一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/07/19 22:56 詩梨花-しりか-

    くるくる105のお兄様💕

    本日はお誘いありがとうございました❤️

    お風呂からベッドまで

    沢山気持ち良くなっていただけて

    とっても嬉しかったです🥹🍼💕💕

    またお待ちしております✨
    今日はゆっくりおやすみになってくださいね🥰

  • 2024/07/19 22:16 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました☺️♡

    退勤♡致しました✨

    今日も♪

    笑顔😊で終われました♬♬

    お誘い頂いた♡

    お兄さま😊💖

    本当にありがとうございました☘️

    今回は

    明日までになりますが🥹…

    ゆっくり休んで

    明日に備えたいと思います⭐️

    皆さまimg

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね✨

    では💖また明日(╹◡╹)

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2024/07/19 22:04 新奈-にいな-

    気持ちよくなっちゃお!

    こんばんは🌛

    お仕事お疲れ様ですimg

    この時間とてもにいなが
    むらむらする時間(//∇//)

    お兄様はどんな時むらむらする?

    むらむらした時は
    にいなと一緒に気持ちよくなろ?

    たくさんえちえちimg
    いちゃいちゃimg
    しちゃおうねっ❣️

    ​​​​​​​
  • 2024/07/19 22:04 実子-みこ-

    💁終了💁

    今日は開店からの出勤かいなく、完売嬢にはなれなかったけど、
    本指様達がお仕事後に逢いにきてくれて、しあわせな時間を過ごせましたimg
    ほんと、いつもありがとーございましたimg
    個別御礼状はのちほど、、、

    来週も(木)(金)と、、、書いたけど来週模試だった👀‼️
    だから(金)のみの出勤でした💡
    余力あったら(木)夜出勤も😏
    確定したらシフトあげますのでチェック宜しくお願いしますimg

    ではでは、また来週➰👋😃

  • 2024/07/19 21:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)💖

    先ほどまで✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた♬

    仲良しimgのお兄さま😊img

    いつも♡ロング♬♬なお時間♡

    本当にありがとうーー❣️img

    予定より到着遅くなってしまって💦

    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    でも

    ずーっと待っていてもらえて

    嬉しかった🥹♡✨♡

    今日は👚コス◯レ♬と…

    メジャーで初㊙️も…img

    スッゴく楽しかった〜😀⤴️⤴️

    逆ストッ◯◯◯破りも体験できて♬

    いつもよりも

    あっという間な感じがしました✨

    お兄さま😊💖も

    今日も

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです\(//∇//)\💓

    残りの時間

    ケーキ🍰もごちそうになって

    コーヒー☕️も入れてくれて♡

    優しいお心遣い✨に

    感謝♡の気持ちでいっぱい💕です

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    明日、あさってお休みですね🍀

    ゆっくり休んでくださいね✨😊♡


  • 2024/07/19 21:49 愛亜梨-めあり-

    お礼💌


    💌アーベストのお兄さん

    お仕事終わりにお誘いありがとう😊✨

    紅茶の差し入れも嬉しかった❣️


    めありのこと沢山褒めてくれて
    嬉しかったなぁ…😌💓

    顔小さくて整ってるし
    身体も綺麗だし…って何度も
    言ってくれてキュンってしました🤭💓

    最後はたくさん…💓
    お◯ぱいが喜んでたよ🫣

    足つらないように
    気をつけてね❣️

    また待ってる🤭💓

    めあり🧸

  • 2024/07/19 21:44 真凛-まりん-

    ひとりえっち❤️




    夜行性すぎて、全然眠たくない、、笑

    よく夜目覚めちゃって全然寝れないときひとりでえっちしたりします…😖💞


    今日もたくさんお兄さんと気持ちいいこと出来たなーって思い出してえっちしたり、こんなえっちしたいなーって思ってしたり、、、


    この後もお兄さんとたくさん気持ちいいこと出来たらいいな❤️



    今日残り少しお誘いお待ちしてます❤️

    それではっっ





    まりん
  • 2024/07/19 21:36 奈々子-ななこ-

    こんばんは( ◠‿◠ )⭐️

    こんばんは😊⭐️

    今日も

    皆さま💖

    お疲れさまでした☘️

    夜になっても

    まだムシムシですね〰︎

    熱中症に気をつけながら

    ゆっくりお過ごしくださいね✨♡

    ❤︎………❤︎

    今日も

    もうちょっとの時間ですが🥹♡

    お誘い💓

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡
  • 2024/07/19 20:26 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/07/19 20:06 詩梨花-しりか-

