一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

881件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 21:16 真凛-まりん-

    名器!?!❤️



    💌あじさい6号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まさかのデリヘル初だったみたい🥺
    初めてくれてありがとう♡

    指入れしたときとか、おま〇この締まり具合が良くて、絡んでくる感じがやばすぎ、すごい名器だよー!って😂

    2回戦どっちもたくさん出してくれて気持ちよくなってもらえてよかったです❤️

    また気持ちよくなりにきてねー!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん

  • 2024/03/31 18:48 茉莉花-まりか-

    【お礼写メ日記】

    Asakurasun様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    ネット予約、本指様、
    ロングでのご利用(150分)、
    ドリンク、ランチ、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    ランチを考えたら
    やはり『くるくるキャロル』かなぁと
    ヘブン雑誌も見せて頂けて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)100名店
    推し姫様、沢山👸載ってた😆
    トークもそこそこに
    今回は、作戦を考えてきたらしく
    全身感じるのを良いいことに
    考える暇を与えてくれず🥰
    最初から連敗😳
    焦りを感じ作戦から逃げ出し
    👊✌️✋連続勝ちして逃げきれた🏆
    ヤバっかった😅
    やっとで
    泡泡TIMEのバスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ジャンケンしながら触られたので
    沢山いじめるつもりだったけど🙄
    帰りしんどくなると拒否されました😭なので二回目はお預け💦
    ランチも直ぐに届き
    あっという間の楽しいお時間でした



    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆


  • 2024/03/31 18:41 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月21日(木)のお礼です(一関店)

    ②新規様でのご利用、即プレ、
    オキニトーク、リクエスト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前日入りということで
    ビジネスホテルも色々聞いて頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    トークもそこそこに
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    気持ちよく感じてくれて
    あそこをアレで責めたら🥰
    色々トークもできて
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    3月も会いに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️
    入学式に行くためまた神奈川へ🚗
    4月の出勤決まり次第お知らせ致します🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/03/31 18:36 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月21日(木)のお礼です(一関店)

    ①本指様でのご利用、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    『会いたかった』と🥰言ってくれて
    嬉しかったです
    お久しぶりでしたね
    トークもそこそこに
    バスタイム🛀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責めさせて頂き
    気持ちよく感じてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    3月も会いに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️
    入学式に行くためまた神奈川へ🚗
    4月の出勤決まり次第お知らせ致します🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/03/31 18:16 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月17日(日)のお礼です(大崎店)

    ④予約、本指様、ロングでのご利用(100分)、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    やっとお会いできましたね
    お忙しく中々タイミング合わず
    すみません💦
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    姫始めということで
    萌に燃えて🥰
    感じ感じあいながら
    気持ち良くなって頂き
    とっても嬉しかったです
    中々月2回は、
    達成できないですね😅
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    3月も会いに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️
    入学式に行くためまた神奈川へ🚗
    4月の出勤決まり次第お知らせ致します🤗

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/03/31 17:56 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 14:00 - 17:00
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 17:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 17:32 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル202号室の仲良しリピさまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けて久しぶりの再会でimg

    すぐに即エロスイッチが入ってしまった私たちでしたね💓img

    お互いにじっくり…💓ねっとり…💕

    夢中で攻めて攻められ濃厚プレイの応酬~っimg
    まつたけさん💓いっぱい焦らしちゃったぁimg​​​
    濃ゆ~いプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    いつも変わらず元気印のお兄さま💓img

    いろんな事にチャレンジし続けているから

    気持ちもカラダも若く元気でいられるのですね~💕img

    亜子も素敵な熟女を目指して自分磨き頑張りまぁすimgimg
    今から春夏のイベントも楽しみですね🎵img

    また楽しいお話しと◯も聞かせてくださいねimg
    再会のお誘い楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/03/31 17:26 真凛-まりん-

    2回戦❤️



    💌夢キャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてたらギンギンになってくれて、、乳首舐めも好きみたいで堪能してもらえてよかったです🥺

    1回戦目で結構たくさん出たけど…

    復活してくれて2回戦目も👍🏻❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのってやっぱり嬉しいし、まりんも気持ちよくなれてしあわせだった〜!

    また会えるの楽しみにしてるね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!!


