制限を始めたので、効果があるといいな…これで痩せなかったら体質、もう手の施しようがありませんね😅


    あ、待機中は気付いていればすぐにオキニトーク返信出来るので生存確認がてらお気軽にメッセージお待ちしてますね🎵
    淋しがりやなくせして奥手なので自分からはあまりメッセージ送らないので…

    お休みの日、退勤後は返信遅くなる事が多々ありますのでご了承ください🙇‍♀️

    瑠々

  • 2024/01/25 17:10 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル60分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    初めましてなのに
    そんな感じしないくらいとっても
    話しやすくて楽しかったですimg

    たくさん褒めてもらえて嬉しい💓

    うどんもご馳走さまでした😊

    帰ったら晩酌して
    ゆっくり寝てくださいね🍺

    また会いたいです♪
  • 2024/01/25 17:03 美瑠希-みるき-

    遅くなってしまいました💦

    フォーシーズンのお兄様😊
    「日記書いてくれたんだぁ、って思ってたよぉ~」って話してくれたお兄さん☺️
    遠くからありがとうございました!😭
    扉あけてビックリしましたー!☺️
    あとね、ドーナツすごくおいしかったです!!中にランダムにチョコが入ってましたよ!お兄さんも食べてみてー!疲れた体にしみました😌
    いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますね✨すごく楽しかったです😊
    音楽の話しが盛り上がってそれも楽しかった✨元気でいて下さいね😌



    今日のお兄さん‼️
    だ、大丈夫でしょうか、、、💦本当に心配です‼️どうなったすごく気になります‼️無事ならいいのだけど、、、
    なんだか私もアザと切り傷が出来ていました!😹傷だらけの二人、、、💦
    楽しんでもらえて嬉しかったけれど、、、心配です😭


    明日も出勤です!
    ふんわりゆっくりまったりと楽しみましょうね💦

  • 2024/01/25 16:32 彩音-あやね-

    くてん☆彡

    貴方様に会うまで少し横に
    なってるね。 筋肉痛💪責めるのが大好きだか(๑´ლ`๑)フフあ!そういいつつ☆彡責められて優しく舐められると感じるの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )淫らでごめんね♡~(>᎑<`๑)♡えへッ♪
  • 2024/01/25 16:04 翼-つばさ-

    出勤♡エロ

    こんばんは(*^^*)❤

    昨日は雪がすごかったですね💦
    冬はやっぱり運転が怖いですね…


    本日も出勤します🥰

    17時〜24時となります。

    疲れてる方はエステコースお勧めしますよ!詳細はプロフみてください😊

    エロエロしたくてたまらん、М気質だから痴女にせめられてみたい!って方は是非遊びに来てくださいねー❤

    極上くん◯されたい…🤤♥️
    優しく優しくねっとり…(*´∀`)


    お誘いご予約お待ちしています❤️


    つばさ♡

  • 2024/01/25 16:02 風愛-ふあ-

    カプチーノ100分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    写真通り可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ラーメンの話とか楽しかった🍜

    こっちでも
    ラーメン食べてみようと思います😊

    また会いたいです♪
  • 2024/01/25 15:15 彩音-あやね-

    2度寝💦



    筋肉痛!?言い訳なんだけど2度寝して
    びっくり!帰ってきて数時間寝て目がさめて、こんなん繰り返し🔁けっこう湿布持ってきたんだよ(((^_^;)良かった!責めるの大好き!☆彡どうもどうも!今日も元気
    もりもりo(^o^)o今日も気合いで頑張ります(^_^)v
  • 2024/01/25 15:03 瑠々-るる-

    🎀promise🎀

    こんにちは!
    出勤しております!

    先日リクエスト出勤したのですが、何度も振られましたがようやく師匠と念願の再会を果たせました💪
    私の変態性癖のひとつを叶えてくれた第一号さんです(笑)
    スポーツや音楽など興味のあることが似ていてフィーリング合いまくりです😆


    昨日はカラオケに行きました🎤
    深々と降り積もる雪を見ながら唄いまくりました❗️
    アニソンや冬ソングなど色々挑戦しましが松浦亜弥と広瀬香美が高得点出ました👍

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🎵
    平日会える方は是非楽しみましょ🥰
    お誘いお待ちしております😌✨

                    瑠々

  • 2024/01/25 13:42 風愛-ふあ-

    カプチーノ70分仲良しさま🥰


    今日もありがとうございました🥰

    いつも忙しい合間に
    会いに来てくれてありがとうimg

    先月は会えなかったから
    今月は会えて嬉しい💓

    可愛いコスプレも持ってきてくれて
    ありがとうございます✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰

    今月もう1回会えたら嬉しいなimg
    また会いたいです♪
  • 2024/01/25 10:42 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    ゴールデンカムイの
    実写化した映画を観てきました👀🍿*゜

    もう少しふざけても
    よきなのになぁと思って
    観ていました😗w

    キャストは思いの外
    良かったと思います🫨

    ただ、
    のうみそのくだりは
    映画的にアウトなのか
    全くありませんでしたねえ🤷‍♀️w

    安定のおそまはありましたけど😂w

    やっぱり
    原作には勝てんです😎✨️

    本日も
    宜しくお願い致します🥰
  • 2024/01/25 09:52 美里奈-みりな-

    1月ラストっ

    こんにちは☀️


    本日13:00から出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    実は今月、みりなのお誕生日月🎂笑

    お兄さんとのえちえちなお時間
    プレゼントしてほしいな⸝⸝⸝⸝♡


    素敵なお誘い
    お待ちしております😵‍💫💞













    ♡みりな♡
  • 2024/01/25 09:42 美瑠希-みるき-

    おはようございます❄️

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) 10:00 - 15:00
    01/26(金) 10:00 - 15:00
    01/27(土) 休み
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み

    遊びに来てね♪


    ひぃー😖道路があちこち凍結してて怖いです。
    太陽出てくれ~☀️
  • 2024/01/25 08:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「周囲の為に動いてみて」
    自分の行動が相手の役に立ち、気持ちが引き締まるでしょう。

    ………

    第10位

    「周囲の為に動いてみて」

    茨城3日目
    今日でおさらば👋

    宮城に帰ります🚗³₃
    雪が降って凄いようで
    東北道は高速道路、50km規制や通行止めの
    ところがあるようです

    常磐道で帰ろうかなぁ🤔
    夕方までには雪がとけそうな予感‼️

  • 2024/01/25 07:42 風愛-ふあ-

    出勤🥰


    お久しぶりですimg

    ふあです😊

    今日から7日間出勤します♪

    2024年ふあ始めしてください💓笑

    今日は12時から出勤するので
    たくさんお誘いお待ちしてます✨

    雪いっぱいで大変だろうけど
    会いに来てくれたら嬉しいですimg
  • 2024/01/25 07:22 彩音-あやね-

    おはよ♪



    おはよう!さっき歩いていたら道がツルツルだよ!!☆彡 今から仕事のみんな!気をつけて💦 わかったよーと聞こえた(笑)
    あやねもずっこけないように気をつけるね
    近所の女性が転んで救急車にって聞いたから!他人事じゃないよねー!☆彡あやね
    すぐコケるから、アザよく作るんだよね
    ひざとか(笑)気をつけるねッ✨
  • 2024/01/25 06:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    自宅警備員にもう飽きてきましたwww
    特にやることもないので……
    昨日は頑張ってゲーム進めてましたwww


    そしていつ終わるのだろうと
    ずっと気になってて
    ついに‼️ググってみたら
    今やってるとこで終わるそうです✨️
    2週間頑張ったー\(^o^)/



    今日ものんびり旦_(-ω-
    過ごしたいと思います( ¯꒳​¯ )ᐝ

    洗濯とササッと掃除機かけたら
    またゲームしときます🎮

    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧





  • 2024/01/25 05:42 彩音-あやね-

    昨日のみたよ

    みたよ、みたよー♪ありがと(๑•̀ㅂ•́)و✧τнänκ чöü♥伝えたく、投稿したよ☺️たまに
    載せてみようかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    でもマメじゃないからなぁ
    ┏○))ペコ!!!!!
  • 2024/01/25 05:02 彩音-あやね-

    先程♡




    終了間際に貴方さま、ありがとう♡酔っていて、気持ちよくなったらぐったり(´ρ`)
    今夢の中?3日目終わった!でもまだテキスト読んでますよ💦筋肉痛💪と
    闘いながら、今日も頑張ります!みんな!ありがとう🐹スタッフのみんなも、優しいな~☺️ではではまたねッ👋おやすみ🌃✨
  • 2024/01/25 01:22 翼-つばさ-

    ご自宅  御新規様

    お誘いありがとうございました🥹💕

    お部屋、暖かくしてくれてありがとうございました🤗

    今日は寒かったですもんね😫💦

    せめられるのが好きと言うことでせめさせてもらいましたよ!
    感度良くて最高でしたよー(*^^*)

    またせめさせてくださいねー❤

    今日はありがとうございました😙♥️


    明日お仕事頑張ってくださいねー😍


    つばさ♡