    くるくる105のお兄様💕

    本日は一緒に遊んでくださりありがとうございました💕💕
    気さくなお兄様と和気藹々とした雰囲気でたくさんらぶらぶイチャイチャできて、とーっても楽しかったですし癒されました❤️❤️

    フェラや乳首舐めやオプションもりもりでたくさんえっちなことができて嬉しかったです💕
    お兄様話上手で、時間いっぱいまでずっとたのしくてあっという間でした…!🥹💛

    ぜひまた遊びにきてくれたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕このあとのお祝い会楽しんでくださいね!

    楽しいお時間をありがとうございました🥰🥰

  • 2024/07/19 19:19 真凛-まりん-

    卒業❤️





    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    女性経験もデリヘル来たこともほぼなくて…ってウブなお兄さん可愛かった🥺

    まりんでデリヘル童貞卒業してくれてありがとう♡

    乳首感じるかわかんないって言ってたけど、感じてくれてたり、反応可愛かったです❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったー!

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/07/19 19:16 詩梨花-しりか-

    くるくる108のお兄様💕

    先程はしりかと遊んでくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ずっと気になっててくださったらしくて、お仕事休んで会いにきたよっていわれて恐縮&感激でした😭💕💕本当にありがとうございます😭🙇‍♀️💕💕

    お兄様とたくさん気持ちいいことができて私まで癒されちゃいました🥰❤️

    いっぱいだしてくれてよかった…🍼🫣💕

    いろんなお話もできて楽しかったです💛

    お兄様の柔らかいお人柄が大好きです🥰🥰

    差し入れのお茶もありがとう🥰

    また会えますように🫣✨✨

  • 2024/07/19 18:56 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    今日は1日ムシムシじめじめで
    きのこ生えそう

    湿度ほんと苦手だ〜









    昨日遊んでいただいた仲良しさん達
    ありがとうございました(*^^*)

    いつも一関でお会いしてるから
    ホテルが違うの新鮮だったね🤭💜

    まさかのサプライズが
    とっても嬉しいいいいいい!

    イケおじたまらん🫶🏻

    いちいちエロい



    数年ぶりのお兄さんが
    私の顔忘れてたけど
    小さな胸とプレイを覚えていたと
    言われて大爆笑。笑

    そして、顔忘れてるのに
    また呼ぶ勇気がすごい🤣

    沢山喜んでもらえてとっても嬉しい☺️!

    皆さん楽しいお時間ありがとう
    ございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    またねーっ









    今日は19〜23UPで出勤です*

    19〜20:50が空いてます😌

    明日(土)は15:10〜
    空き時間です¨̮♡︎





    来週の土日どっちか北上店
    行く予定です🌷

    おそらく日曜日かな?

    来週のお問い合わせなどありましたら
    月曜日の午前中までにメッセージお待ち
    しておりますね(*^^*)

    月曜日にシフト出したいので
    早めだと助かります🙇‍♀️





    待機場着いてたので
    待機startしまーす🫶🏻








  • 2024/07/19 18:26 愛亜梨-めあり-

    暴発注意💓




    やばい...イキそう...って

    お兄さん自身もビックリするほど

    いつもより早めに暴発させちゃう事が多い😭

    気持ち良過ぎて興奮してくれるお兄さんを

    見るとこっちまで興奮してきちゃうし

    スイッチ入っちゃうんだよね🤤💗


    めあり🧸
  • 2024/07/19 16:31 真凛-まりん-

    2回戦❤️




    💌アーベスト5号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    フェラしてギンギンになってくれてたの可愛すぎるし嬉しかった💞

