一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

751件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:36 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございます。
    時間変更も嬉しかったです。

    だいぶお疲れのようでしたが
    頑張りすぎないで下さいね。

    明日もお仕事頑張って下さい。

    ありがとうございました。

  • 2024/02/29 22:36 茉莉花-まりか-

    【お礼写メ日記】

    Asakurasun様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでの貸切ご利用
    (300分)、コスプレ、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    今年初の姫始め➕誕生会
    まず初めは👊✌️✋の勝負
    第1回目勝利🎉
    今年も沢山勝利するぞ‼️
    さすがに服ではいけないので👀
    泡あわ.。o○ ○o。.タイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お久しぶりもあってあっという間に
    フィニッシュ🥰
    運動したらお腹すいたよねってことで
    今回は、あるところでランチ🍽
    まだまだ時間があるので
    豆まきして2回戦と思ったけど
    逃げられました😅
    あっという間の楽しいお時間でした


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆




  • 2024/02/29 21:49 実子-みこ-

    👋終了👋

    ロング待機のかいなく
    本日撃沈day
    明日に期待して本日は処女ご帰宅🏠️🚗💨

    待機中、web 講義進めれたから
    まぁいっかぁ
    ってことで、
    まーたまたまた岩盤浴いってかえるとしますかぁ
    明日も11:30~待機しますので
    お時間作りに作りまくって
    みこワールド堪能しにきてくださいねっ😉➰💕
    ご予約御待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/02/29 21:36 真凛-まりん-

    舐めあいっこしないと!!



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    視覚で興奮しやすいって言ってて、シックスナインで舐めあいっこたくさんしたね💞

    たしかにシックスナインって少し恥ずかしい🥺

    でも舐められるの好きだから気持ちよかったし、おま〇こびちょびちょに濡れちゃってた!💦

    素股ぬるぬるだったね🎶
    気持ちよくなってもらえてよかったー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん
  • 2024/02/29 19:46 玲美花-れみか-

    こんばんは🌙



    お久しぶりです😊✨️

    れみかです👒💓

    明日から3日間
    出勤できることになりました
    ☺️💕💕

    遊んでくださーい!💓

    3日間とも12時~22時までの
    受け付けになります
    😉✨️

    よろしくです🌸



  • 2024/02/29 19:26 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    あじさい本指様img
    遅くなりましたが😅
    救いの神ありがとーございました😆⤴️💓
    そして、いつもたーくさーかわいがってくれて幸せでございます😌🌸💓

    御駄賃で、またまた岩盤浴いかせていただきましたぁ👏👏👏
    ありがとっ😉➰💕
    また逢えるの楽しみにお誘い御待ちしてます😌🌸💓
    お仕事に○○にがんばってくださーいq(^-^q)

  • 2024/02/29 19:06 亜莉果-ありか-

    ナニする?💭


    今夜はナニして
    遊ぼうかなぁってお兄様は


    ありかと濃厚なえちえち💓
    シて欲しいな🥰💞



    お仕事終わりの気持ちイイこと
    いっぱいしよーね✨🥺
  • 2024/02/29 18:46 真凛-まりん-

    ベットが…!



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    舐めて欲しかったら脚広げて〜って自分で開くの恥ずかしかった🥺

    けど、舐めて欲しくて…

    クリ舐められるの好きすぎる♡

    四つんばいになっておしりも舐めてくれて、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    お返しにまりんも御奉仕しちゃった、、
    気持ちよくなってもらえてたくさん出してくれてよかったです🎶



    この後も一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/02/29 18:16 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 休み
    03/01(金) 調整中
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 11:00 - 18:00終了
    ~17:00受付
    19:00 - 22:00受付(大崎)

    03/04(月) 調整中
    03/05(火) 調整中
    03/06(水) 休み

    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️
  • 2024/02/29 17:06 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル108号室の仲良しリピさまimg
    いつもお誘いありがとうございますimg

    1週間も経っていないのにまた逢えるなんて思っていなかったからimg
    ドアを開けてびっくりしました~💕img

    もう良くなった亜子のうっかりケガも気遣ってくれてimg
    ほんとやさしいお兄さまなんだから…img💗
    今日もimgimgもハグもいっぱいしましたねimg

