一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:43 萌歌-もか-

    どういう構図、、??

    下着の写真もたまにはね〜〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    いやー、最近パチのおはなしを

    してくれるお兄様たちがたくさん来てくれて

    もかちゃんとーーってもしあわせです

    恥ずかしがってても、パチの話だと

    流暢に話してくれてすぐ打ち解けられるし

    とってもたのしいしうれしいです!!

    軍資金ってチップくれたり、ありがとう🎶


    お客さんとお約束してたのですが、

    ラキトリまた引いてきました🩵🪽

    きっとお客様とパチンコの話してるから

    引き寄せてるんだねーー( ˃ ˂ ; )🩷

    とっても嬉しいですー!!

    これからもよろしくお願いしますー!(笑)


    あなたの手で私をアゲま🩷んにしてください

  • 2024/07/18 23:36 萌歌-もか-

    ギンばんわ❣❣❣❣❣

    ギンギンばんわ:(っ`ω´c):

    お約束のラッキートリガーですー!!

    2日連続で引いてきました❣❣

    わたしは勝てる女 ❣

    アゲま🩷んです(*´ー`*)♡


    るんるんで一瞬だけいます〜〜〜

    わたしとえっちなことすると

    パチンコ勝てちゃうかも、、、、、

    (嘘です 金運吸い取ります WWWW)

  • 2024/07/18 22:56 新奈-にいな-

    全て捧げちゃぅ♡

    お兄様はどんなことされると
    興奮しますか?

    にいなはやっぱ暗い部屋で
    攻められると興奮しちゃうんだけど
    お兄様はどんな感じがいいのかなぁ?
    って気になっちゃったimg

    お兄様の好きなこと教えてねっ❣️

    会いに来てくれたら
    叶えちゃうもんねimg
  • 2024/07/18 22:36 実子-みこ-

    💁終了💁

    残念ながら、本日完売嬢にはなれなかったので、余力残ってるので
    明日開店からの出勤に変更しましたぁ👏👏👏
    こんな早よからくるのは、激レア💡
    午前勃起の殿方img
    是非みこ乳洞を探検しにきてくださいねっ😉➰💕

    では、今宵はこれにて退散

    し~ゆ~でございます➰👋😃


  • 2024/07/18 21:36 真凛-まりん-

    ビリビリ🥺




    お兄さんにパンストとかビリビリって破かれる瞬間なんか興奮する…🥺


    一緒にお兄さんと気持ちよくなりたいな〜!


    まだまだこの後もお誘いお待ちしてるので、
    一緒に夜更かししてくれるお兄さん!


    お待ちしてます❤️



    まりん
  • 2024/07/18 21:16 詩梨花-しりか-

    おしり🍑

    プリップリの

    お尻好きなお兄さん

    いるかな??💗

    しりかのお尻は

    気持ちいい〜ってよく言われるの🫣

    堪能しにきてね🫶

  • 2024/07/18 20:26 奈々子-ななこ-

    明日から(*´꒳`*)💓

    明日から♡

    出勤致しますimg✨♬

    金曜日、土曜日の2日間img

    お兄さま方imgにお逢いできたら

    嬉しいですimg

    ✨よろしくお願い致します✨

  • 2024/07/18 20:06 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊⭐️

    皆さまimg

    暑い中

    お仕事お疲れさまでした☘️

    今日も

    ムシムシ暑かったですね〰︎🫠💦

    疲れも溜まっていると思うので

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね✨

  • 2024/07/18 19:46 詩梨花-しりか-

    くるくる208のお兄様💕

    先程は90分💕しりかと遊んでくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )img

    ネット指名で会いに来てくださって

    とっても嬉しかったです…!🥹💓

    いろんなトコたくさん舐めちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったな💕💕

    きもちよくなってくれて
    しりかもすっごく興奮しました////
    お話もたくさん聞かせてくれてありがとう🥰
    お兄様と一緒に過ごす時間すごく楽しかったよ🫣

    またいっぱいお兄様を気持ち良くさせたいしイチャイチャもしたいです💕

     

    楽しいお時間をありがとうございました(´。•ㅅ•。`)

  • 2024/07/18 18:46 詩梨花-しりか-

    くるくる108のお兄様💕

    本日は前日予約でしりかを指名してくださり、一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️❤️

    たっぷり120分❤️スタートからお兄様と一緒に過ごせてとっても嬉しかったです☺️💓


    シャワーやお風呂場、

    ベッドの上でもきもちよくなってもらえて

    もかもすっごく幸せでした❤️❤️

    イきにくいっていってたけど
    いっぱい出してくれて興奮しちゃった////
    オプションもありがとう🫣💕💕💕


    あと、差し入れもありがとうございます‼️🥲❤️
    スタバのサンドイッチや飲み物、おやつまで本当に嬉しかったです〜🥰

    大切にいただきますね🥰🥰

    またお会いできましたら、
    お話したり、濃厚イチャイチャたくさんしましょうね…❤️

    ありがとうございました❤️

  • 2024/07/18 18:26 真凛-まりん-

    フェラ好き❤️



    💌あじさい6号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    フェラ気持ちいい、たくさん舐めてーって言ってくれて嬉しかった〜🥺

    フェラ好きです、、、♡

    素股も本当に入ってるみたいって言ってくれて、1回戦目も2回戦目はいろんな体位して気持ちよくなってくれてよかったです❤️

    また気持ちよくなりにきてねっ!