    まりん
  • 2024/03/31 16:08 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。

    にこにこ可愛らしい方ですね。
    目元が特にでした。

    新しい言葉今度から使ってみますね。
    とても笑わせてもらいました。

    また会えたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 2024/03/31 16:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指様

    また会えて嬉しいです。
    相変わらず可愛さ全開でしたね。

    お仕事落ち着いたみたいでよかった。
    疲れたらまたお誘い下さいね。

    いつも楽しい時間をありがとう。
    次回も楽しみにしてます。

  • 2024/03/31 15:56 愛由奈-あゆな-

    お礼💌




    こんにちは‎🤍





    昨日くるくるキャロルに
    110分で呼んでくれたお兄さん‎🤍





    差し入れたくさんありがとう🥺





    ゆっくりお話してからプレイ🙊





    終始優しくて
    責めあいっこもイチャイチャで
    楽しくて気持ちよくて、、





    最後は一緒に、、㊙️︎💕︎




    楽しい時間で癒せたかな??





    呼んでくれてありがとう︎💕︎



  • 2024/03/31 14:56 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました🍀♡

    退勤♡致しました😊

    短い時間の出勤♡でしたが🥹

    先ほどまで✨

    お誘い頂いた💖

    仲良しimgのお兄さま方img

    出勤見つけて逢いにきてくださって

    ✨本当にありがとうございました✨

    今日も楽しかった〜⤴️⤴️img

    お礼🍀

    後ほどゆっくり書かせていただきますので

    見て頂けたら嬉しいですimg

    ではまた❤️

    出勤♡決まりましたら

    お知らせいたしますね(*´꒳`*)♡

    皆さま♡

    良い休日をお過ごしくださいませ😊✨
  • 2024/03/31 14:36 真凛-まりん-

    感じてるところ🥺



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    また今月も会いに来てくれて嬉しい🫶🏻

    乳首舐めとかフェラして、お兄さんが感じてくれてるところみるの好きなんだ〜🥺

    今日もいっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかった❤️

    またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね!
    プレゼントもありがとう♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/03/31 12:46 麗虹-れに-

    本日の空き枠


    こんにちは、れにです🌈🥰


    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


    今日は、ラスト枠と14時〜20時までと
    比較的空き枠が多くなっています🈳

    今回こっちに来てから、久しぶりに会えたお兄様も多くて本当に嬉しいです🫶🏻

    出勤予定は明日(4月1日)までなので、
    年度末、ぜひ最後に一緒に思い出を作れたら嬉しいです🥰


    お問い合わせ先はこちら↓
    お店TEL📞 080-5748-8728

    れに
  • 2024/03/31 12:16 愛由奈-あゆな-

    おはよ🫶🏻






    おはよこんにちは‎🤍





    今日も12時から出勤しました🧚





    昨日は最後全枠予約埋まって
    忙しくて嬉しかった🥺🤍




    後でお礼日記書きますね💌︎💕︎





    今日も素敵な出会いたくさんありますように!




  • 2024/03/31 11:05 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    3月も今日で終わりますね~img

    そして1年の4分の1消化したことに…💦img

    ほんとに毎年思うけどあっという間なんですよねimg

    ボーッとしてるわけではないのだけど🙄

    これから今年しておきたいコトのリストを
    書いてみようかな?🎵img

    日々を楽しく面白がって生きないと損ですよねimg💗
    さて、今日も元気に出勤中ですimg

    22時ぎりぎりまでの受け付け時間で🎵

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img


  • 2024/03/31 10:56 千草-ちぐさ-

    先日は✨

     


    ご指名いただき✨
    有難うございます☺️💜


    おきにトークからのやりとりで✨
    および頂くの嬉しい😳❣️

    わりと、男性は口だけよね〜
    とマイナスに思ってしまう

    タイプなので👼💦



    本当に会いにきてくれると
    めちゃめちゃ嬉しい☺️💜💜💜



    ゆっくり時間とってくれたので
    ゆっくり2人で過ごせましたね✨

    お土産まで有難うございます😘



    このリラクゼーションの
    ドリンク❣️


    すごく気になるので。
    絶対リラックスするぞー‼️


    という日に、グイッとしたいと思います😉✨


    沢山気を遣って頂き
    有難うございます💜💜


    また是非、
    お誘いの方お待ちしております


    🙇‍♀️✨







    💜千草💜


  • 2024/03/31 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/03/31 10:16 愛寧-あいね-