    お逢いするたび仲良くなってる気がするのは亜子だけじゃないよね?img💓

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで満足していただけてよかったですimg
    いよいよですねimg
    絶対大丈夫だからねっっ✊️img
    あとは◯◯信じておまかせだよ~🍀img

    お土産と差し入れもありがとうございますimg
    またの再会のお誘い楽しみに待ってるねimg

  • 2024/02/29 16:46 莉月-りつ-

    お礼✨

    くるくるキャロル210にお誘いくださったお兄様!
    本日はお誘いありがとうございました🙏✨
    いっぱい攻められて何回もイッてしまって🥺
    時間ギリギリまで楽しく過ごさせていただきました!
    今度はこちらも負けないようにいっぱいイってもらえるように頑張ってご奉仕させてもらうね( ´ᾥ` )

  • 2024/02/29 16:10 亜莉果-ありか-

    ぴったり💘

    さむーい夜はありかと
    2人きりで暖かいお風呂に
    入ってゆっくり心も身体もほぐそ?💓



    ぴったりくっついて
    離さないから
    覚悟しといてね🎶🥰



    早くえっちぃお兄さんに
    会いたいな💗
  • 2024/02/29 16:06 琴葉-ことは-

    ◯◯◯始めました




    ✨女磨き始めました✨


    今まで中々自分にお金をかけるって事を
    してこなかったんだけど
    最近は点滴したりダイエットしたりなど
    自分にお金かけるようになったよん


    ことは、特に物欲とかはないから
    自分の身体のためにお金使おって思って
    そしたら、ことはを指名してくれる
    お兄様方にも更に喜んでもらえるしね🥰
    自己肯定感上がるぅ⤴️


    頑張って、可愛い女の子化計画
    進めていくから
    応援してもらえると嬉しいなぁ🤍🤍🤍


    目標まで到達したら
    髪の毛をボブとかにしたいなって
    思ってるんだけど
    皆んなはどう思う?💗


    ことは




  • 2024/02/29 15:56 真凛-まりん-

    こんなに濡れてる…



    💌夢キャロル216号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった、、♡

    びちょびちょじゃんって言われたの恥ずかしかった💦
    すぐ濡れちゃう…

    濡れてるよって何回もまりんに伝えてくれたのが余計に恥ずかしくて濡れちゃった気がする🥺

    お兄さんもフェラに素股にまりんのこと堪能してくれてよかった💞



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/02/29 13:24 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/02/29 13:06 実子-みこ-

    💁お誘い待ち💁

    ここんとこ、表職終わってから、夜飯部類ガッツリ食べてたら、みこ部位のいちば~ん感触いいとこがつかみ放題にレベルアップして、それにともない重量も2トンアップ
    つかんで写真とったけど、あまりの醜さにカットさしていただきましたimg
    それより、
    めっちゃ肉体労働してんのに体力も落ちまくりだし
    これは本気でヤバイ
    つーことで、
    肉体労働に、ご協力のお誘い御待ちしてます

  • 2024/02/29 12:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のアーベスト10号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても穏やかな佇まいのお兄さまimg

    お部屋に到着して早々とリクエストの即プレイになりましたねimg

    ソファーからのプレイでエロのボルテージもふりきっちゃった私たち…💕img

    無防備なお兄さまにたっぷり極上ご奉仕を…img

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間ぎりぎりまで満喫していただけてよかったですimg

    今頃は美味しいお昼ごはん食べてるかな?img🎵
    お休みゆっくりお楽しみくださいね🍀img
    お飲み物もありがとうございましたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/29 12:46 琴葉-ことは-

    温泉行きたいなぁ




    最近温泉行けてないので温泉ロスってます🥲🥲


    今年もまだ始まったばかりなのに
    何かとバタバタなことはです🏃‍♀️💨


    そろそろゆっくりしたくなってきたので
    その内お休みもらうかもです🙃🙃


    大好きなお兄様方と会うのも楽しいし
    温泉でゆったりするのも好きだし
    外で遊びまくるのも好きだし


    🤍🤍🤍🤍🤍


    やりたい事たくさんあり過ぎて
    時間が足りませーん笑


    またお休みもらう時は
    事前に日記で告知する予定です🗓️


    それでは!


