一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/07/02 22:56 京華-けいか-

    気付いたら、、、

    22時過ぎて、終わってました、、、💦



    今回は5日間と短い期間でしたので、予定があわなかったり、もう希望のお時間が埋まってたりで、お会いできなかったお兄さまも、、、💧‬



    「呼んでみてよかった✨」のお兄さまはありがとうございます‪🫶️💗


    「合わなかったな、、、」のお兄さまはごめをんなさい




    ですが、一部を除いて皆さん優しいお兄さまばかりでしたので体験入店させていただけてよかったです💖



    ありがとうございました✨





    🌼けいか🌼


  • 2024/07/02 19:06 知枝実-ちえみ-

    🥰🤍

    くるくるキャロル 130分のお兄さん❣️

    最初おしゃべりしすぎて時間あっという間でしたね😹

    30分の延長で気持ちよくなってくれて良かったです☺️

    差し入れもいっぱいありがとうございました!😍


    ちえみ

  • 2024/07/02 18:46 京華-けいか-

    ♡ ありがたいことに ♡

    本日も今のところ「くるくる」しています •*¨*•.¸¸♬︎


    怪しい人がいたら多分私です、、、💦



    遊んでくださっているお兄さまに感謝です💖





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/02 18:36 萌歌-もか-

    うれぴょい( ˘ω˘ )

    みてみて〜〜!金曜までもうたくさん、

    お仕事いただいてて😭💧😭💧

    🙅‍♂が増えてきた❕❕

    うれしーーー💖💖💖💖ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    明日から金曜まで〜🩵🫧

    るんるんでおまちしてます!空いてるところ

    おはやめにだよーーദി ᷇ᵕ ᷆ )




    そろそろ個人的な告知ができるかも❕です

    SNS解禁しちゃおうかにゃ〜〜〜🩵🩵

  • 2024/07/02 15:56 千草-ちぐさ-

    カレーのお兄さん🍛



    先程は楽しい時間
    とってもとっても
    有難うございます😆❣️❣️


    おしゃべりだけで
    あんな盛り上がって笑笑

    時間もお会いしてから
    伸ばしていただきとても嬉しい🥹


    素敵なおしゃべり体験でした❤️
    お昼もご馳走さまです✨✨✨


    次はぜひ、千草のお名前を呼んでいただくのを、お待ちしてます🫶



    🧸の手❣️
    ネギ❣️

    体験してきますね🥰








    💜千草💜
  • 2024/07/02 13:46 結由-ゆゆ-

    御礼❤






    先程はくるくるで
    お会いしました
    本指様♡


    90分コース
    ありがとう

    約2週間ぶり
    ですねimg


    嬉しくてついお話も
    長くなっちゃい
    ましたね❁⃘*.゚


    差し入れも✨
    ありがとう
    御座いますimg


    夏の本格的な暑さに
    負けないよう
    水分補給をこまめに😀


    お仕事fight( ・_______・ )♡.



    またの再会楽しみに
    しています!





    結由🍀


  • 2024/07/02 13:26 千草-ちぐさ-

    レモンティーの❤️



    お兄さん☺️
    楽しい時間有難うございます✨


    また会えたら、嬉しいな✨
    今度は名前で呼んでくださいね❤️





    💜千草💜
  • 2024/07/02 13:06 知枝実-ちえみ-

    向かってます☺️

    ただいま向かっております!!🚗

    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます🥰

    いろんなコトできたらいいなぁ...♡

  • 2024/07/02 11:56 千草-ちぐさ-

    昨日は❤️



    新規ご指名有難うございます😊


    エピソードが濃厚な
    お兄さん❤️


    緊張!?
    と思ったら、違くて
    すごくすごく

    面白かったー❣️❣️


    お兄さんの、思い出に
    どどーんと、刻まれたら

    嬉しいな😆笑笑❤️



    延長してくれて、有難う❣️
    寂しい日だったから
    すごーく嬉しかったよー❤️❤️


    エピソードきいてから
    不安なったけど笑
    ちゃんと気持ちよくなって
    もらえて、すごく良かった❤️



    新しいエピソード
    聞かせてもらうの待ってるね😘






    💜千草💜


  • 2024/07/02 11:36 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かって
    おります❁⃘*.゚