    おはようございます

    昨夜は急な出勤にもかかわらず
    ありがとうございました。

    本日も10時から出勤してます。
    20時までの受付ですので
    お時間合う方是非お誘い下さい。

  • 2024/03/31 09:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )💕

    出勤♡致しました😊

    最終日🍀

    短い時間ですが

    13時まで✨

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

    ❤︎………❤︎

    スタートから💖

    ご予約♡頂いたお兄さま😊

    ありがとうございますimg

    いっぱい💕楽しみましょうねっ😊♬

    お気をつけてお越しください🍀(^^)
  • 2024/03/31 07:26 奈々子-ななこ-

    おはようございます( ◠‿◠ )☀️

    おはようございます😊

    今日で

    3月も終わりますねimg
    (あっという間でしたねーー👀💦)

    今月も

    たくさんのお兄さま方img

    楽しく♬♬

    笑顔😊で

    過ごさせて頂きました(*´꒳`*)✨

    皆さま♡の

    優しいお言葉🍀や

    優しいお心遣い🍀に

    ✨感謝✨

    の気持ちでいっぱいですimg

    本当に

    ☘️ありがとうございました☘️

    来月も♡

    仲良くimgして頂けたら嬉しいです😊

    ✨よろしくお願い致します✨

    ❤︎…ななこ…❤︎


  • 2024/03/31 07:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    運気下降中⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    穏やかな気持ちで

    今日で3月も終わり👀

    あっという間に1年が始まり3ヶ月が過ぎようと

    明日から4月

    入学式のため
    また関東へ行ってきます🚗³₃

  • 2024/03/31 01:06 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    先ほど無事に帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さまimg

    たくさんの嬉しい再会に素敵な出逢いに
    感謝でいっぱいの亜子です💓img

    これからもお兄さまに喜んでいただけるよ

    うに💗
    いやらし癒しをお届けに勤しみますねimg

    さて、もう遅いのでちょっぴりだけ呑んで
    明日のために早くお休みしないとですimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/03/30 23:36 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト本指様

    ネット予約ありがとう。
    ロングも嬉しかったです。

    色々報告してくれて安心しました。
    また悩んだら相談してね。

    いつも差し入れありがとう。

    次回も楽しみにしてます。
    帰り気を付けてね。

  • 2024/03/30 22:16 愛由奈-あゆな-

    一緒にアツくなろ?





    こんばんは‎🤍




    今日ちょっと風強かったけど
    だんだん暖かくなってきて嬉しい‎🤍





    おつかれの体、
    お風呂でゆっくりしてから
    ベッドで2人だけの㊙️︎なこと、、しよ?




    もちろん
    2人で気持ちよくなれるコトだよ🙊🤍




  • 2024/03/30 20:39 愛由奈-あゆな-

    お礼💌





    こんばんは‎🤍





    先程120分で呼んでいただいた
    お兄さん‎🤍




    おもちゃのオプションうれしい🙊




    責めあいっこ沢山して
    最後は、、、㊙️︎💕︎




    あっという間すぎて🥺
    楽しすぎました🥺🤍




    呼んでくれてありがとう︎💕︎


  • 2024/03/30 20:06 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル812号室の仲良しリピさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりに元気で変わりないお兄さまにお逢いできて嬉しかったです💓img

    早々に白昼の大人のナイショなお時間になりましたね💕img
    エロなバスタイムもありimg💓

    ベッドでもたくさんご奉仕しちゃったぁ💗img

    今日もすっかり気持ちよくなってご昇天のまつたけさんっっ…img❤️

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間いっぱいご満悦していただけてよかったですimg

    ほんといつもながらお兄さまは面倒見がよくてやさしいなぁimg💓

    あのあとは◯◯さんののトラブルもなく無事に帰路についたのかな?img
    差し入れありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/03/30 18:57 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のアーベスト3号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とても穏やかさんなお兄さまimg

    早々と真昼の大人の快楽のお時間になりましたねimg💗
    攻守交代しながらのエロの攻防戦…img

    お兄さまの気持ちいいピンポイント探しあてちゃったぁimg

    濃厚プレイも会話もスキンシップも💓

    そしてほぐしもお時間ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg
    なんとお酒好きの同士さまだなんてっimg
    行きたいお店も丸かぶりでしたねimgimg