    ことは




  • 2024/02/29 12:26 真凛-まりん-

    今日のうちに🥲🥲



    出勤してますー!


    今日もスタートからお誘いありがとうございました❤️


    次回1ヶ月後くらいの出勤になると思うので、お時間あるお兄さん今日会いに来てくれたら嬉しいですー!!



    この後もお誘いお待ちしてますね🥺




    まりん

  • 2024/02/29 11:04 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛寧-あいね-
  • 2024/02/29 10:56 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/02/29 10:18 亜莉果-ありか-

    舐♡

    最近よくち♡び舐めが上手って


    褒めて貰えること多くて
    うれしー😭😭💓💓


    身体がビクビクしたり

    声出すの我慢してるお兄さんを

    見るのがすき♡

    ち♡び責めて欲しいお兄さんいたら

    ぜひ会いに来てね🤍🤍🤍

  • 2024/02/29 10:16 萌歌-もか-

    います🎶🎶

    きょうもおります!!

    ちょっと睡眠不足なので二度寝したい気分🎶🎶

    いっぱいえっちなことして、終わったあと

    お布団でゆったりお話するあの時間が

    いちばん眠くなるよね、、、、💭💭💭

    わたしはたくさん汚しちゃうから

    必然的にあなたとギューッとくっついちゃう

    あなたの腕の中で安心して 、、、

    激レアなウトウト顔も見せちゃうかも〜〜😽😽

    夢の中であなたに会えるの待ってるね😽🎶🎶

    あなたに会いに行ってお顔眠そうだったら

    寝てきたのかなーーって思ってね(笑)

  • 2024/02/29 10:13 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/02/29 10:08 琴葉-ことは-

    最終日だよん




    おっはよー٩( 'ω' )و


    なんか今日はこの↑絵文字の
    気分だったので、久々に使ってみたよ❣️


    ことは、朝はめっぽう弱いから
    毎日9時に起きるんだけど
    それでもしんどい😓
    完全に甘えですね、、、笑
    皆んなは何時に起きてるの?




    さて今日は最終日です!


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    今日も一日一緒に楽しもうね🥰


    ことは




  • 2024/02/29 09:57 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 13:00 - 19:00
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 休み
    03/04(月) 休み
    03/05(火) 休み
    03/06(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 09:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    運気⤵︎ ⤵︎ ⤵︎😵

    自分の気持ちに正直にと👀
    今日は、身体のメンテナンス日に
    しようと思います👀

    今のところ
    3日(日)一関店、大崎店に
    出勤致します🚗
    予約受付中‼️
    明日出勤予定😊

  • 2024/02/29 06:06 実子-みこ-

    🌅モーニングでございます🌅

    今日からのシャブリに備えて
    昨夜は廻る所へ行ってみこ活三昧して精力満タンしてきましたぁ
    天ぷらが無性に食べたくで
    でも、自分で揚げる余力もなく
    楽しちゃった😝

    さーてさて、
    今日から出勤しまーす💡
    殿方のエビ天を調理されに
    是非是非いらしてくださいね😉➰💕
    みこ汁でおいしーく調理してさしあげますよ🤤
    ご予約御待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/02/29 00:36 亜子‐あこ‐

    ありがとうございました😌🌠

    先ほど帰ってきました

    本日お誘いいただきました穏やかリピさまimg
    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださった初めましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    貴重なお時間を作って逢いに来てくださっ
    て嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです💓img

    誘ってよかった💕ってまた喜んでいただけるようにimgなご奉仕と癒しに勤しみますねimg💗

    さて今日は久しぶりに休刊日にして早めに休もうかなimg
    たまにはねimg体もいたわらないとねimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/02/29 00:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    ご指名ありがとうございました。
    時間変更も嬉しかったです。