    1回戦目気持ちよすぎて我慢出来なくて出ちゃったって言ってて可愛い、、少し休憩して2回戦目🥺

    無事2回とも出してもらえてよかったです🎶

    また一緒に気持ちいいことしようね!、



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/07/19 16:26 愛亜梨-めあり-

    お礼💌


    💌ご自宅 60分のお兄さん


    お仕事お休みの日に誘ってくれて
    ありがとう😌💓

    本当に毎日暑くて嫌に
    なっちゃうよね…😅☀️

    アクエリもらってすぐ飲んじゃう
    くらい…🥵

    落ち着いた感じで喋りやすくて丁寧で
    一緒にいて時間あっという間
    だったなぁ😢💓

    最後はたっぷり✨
    まためありのこと見つけてね💡
    ありがと😊

    めあり🧸
  • 2024/07/19 16:04 詩梨花-しりか-

    ありがとう✨

    ここまでお誘いくださったお兄様、

    本当にありがとうございました💕

    お礼日記は後ほど、落ち着いたら書かせていただきますね🥹💕💕

    次のお兄様のところに向かいます🚗✨

  • 2024/07/19 15:56 茉莉花-まりか-

    ☆本日、北上店にいます☆

    お疲れ様です

    本日、北上店に出勤しています

    今すぐ案内可能です🚗

    お誘いお待ちしております🤗
    予約受付中‼️

    ​​​​​​​

  • 2024/07/19 14:16 詩梨花-しりか-

    教えて🥺💕

    お兄さんはどんなプレイが

    好きですか?

    しりかにお兄さんの好きな

    プレイ教えてほしいなあ🫶

    しりかはフェラが興奮しちゃう🫣❤️


    会った時にお兄さんの好きなプレイたくさん教えてね💓

  • 2024/07/19 12:26 真凛-まりん-

    イッちゃいそう…ストップ…❤️



    💌アマーレモア120号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラもちくびも舐めさせてくれて、気持ちよくなってくれてて嬉しかった🥺

    もうイッちゃいそうってストップかけられちゃった❤️

    ローションぬるぬる素股も気持ちよかったね♡
    最後はたくさん出してくれて、よかったです🎶

    お話も楽しかったし、また会えるの楽しみにしてます( ᴗ ᴗ)"



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/07/19 12:16 詩梨花-しりか-

    出勤です🩷

    皆様おはようございます、しりかです💕

    昨日しりかに会いに遊びに来て下さったお兄様方本当にありがとうございました🥰✨

    お兄様の貴重なお時間をゆうなにくださって本当に感謝です!🙇‍♀️💓

    お時間いっぱいえちえちプレイしたり

    お話したりできて凄く楽しいひと時でした😊❤️

    そして本日も12時~0時まで出勤致します!🙆‍♀️✨

    お兄様にたくさん尽くさせて下さい🥺💓

  • 2024/07/19 11:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」
    ネイルサロンで新しいネイルにチャレンジ!女度も魅力もUP!

    ………

    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」

    というけれど
    私、イベントの時しか
    ネイルはつけない派です😅

    運気上昇中⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎😊

    本日、北上店に出勤致します
    最短15時頃から案内可能となっております
    予約受付中‼️

    ※宮城花椿在籍嬢なので
    今月は、本日のみの出勤となります👀

    今日は、やまなし桃の日、サイボーグ009の日
    夏の土用入り

  • 2024/07/19 11:06 愛亜梨-めあり-

    はじめまして✨



    はじめまして✨

    めありがどんな感じか知ってもらいたいので自己紹介を簡単に🎶


    めありの性格はよくおっとりしてる、けど気がきくねって言われます😌

    チャームポイントはお尻🍑と唇のほくろかなぁ…🤭💓

    好きな食べ物はお寿司🍣!チーズ系🧀!スナック菓子も😋お茶、お水、カフェオレをよく飲みます✨


    好きなタイプの男性は有言実行してくれる人💘紳士的な人👦🏻
    約束守ってくれて余裕ある方って大人の男性って感じでついつい頼りたくなっちゃうんだよね…💓


    最近のブームは筋トレ🏋️
    軽く自重トレーニングするのにハマってます✨
    自分磨きする時間って楽しい😊


    軽く…だけどこんな感じ🫣
    めありを気になってくれる人がいたら嬉しいなぁ😚

    よろしくお願いします😉✨
  • 2024/07/19 10:50 実子-みこ-

    💁出勤しました💁

    残念ながらimgスタートお仕事なくimg
    絶賛待機中につき、
    猛烈アピールにやってーまいりーましたimg

    スッキリしない天気のときは、突起物からドッピューと干からびるたしてスッキリ爽快なりにきてくださいimg
    みこご指名お待ちしてますimg

  • 2024/07/19 10:46 新奈-にいな-

    【お礼写メ日記】°・*:.。.☆

    お誘いしていただき
    ありがとうごさいましたimg

    口コミまでありがとうございます!(´▽`)