    亜子とお兄さまのどっちが先にお店に行くかな?img
    5月の◯◯も今から楽しみですね~🎵img

    本場の◯◯おでんと共にご当地お酒も堪能してきてねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/30 18:56 真凛-まりん-

    知ってる?テニス部女子って…



    今日遊んでくれたお兄さんがまりんちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、まりんちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、私もテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、まりんとエッチなことたくさんしよー♡



    この後もお誘いお待ちしてます❤️


    まりん
  • 2024/03/30 18:25 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のアーベスト10号室のはじめましてのお兄さまimg

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    やさしい笑顔の和やかさんなお兄さまimg
    お仕事途中のちょっとimgな息抜きに

    亜子を指名してくださって嬉しかったです💓img
    早々に大人の官能のお時間になりましたねimg💗
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg
    ゆっくり…💓ゆっくり…💕ね…img
    気持ちよく召されたお兄さま…💜img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    教えたお店はどっちも美味しいのでimg
    古川に来たら食べに行ってみてね🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/03/30 18:16 奈々子-ななこ-

    明日の時間変更🍀

    明日

    ❤︎最終日🍀の時間変更について❤︎

    10時から13時までの

    受け付けに変更させて頂きました

    短い時間になりますが🥹♡

    お誘い💖

    頂けたら嬉しいですimg

    ✨よろしくお願い致します✨

  • 2024/03/30 18:00 亜子‐あこ‐

    28日のお礼です😌💗

    28日のくるくるキャロル212号室の仲良しリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg
    お部屋のドアを開けてびっくり~👐img💓

    だって月曜日にお逢いしたばかりで3日しか経ってないですよ~imgimg
    日曜日まで待てなかったのねっimg💗

    こんなに早くお逢いできるなんて嬉しかったです💕img
    到着して早々にハグしてimgして即エロモード全開の私たちでしたね💓img
    攻めて攻められエロのるつぼ…img
    そして何度も絶頂のまつたけさん~💗img

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg
    延長もありがとうございましたimg

    やっぱり始めから少し長めのお時間がよかったですねimg

    昨日はスムーズに◯○◯◯はすんだのかな?img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg






  • 2024/03/30 17:56 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    ご指名ありがとうございました。
    とても優しくしてくれて嬉しいです。

    私の方が癒されたかも。

    お飲み物ご馳走様です。
    次回楽しみにしてますね。

    ありがとうございました。

  • 2024/03/30 16:13 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。

    ちょっと飲み過ぎちゃったんですかね。

    帰りはお気をつけ下さい。

  • 2024/03/30 16:09 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト本指名様

    やっぱり会えました。
    さすがですね。

    いつも楽しそうで私も嬉しいです。
    沢山お話できてよかったな。

    いつも差し入れありとう。
    センス最高です。

    また次回楽しみにしてるね。

  • 2024/03/30 15:56 真凛-まりん-

    動いていい?




    💌くるくるキャロル203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんがお兄さんの乳首舐めてるときすごい感じてくれてて声漏れちゃってて可愛かった🥺

    お兄さんの上で動くの恥ずかしかったけど、気持ちよかった〜❤️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて、2回戦出来たね!!

    また一緒に気持ちよくなろうね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/03/30 14:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )💖

    先ほどまで✨

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さまimg

    お休みの日に

    お時間かけて逢いに来てくださって♬

    本当にありがとうーーimgimg

    逢った瞬間

    ガマンできなくて(//∇//)

    ❤️プレイ…一歩手前プレイ?でしたねー😅

    お風呂🛀でも

    ずーっと元気いっぱいで💕

    思わず…img

    いっぱい💕感じてもらえて

    とっても嬉しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

    美味しいお昼ご飯🍜

    食べて帰ってくださいね😀♬

    また❤️

    いっぱい💕イチャイチャしようねっ💖

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/30 14:16 愛由奈-あゆな-

    お礼💌






    こんにちは‎🤍




    アマーレに呼んでくれたお兄さん‎🤍




    お仕事終わりでお疲れだったので
    癒しモード全開!‎🤍





    沢山責めてくれてうれしい、、///




    私も責め責め返し‎🤍




    最初と最後に
    お風呂でゆっくり暖まれたのも
    気持ちよかったね‎🤍



    毎日お仕事お疲れ様‎🤍








  • 2024/03/30 13:00 奈々子-ななこ-

    風が…😅

    今日は風🌀がとても強いです〰︎

    送迎さんの車のドア

    持って行かれそう( ・∇・)💦

    髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら

    車のドア守りました😅✌️

    お誘い頂いた❤️お兄さま♡

    ただいま向かっております😊♬

    楽しみましょうねっ❣️
  • 2024/03/30 12:47 真凛-まりん-

    なんと!!!