    楽しいお話沢山できましたね。
    話してて心地よかったです。

    お飲み物ご馳走様でした。
    運転頑張って下さいね。

    次回も会えたら嬉しいです。

  • 2024/02/28 22:56 琴葉-ことは-

    バレンタイン貰っちゃった🤍




    今日も沢山のお誘いありがとう❣️


    そして、なんとね今日事務所にいたらね
    大好きなゆうひさんに会ってね


    なんと、なんと、、、



    バレンタイン
    貰っちゃいました🤍🤍🤍




    嬉し過ぎて、今日はチートデイ
    という事にして
    帰りの車の中で一口一口
    大切に食べてるところです🥰

    男の人が貰った時の嬉しい気持ちが
    分かるぅぅぅ💗


    ゆうひさん、ありがとうございました☺️
    毎日ちょっとずついただきます✨


    幸せいっぱい🙌💗


    明日の最終日も元気いっぱいで頑張れそう💪


    それじゃまた明日💤


    ことは




  • 2024/02/28 22:36 亜莉果-ありか-

    お礼💌

    120分お兄さん
    ありがとうございました♡


    ずっと紳士に接してくれて
    お話絶えず
    ゆったりまったりな時間で
    たのしかったーーー(´ᴗ ·̫ ᴗ`)⭐️


    差し入れも買ってきてくれて
    ありがとう🥺


    ゼリーだいすき☺️💘


    いつかお兄さんのバンド
    見れたらいいな🎸🎶


    気をつけて帰ってね🚗³₃
  • 2024/02/28 22:16 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のくるくるキャロル211号室の穏やかリピさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に着いて早々にリクエストの即エロプレイになりましたね💓img

    ソファーでのえちえちに気持ちよさそうなお兄さま…💕img
    いっぱいご奉仕しちゃったぁimg

    まつたけさんが気持ちよくなったあとは🎵img
    ほぐしとお喋りのお時間に…img💓

    ​​濃厚ご奉仕プレイも会話もほぐしもお時間

    いっぱいご満悦していただけてよかったですimg

    いつかお兄さまのお歌も聴いてみたいなぁ🎤img🎵
    明日もお仕事ハードで大変ですねimg

    imgなリフレッシュで明日の活力になってもらえていたら嬉しいな💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/28 21:30 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指名様

    また会えて嬉しいです。
    今日も癒されてしまいました。

    素敵な時間をいつもありがとう。
    差し入れ沢山嬉しいです。

    金曜日楽しみにしてますね。
    ありがとうございました。

  • 2024/02/28 21:26 真凛-まりん-

    こんなに気持ちいいの!?



    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    顔小さいねとか可愛い〜!おっぱい形綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺

    お兄さんフェラのときギンギンで我慢汁たくさんだったね🫶🏻

    フェラこんなに気持ちいいって思えたの久しぶりって言ってくれたの嬉しすぎでした❤️

    まりんのおま〇こも舐めてくれて気持ちよかったし、一緒に気持ちよくなれてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしておりますー!


    まりん
  • 2024/02/28 19:36 真凛-まりん-

    舐めあいっこ❤️



    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    おっぱいハリあるし綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💞

    シックスナインで舐めあいっこしてるとき、ギンギンになってくれてて、気持ちいいって言ってもらえてよかった〜🥺

    まりんも舐めてもらったの気持ちよかったです♡

    また今日の続きしようね!!



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2024/02/28 19:26 莉月-りつ-

    こんばんはー!

    こんばんは🌛*゜
    しばらく諸事情にておやすみ頂いておりました💦
    明日10:00〜16:00まで待ってるから、良かったら遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    リピートしてくださるお兄様にも初対面になるお兄様にも頑張ってご奉仕させてもらうね(*´艸`)💕

  • 2024/02/28 18:46 亜莉果-ありか-

    お礼💌

    続けてお誘い
    ありがとうございました😭🙏🏻


    ずっと濃厚な時間が続いて
    幸せです🕰✨️


    差し入れ買ってきてくれた
    お兄さんもいて♡♡


    お茶は普段から飲むし
    R1毎日寝る前飲んでるし
    ちょうど低血糖になってた時に
    チョコもらえて本当に
    助かったしうれしかったーーー🍫🎀


    ありがとう🥺いただきます♡


    お休みだったりお仕事の合間に
    遊びに来てくれてありがとう⭐️


    また一緒に遊ぼうね☺️
  • 2024/02/28 18:46 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 休み
    02/29(木) 13:00 - 19:00
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 休み
    03/04(月) 休み
    03/05(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/28 17:26 琴葉-ことは-

    まだまだ成長中




    これ以上は辞めて!!