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/07/18 17:26 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    7月7日(日)のお礼

    ①予約、本指様、ロングでのご利用、
    OP、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    いつも出勤リクエスト頂き
    予定が合わずやっと会えましたね😊
    とっても嬉しかったです
    お久しぶり過ぎてトークも
    盛り上がって
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ご無沙汰過ぎて
    息子が言うこときくか…と
    思っていたけど😅
    すっかり抜かれちゃったと🥰
    まだまだお若いので🙆‍♀️
    あっという間の楽しいお時間でした
    早々の口コミありがとうございます🙇‍♀️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    明日は、北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿一関店🌺茉莉花☆



  • 2024/07/18 17:06 実子-みこ-

    💁出勤しました💁

    出勤早々にお腹空いて
    化粧そっちのけで💆
    真っ先に大好きな干し葡萄蒸しパンをかぶりつきました😋
    さっ!血糖値無駄に爆上げしたとこで、眠くなる前に塗るもん塗ったぐって、スタートの予約まで一眠り😪💤💤
    『寝る子はエロる』ってことわざはないけど、時間なったらおじゃましまーす

    そのあとのラスト枠はいまだスッカスカのピッカピかに空いておりますので、
    この蒸し暑い中、ドロンドロンベッタベタになりにきてくださいimg
    御予約お待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/07/18 15:26 琴葉-ことは-

    近々大切なお知らせがあります




    みんな、久しぶりー!!


    ほんと、久々すぎて😭😭


    やっとこさ、出勤日程が確定したので
    シフト上げました✨


    🤍7/21〜7/26🤍
    ※10時〜23時



    こちらになります!


    最近暑すぎて夏バテしそうだけど
    お水がぶ飲み、炭酸水で暑さ乗り切ってるっ


    みんなに会いたすぎてウズウズしてる←


    そういえば、ちょっと
    ことは大切なお知らせが近々あるので
    写メ日記を
    チェックしていてもらえると嬉しいです


    そういえばエクステは外して
    サッパリスッキリしました💇‍♀️💕

    長いのも良かったけど
    やっぱりことはは地毛の方がいいっ


    ことは




  • 2024/07/18 15:17 詩梨花-しりか-

    ありがとう🍼🩷

    ここまでお誘いくださったお兄様、

    本当にありがとうございました💕

    お礼日記は後ほど、落ち着いたら書かせていただきますね🥹💕💕

    次のお兄様のところに向かいます🚗✨

  • 2024/07/18 15:16 真凛-まりん-

    エロい女って…



    遊んでくれたお兄さんがまりんちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、まりんちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、私もテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、まりんとエッチなことたくさんしよー♡



    お誘いお待ちしてます❤️


    まりん
  • 2024/07/18 13:18 新奈-にいな-

    ちらり🍒

    こんにちはimg

    お仕事中のお兄様が多いかな?

    午前中のお仕事お疲れ様です!
    午後から暑いし、
    週末に近ずいてるし、
    憂鬱かもしれないけど頑張ってください💪

    お仕事終わったら
    ​にいながたくさんご褒美あげちゃうimg

    どんなご褒美がいいかな?

    楽しみにしててねっ​​​​​​img

    ご予約お待ちしておりますimg
  • 2024/07/18 13:16 詩梨花-しりか-

    好きなおもちゃ

    おもちゃで好きなのは、

    圧倒的電マ💓

    お兄様に責めてもらうと

    気持ちよくなりすぎてすぐ濡れちゃいます🫣💓💓

  • 2024/07/18 12:16 詩梨花-しりか-

    おはよう💛

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!(*´˘`*)♥

    いっぱいお兄様と

    イチャイチャできて

    めっちゃ楽しかったあ🥺💓

    今日も

    たくさんのえちえちなお誘い

    お待ちしてます💋💕

  • 2024/07/18 11:56 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    先程まで御一緒でした
    アーベスト6の新規様😊


    本日はありがとう
    御座いました❁⃘*.゚


    肩凝り大分ほぐれて


    この後のゴルフ練習🏌️‍♀️


    ナイスショット
    キメちゃってください



    次回もぜひ宜しく
    お願い致します.img




    結由🍀


  • 2024/07/18 10:26 真凛-まりん-

    溜まってる?



    お兄さんおはよー!


    11時から出勤するよー!

    1ヶ月ぶりの出勤です❤️


    まりんとはじめましてのお兄さんも、
    えっちなこと一緒にしてくれたお兄さんも、
    お誘いお待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)"‬



    むらむら溜まってるから相手して〜🥺



    まりん
  • 2024/07/18 10:00 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    昨日早寝したら3:40に目が覚めた〜😂

    なんなのほんと。笑




    がしかし!