    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    なんと私に会いにわざわざ東京から!!
    可愛いなあって思って会いたかったから来たって言ってくれてて嬉しすぎでした😭

    たくさんおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった、、いつもより早くイッちゃった、💦

    お兄さんも気持ちよくなってくれて、2回戦したね❤️

    お互い気持ちよくなれてよかったー!
    また会えたらいいな、、


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/03/30 12:34 麗虹-れに-

    年度末、まだやることあるよね?


    こんにちは、れにです🌈🥰


    本日もスタートからお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

    年度末のお仕事終わったよ〜ってお兄様も
    チラホラいらっしゃるんですかね…?

    まだできないこと、あるんじゃないですか?
    ムラムラが残ってる、とか🔞


    スッキリしてから気持ちよく新年度を迎えましょうね🌸

    本日まだ枠空いているところもあるので、
    ぜひお店にお問い合わせいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    お問い合わせ先はこちら↓
    お店TEL📞 080-5748-8728

    れに
  • 2024/03/30 12:06 愛由奈-あゆな-

    おはよ‎🤍





    おはようこんにちは‎🤍





    今日も12時出勤です❣️




    鉄分とかビタミンとか
    書いてある商品食べると
    健康になった気分になるの、
    私だけかな?😂




    今日もエナジーチャージ済みなので
    お兄さんの
    エナジーチャージ、私にさせてね?


  • 2024/03/30 10:26 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    昨日久しぶりのお友達と会えて
    天然は相変わらず面白いなと🤣

    女同士で話す下ネタえぐい説は
    本当だと思います。笑

    見た目から可愛い天然ちゃんが
    語るえろが面白くて
    思い出し笑いしてる😂

    じゅるり。








    木曜日遊んでいただいたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    予定よりコースUPしてくれて
    ありがたいやら申し訳ないやら🙇‍♀️✨

    豪華なランチタイムに口と胃が幸せ🫣💓

    表情がえろく変わる瞬間がたまらん。

    ギャップ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    顔整ってる人を見かけると
    パーツとバランスが綺麗だなあと
    眺めてしまう。ごめんね😂🙏

    しばらく会えなくなるみたいだけども
    無理せずね!

    楽しいお時間ありがとうございました🌸

    また来月会えますように(*´˘`*)♡︎










    昨日イオンに買い物行ったら
    ミスドの移動販売が来てて
    吸い込まれるようにカモになってきた🦆💓

    ないと思うと食べたくなる不思議🥰

    お腹いっぱいドーナツ食べたくて
    爆買い幸せ🥹❣️

    エンゼルクリームが1番好き

    もちもちより、ふわふわ派🫶🏻









    今日は13〜23UPで出勤です*

    17:20〜空いてます☺︎︎






  • 2024/03/30 10:23 奈々子-ななこ-

    29日ありがとう( ◠‿◠ )💖

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノお兄さま♡

    じゃなくて〜😀笑

    し◯ちゃんお兄さま😁img

    お仕事終わりに✨

    出勤♡見つけて逢いに来てくださって

    とっても嬉しかったです❣️

    いつも💖

    ゆっくりなお時間♪♪(*´꒳`*)

    本当にありがとうーーimgimg

    お腹空いているんじゃない?って

    チキン🍗買って来てくれて🥹✨

    一緒♡に食べて♬

    とーーーっても❣️美味しかった〜😀⤴️

    (油がしみたーー🤣笑)