    本日は宜しく
    お願いします♪




    結由🍀
  • 2024/07/02 10:16 千草-ちぐさ-

    出勤したよ❤️



    今日も一関店✨
    めちゃくちゃ暑いわ🫠💦💦

    水分多めに持ってきたら
    カバンが重かった💦


    そろそろ水着の季節なのに
    私の身体は
    夏に間に合わず、ふよふよ
    でした………


    少し早めに帰って
    ジムいく時間増やそうかな😭💦


    7月のシフト
    ちょっと悩んでいるので…

    見つけたら会いにきてくださいね🥹✨


    今日もお誘いお待ちして
    おります❤️❤️






    💜千草💜
  • 2024/07/02 09:57 京華-けいか-

    初の一関は、、、

    ホテルを出るにも一苦労と、色々なことが初めてで、メッセージすら返す余裕もなく、、、でした



    ただ、実際お呼びくださったり、日記を見てくださったりと、興味を持っていただけただけでも充分嬉しいです✨



    本日「ちょっとだけでも、、、」というお兄さまがいらっしゃいましたら是非お会いしたいですが、電波がかなり弱い携帯なので、どうしても気になることがあったら、、、受付の方が対応してくれるのかな、、、?



    チャレンジャーの方は短めの60分で遊んでくださるだけでも嬉しいです💖






    🌼けいか🌼

  • 2024/07/02 09:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」

    『感謝』😊

    いつもブログを見てくれて
    ありがとうございます🥰

    あっという間に半年が経ち😅
    後半へ

    今日は、一年のちょうど真ん中らしいです

    後半も宜しくお願い致します🙇‍♀️
    今週末から出勤予定となります🍀*゜

    決まり次第
    お知らせ致します😊


    中は、ニンニクではなくて生姜
    羽付きで上手くできました😆


    今日は、うどんの日、たわしの日

  • 2024/07/02 08:26 優姫-ゆうひ-

    次の生理予定*







    今週のシフト出しました*

    2(火) 16〜23UP
    3(水) OFF
    4(木) リクエスト出勤
    5(金) 18〜23UP
    6(土) 15〜23UP
    7(日) 13〜22UP


    来週は火曜日出勤したら
    10(水)から生理予定です🐈





    今日は16〜23UPで出勤です*

    18:10〜20:20が空いてます😌


    リクエスト出勤の日以外は
    いつでもお伺いOKです¨̮♡︎


    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますね\(◡̈)/♥︎

    今週も楽しい1週間に
    なりますように🫶🏻





  • 2024/07/02 08:06 京華-けいか-

    最終日の下着とお洋服は、、、♡♡

    もう決定💖



    あとは、花粉かな、、、?


    おさまらないとお化粧が出来ないので、頑張ってとめてます、、、💦





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/02 01:36 京華-けいか-

    🍀6/30 お礼🍀アーベスト 3号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    オプションをすっかり忘れて脱いでいない状態での訪問になってしまいましたが、やはりお兄さまも忘れていました❣️ww



    普通のお話しもイチャイチャもしましたが、今のところ私の中では、間違っているのに頑なに意志を曲げない反抗期の楽しいお兄さまです‪🫶️💗ww




    新作も早くお聞きしたいので、早めにお願いしますね✨





    🌸けいか🌸

  • 2024/07/02 01:16 京華-けいか-

    せっかく慣れたのに、、、

    本日は1番最初に呼んでくださったお兄さま以外は、ずっとくるくるから出て、またくるくるに入室してを繰り返していました 🌪⸒⸒



    明日で体験終了で、その後はどうなることかドキドキです、、、💦



    前からお風呂写メが撮りたかったのと、お兄さまがお疲れだったので、5枚程、、、




    まだまだ書けていないお礼の日記、とりあえず1度睡眠か仮眠をしてから考えます





    🌸けいか🌸

  • 2024/07/02 00:16 知枝実-ちえみ-

    ありがた🥰

    退勤しました‼️

    みなさん、本日もご指名いただいてありがとうございました❣️

    ありがたいことに忙しくさせていただいて😌

    ベッドに入ったらぐっすり寝れそうです

    おやすみなさい♡