    今のところ元気モリモリです

    予定通り北上店へ向かいますね





    13〜22UPで出勤です*

    空き時間が16:30〜18:20となります🫶🏻

    ご予約下さった北上方面の仲良しさん達
    ありがとうございます✨

    数年ぶりの方も
    いつもの皆様も楽しもうね〜!






  • 2024/07/18 09:46 新奈-にいな-

    今日も💗

    おはようございますimg

    今日も元気いっぱい
    にいな出勤します🙋

    10:00~24:00の受付になってますimg

    お仕事のお兄様はお仕事終わりの癒しに!

    お休みのお兄様も日々の疲れを癒しに!

    ぜひぜひ!癒されたい!
    いちゃいちゃしたい!
    えちえちしたい!
    そんなお兄様待ってるよimg

    にいなに会いに来てねっ❣️
  • 2024/07/18 08:46 結由-ゆゆ-

    17日の御礼❤





    くるくる211でご予約
    頂きました本指様♡

    長時間ありがとう
    御座いましたimg

    色んなオトナの玩具
    盛り沢山🥹✨


    本気で中〇キ‼️

    じぶんでも正直
    ビックリでした(笑)img


    我慢しないで

    じぶんの
    感じる
    おもいのままに♡



    濃厚なお時間
    🫧 ͛.*


    ありがとうimgimg



    来月もまた再会を
    楽しみにして
    いますimgimg





    結由🍀










  • 2024/07/18 07:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    運気低迷中‼️

    自分の気持ちを大事にしないとね♡

    今日は、大崎店に出勤致します
    スタート~空き枠あり予約受付中‼️
    明日は、北上店へ
    予約受付中‼️

    今日は、防犯の日、光化学スモッグの日

  • 2024/07/18 02:36 詩梨花-しりか-

    ビジホ407のお兄様💕

    本日はラスト枠しりかを指名してくださり、一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️❤️

    ヘブン見ててくれて、

    選んでくださり

    とっても嬉しかったです☺️💓


    シャワーやベッドの上でもきもちよくなってもらえてしりかもすっごく幸せでした❤️❤️

    お兄様にも攻められて

    たくさん興奮しちゃった////

    またお会いできましたら、
    あの焼き鳥が美味しい居酒屋やお話やイチャイチャたくさんしましょうね🥰

    ありがとうございました❤️

  • 2024/07/18 01:16 詩梨花-しりか-

    くるくる108本指名さま💕

    本日はしりかと遊んでくださりありがとうございました❤️

    ドアをあけてびっくり!!まさかあのときの優しいお兄様😭💕💕1カ月ぶりにお兄様の優しいお顔が見られてとっても嬉しかったです🫣🩷

    前以上にお兄様のことたくさん知れて、

    いちゃいちゃもいっぱいできて、

    お話もできて、とても楽しかったです💗


    お兄様を攻めていたら

    すごく感じてくださるから、、

    すごく嬉しかった💗

    オプションもつけてくれてありがとう🫣💕
    電マも〇〇〇もすっごくきもちかったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    お話するのも、いちゃいちゃしあうのも、

    楽しくて、、

    本当に時間があっという間でした💓
    一緒にごはんもたべさせてくれたり
    差し入れも本当に嬉しくてお兄様の優しさが見に沁みました😭💕

    今日はありがとうございました🥹💕

    またぜひ一緒に遊んでね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💕
  • 2024/07/18 00:46 新奈-にいな-

    幸せたくさんでした💞

    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    マイガール登録もたくさんしてくれて
    とてもとても幸せですimg

    今日スタートのお兄様☺️
    歳の近いお兄様で話しやすくて
    プレイも緊張せずにできて
    すまたで2人で気持ちよくなれて幸せでした💞

    すごく褒めてくれたお兄様☺️
    終始可愛い♡スタイルいいって
    たくさん褒めてくれてたくさん責められちゃって
    なんだか照れてばかりのお時間でした'((⑉• •⑉)❤︎

    すごいえっちなお兄様☺️
    最初から最後までにいなの体ずっと
    触ってくれてたなぁ…
    おっぱいもみもみしてくれて嬉しかったよ🍀

    ラストのお兄様☺️
    明日朝早いのに呼んでくれて嬉しかったよ♡
    お兄様と時間いっぱい
    いちゃいちゃできて楽しかったぁ😘


    明日も10:00~24:00まで出勤します🙋
    お時間合うお兄様!
    ぜひお誘いお待ちしております❣️

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 2024/07/18 00:06 詩梨花-しりか-

    あじさい10のお兄様💕

    本日はお誘いありがとうございました💛60分→90分に時間変更すっごく嬉しかったです( ´•̥ ·̫ •̥` )‼️💕💕

    気さくなお兄様と和気藹々とした雰囲気でたくさんらぶらぶイチャイチャできて、とーっても楽しかったですし癒されました❤️❤️

    フェラや乳首舐めやたくさんえっちなことができて嬉しかったです💕
    オプションもありがとう🫣💕

    居酒屋の話もりあがったね!まさか好きな居酒屋が同じでびっくり🥹💕
    また名前わかったら教えてね🥰

    ぜひまた遊んでください💕

    今日はゆっくりおやすみになってくださいね💓

    楽しいお時間をありがとうございました🥰🥰

    こずえ