    って思ってるのにおっぱいの成長が
    止まらないっ!!!


    仲良し様方に会うと100%言われるので
    成長してることに間違いはなさそう😑


    おっぱいの成長って
    どうしたら止められるの🥺🥺


    まあ、みんなが喜んでくれたら
    それでいっか🤣💗


    ことは




  • 2024/02/28 16:36 真凛-まりん-

    2回戦❤️



    💌夢キャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてたらギンギンになってくれて、、乳首舐めも好きみたいで堪能してもらえてよかったです🥺

    1回戦目で結構たくさん出たけど…

    復活してくれて2回戦目も👍🏻❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのってやっぱり嬉しいし、まりんも気持ちよくなれてしあわせだった〜!

    また会えるの楽しみにしてるね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!!


    まりん
  • 2024/02/28 16:16 愛寧-あいね-

    お礼です

    ラモーレ様

    ご指名、ロングありがとうございました。
    お話が楽しくて盛り上がってしまいましたね。

    明日は無理せず頑張って下さい。
    疲れたらすぐ休憩して下さいね。

    お飲み物ご馳走様でした。
    次回楽しみにしてます。

  • 2024/02/28 14:01 愛寧-あいね-

    お礼です

    本指名様

    やっぱりそうで笑っちゃいました。
    いつもニコニコ可愛いです。

    タイミングもバッチリで凄い。

    いつも差し入れありがとうございます。

    次回も楽しみにしてますね。
    ありがとうございました。

  • 2024/02/28 13:57 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛寧-あいね-
  • 2024/02/28 11:27 真凛-まりん-

    イクときのキス❤️



    今日もスタートからお誘いありがとうございます!


    お兄さんに言われて気づいたけど、
    私のキスってイクときが一番激しいらしい…

    無意識だったから恥ずかしいな🥺


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、
    まりんに御奉仕されたいお兄さん、
    今日もたくさんお誘いお待ちしております❤️


    まりん
  • 2024/02/28 11:16 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちは
    今日で2月も終わりかぁ…img

    って思ったら【うるう年】だったのすっかり忘れてましたimg

    ところで今週の月曜日にさかのぼりますが…🙄
    とっても痛~い出来事が…img
    夜中にお手洗いに行くのにimg

    多分だけど亜子のクセ?🙄

    ベッドの上に立ってから降りるのですが
    寝ぼけていて着地に大失敗っっimg

    おもいっきり足の指からメキョメキョって
    聞いたこともない音と激痛が…img💦
    あっ❗️終わったimg絶対折れたよねimg
    骨折のセルフチェックも絶望的…img
    その日のうちに病院に行ったら…img
    靭帯が伸びただけでした~img
    ほんとに不幸中の幸いですimg💨
    注意一秒ケガ一生img

    もうベッドの上には立ち上がらないと反省している亜子でしたimg

    もう指もほとんど痛くなくなりひと安心~img
    と、いうことで今週も元気に一関店に出勤してきました✌️img💕

    22時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img

  • 2024/02/28 10:56 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/02/28 10:26 亜莉果-ありか-

    どこ?🤍

    お兄様の性感帯はどこですか?🤭💓

    触って欲しい所教えてほしいな♡

    沢山舐められたら

    敏感ですぐイっちゃいます(/ω\)💓

    お兄様は責めるのと責められるの

    どっちが好き...?

  • 2024/02/28 09:54 琴葉-ことは-

    はい、ひょっこりはん




    おっはよー🌞


    一関店出勤も残すところ
    あと2日となりました🥲


    昨日も仲良し様方、初めまして様方
    沢山のお誘いありがとう🤍🤍🤍


    今日も既にお誘いあってうれぴぃ🐰💗


    楽しい1日になりそうだっ!!


    ことは




  • 2024/02/28 09:46 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第29位

    「考えるよりもまず行動!」
    ごちゃごちゃ考えるよりもあなたらしく思い切って動きましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!