    お兄様と歳が近かったこともあって
    とても初めましてだとは思えないくらい
    素のにいなで過ごせましたimg

    またいちゃいちゃたくさんして
    素敵なお時間過ごさせてくださいimg

  • 2024/07/19 10:11 結由-ゆゆ-

    お待ちしています♡





    imgimgimg
    みんなーimg



    出勤前に野外で
    撮ってみたょimg


    ジメジメするから


    早くシャワー浴びたい
    なぁ~img



    今日も一日♡
    朗らかに♡



    お誘いコール
    お待ちしていますimg





    結由🍀
  • 2024/07/19 10:06 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) 10:00 - 18:00
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 10:00 - 18:00
    07/23(火) 10:00 - 18:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/19 09:56 奈々子-ななこ-

    出勤〜😊💖

    出勤♡致しました✨♡

    ムシムシ暑いですねー🫠

    今日から2日間img

    🏩涼しいお部屋で💖

    イチャイチャ💕できたら嬉しいです☺️💓

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg
  • 2024/07/19 09:46 新奈-にいな-

    華金だぁ♡

    おはようございますimg

    今日も10:00~24:00で出勤してます🙋

    今日は華金だね♡

    華金じゃないよって思ってるお兄様
    いるかもしれないけど
    にいなと素敵なお時間過ごして
    華金にしちゃおimg

    1週間のお仕事の疲れ癒します🥰
    逆に癒させてください😊

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/07/19 07:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊💖

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    今日も

    朝から気温が上がってますね〜

    皆さま💖

    今日も

    暑くなりそうなので

    水分補給🥛しながら

    頑張りましょうね٩( 'ω' )و 💨💨

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    ❤︎………❤︎

    今日から

    出勤♡致します(*´꒳`*)♡

    お兄さま方♡にお逢いできるのを

    楽しみに💓向かいますね(^^)♬


  • 2024/07/19 06:06 朱珠-すず-

    おはようございます☀️🙋‍♀️



    今日も気を付けて
    行ってらっしゃーい♪


    \(*^o^*)/


    お兄様ご持参のコスプレde楽しい撮影も🤗ありがとうございました🙏💕




























    🌄😘😪🛣️⛑️🍧💻💓👆🤩フガッ💨🤭w










  • 2024/07/19 02:06 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    7月18日(木)
    大崎店終了しました

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は後日書かせて頂きます



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    次回は、
    19日(金)北上店出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆


    ​​
  • 2024/07/19 00:16 新奈-にいな-

    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    今日もお兄様と幸せな1日を
    過ごすことが出来ましたimg

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうimg

    明日はどんなお兄様と出会えるか
    わくわくです♡

    お誘い待ってるねっ❣️


    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️
    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    スタートのお兄様☺️
    すごい褒めてくれて嬉しかったし、
    会いに来てよかった幸せだったって言葉が
    いちばん嬉しかった♡

    夜勤前に会いに来てくれたお兄様へ☺️
    たくさんお話できてめっちゃ面白い
    お兄様で笑いの絶えないお時間
    過ごさせてもらっちゃった‪🤣‬💓‪

    マッサージのお兄様へ☺️
    にいなのこと選んで良かったぁって
    言ってくれて、いちゃいちゃ沢山できて
    幸せいっぱいのお時間ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    金髪の似合うお兄様へ☺️
    日記見て会いに来てくれて嬉しかった😊
    お話してても楽しいし、プレイも優しくて
    幸せなお時間過ごせました💞
    延長までしてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎



    明日もお仕事頑張ってねっ💪✨

    おやすみなさい(-_-)zzz


    ​​​​​​