    いつも♡楽しすぎて♬…

    バタバタ💦ギリギリ💦

    になっちゃいますが…(⌒-⌒; )汗

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)♡

    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)💖

    お仕事忙しそうですが💦

    疲れないよぅに✨

    また❤️

    爆笑タイム🤣と…💖タイム😍

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    お土産🍀も

    いつも♡ごちそうさまです✨


  • 2024/03/30 10:17 奈々子-ななこ-

    今日も╰(*´︶`*)╯💓

    出勤致しましたimg



    暖かくなってきましたねっ😊

    ポカポカ陽気♪

    そんな今日も💖

    お兄さま方imgと一緒に

    いっぱい💕

    えちえちなこと…❤️

    できたら嬉しいです(//∇//)♡

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますね✨



  • 2024/03/30 10:06 愛寧-あいね-

    出勤します

    こんにちは。
    気まぐれで出勤しました。

    土日だけの予定です。
    お時間合う方是非お誘い下さい。

    宜しくお願い致します。

  • 2024/03/30 10:00 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )💖

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    や◯ちゃんお兄さまimg

    お久しぶりーー❣️でしたねー😀⤴️⤴️

    ◯ヶ月ぶり⁇👀だったんですね😅

    ドア開けた瞬間

    顔が見えて…嬉しくて💕

    思わず叫んでしまいましたーー🤣笑

    ロングなお時間♪♪に

    時間も延ばしてくださって😊♬

    とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    本当にありがとうーー
    imgimg

    お互いに♡

    話したい事✨いっぱいあり過ぎて…😅

    あっという間に時間過ぎてたね💦🥹

    ゆっくりお風呂🛀に入って♬

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)♡

    とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    次回のお楽しみ㊙️も〜😀⤴️

    また❤️

    笑顔😊でお逢いできるのを

    楽しみーー♬にしてますね
    img

    これからお仕事忙しくなりそうですが💨

    無理なさらないよぅに✨

    ☘️ありがとうございました☘️









  • 2024/03/30 09:46 奈々子-ななこ-

    29日ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    キャロル🏩8◯◯でお誘い頂いた💖

    け◯ちゃんお兄さまimg

    お仕事終わって一ノ関に帰って来て

    お疲れのところ

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♡

    ロングなお時間♪♪♪

    ゆっくり〜〜😊させて頂きました⤴️⤴️

    いつもありがとう💖

    階段登り😅のすぐ後だったので(⌒-⌒; )笑

    マッサージまでさせて頂いて(*´◒`*)

    美味しい♬お弁当🍱までいただいて♬

    元気チャージ٩( ᐛ )وできました😀

    ありがとうーー♡

    いつも笑って楽しくお話ししてくださって♬

    ◯時間❣️…あっという間でしたねー🥹

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)♡

    疲れも吹き飛ぶょ〜😊って言ってもらえて

    スゴく嬉しかったですimg

    今日はお休みですね♪

    ゆっくり過ごしてくださいね✨

    また❤️

    楽しい時間を過ごせるのを

    楽しみしてますねimg

    お土産🍀も

    ごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/30 09:26 奈々子-ななこ-

    29日ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた💖

    三◯お兄さまimg

    お久しぶり✨でしたねー😀⤴️

    お仕事お休みになったから〜♬って

    ☂️の中逢いに来てくださって

    本当に嬉しかったです😊

    ゆっくりなお時間♪♪

    ありがとうーーimgimg

    ❤️プレイとコスプレ👙オプション😍

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて(//∇//)

    スゴく嬉しかったょーー╰(*´︶`*)╯♡

    撮影会📸も楽しかった❣️😀

    もう少し時間延ばしても良かったナ〜♡

    って…言ってくださってありがとう🥹♡

    また❤️

    ゆっくり♡マッタリ♡

    出来たら嬉しいナ(*´꒳`*)

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍀もたくさん♬

    ごちそうさまでした😊

    これから忙しくなる時期ですが

    疲れないように🥹✨

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/03/30 07:38 奈々子-ななこ-

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"☀️

    おはようございます😊

    今朝…

    なかなかお布団から出れなくて(⌒-⌒; )

    やっと…

    おはようヾ(๑╹◡╹)ノ"です😅

    カーテン開けて♬

    少し窓開けて♬

    天気も良くて〜☀️

    気持ちいい朝ですねimgimg

    ✨土曜日✨

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    良い週末✨をお過ごしくださいimg

    ⚠︎黄沙が飛んでくるようなので💦

    運転などに

    お気をつけてくださいね✨