北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 22:23 こまち

    白衣の天使🥺❤︎

    こんばんは!こまちです!

    連日たくさんの予約ありがとうございます😢

    今回は4日間で短い期間だけどたくさんのお兄様に会えて嬉しい❤︎😢

    本日ラスト1枠!

    明日で今月ラストです😢
    ラストチャンスだよ~(^^)♡

    予約お待ちしてます🎵

  • 2023/11/15 21:52 つぐみ

    夜は、、❤️


    2人きりの部屋でえっちなことシよ❓



    お兄様が疲れ果てるまで

    いっぱいイってるところみたいな🍼💗



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/15 19:14 はるひ

    💗次回出勤のお知らせ💗

    こんばんは🌙
    はるひだよ〜🤍

    最近めちゃくちゃ寒くなってきたね🥺
    北上は想像の何倍も
    寒いんやろうな😌❕❕

    さてさて❣️
    次回出勤日についてです💡



    12/12(火)〜12/17(日)

    こちらの日程で
    ジューシーキスにお邪魔します🤍

    6日間でお兄様とお会い出来ること
    楽しみにしてるので
    予定合わせてください🥺💗

    また近くなってきたら
    出勤時間もお伝えするので
    事前予約してね💡💗

  • 2023/11/15 16:42 つぐみ

    11/15 💗 おれい


    男卑留 🏩 107号室



    お誘いありがとうございました❣️



    昨日からオキニトークでお話ししてたお兄様🫶



    お誘いもらえたの嬉しかったし

    初めましてでロングコース幸せすぎた💗



    オプションもつけてくれて

    すごいえちえちタイムだったね❤️



    つぐみのアソコもビショビショになった💋



    俺イくの遅い方なんだよねって言ってたけど

    つぐみのフェラとかいろいろして

    イっちゃったね🍼💗



    相性ばっちりなのかも🥰



    また会えたら嬉しいな🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/15 14:22 こまち

    ♡お礼♡

    こんにちは!こまちです!❤︎

    今回13〜16日出勤してます❤︎🥺


    ⭐️120分本指名のダンヒルお兄様

    出勤するたびに予約してくださって
    サイト確認せずにまさかのいない時にもお店に電話してるってきいてびっくり‼️

    絵がとっても上手で毎回見せてもらうのが楽しみです🎵


    昨日は14日でほとんど休憩なくお兄様といちゃいちゃ🥰幸せです~(^^)

    本日もたくさんの予約お待ちしてます♪

  • 2023/11/15 12:52 つぐみ

    11/15 💗 本指名様


    キラキラ星 🏩 6号室



    今日もお誘いありがとうございました❣️


    今週3回目だねー!


    もう今まで合計20回くらい会ってるかな笑


    たくさん会えて嬉しいです🫶



    めずらしく2日空いただけで

    ちょっぴり久しぶりな感じしたね😂



    なんだか今日はいつもよりも

    たっぷりドピュッてでてたあ🍼💗



    次はいつ会えるかなっ🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/15 12:32 らな

    💞重大発表…💞




    お久しぶりです🍒



    らなです🐈‍⬛🎀



    17日~出勤します🧏🏻‍♀️💞



    前回ご都合が合わず会えなかったお兄様、
    オキニトークでやりとりしてるお兄様
    出勤の度に時間を作って会いに来てくれる大切な仲良し様、
    らなに会いに来てくれたらうれしいです😖💖



    らなに会えるのを楽しみに
    ムラムラ溜めていておいてほしいなっ...😢💭



    お会いできるのを楽しみにしてますっ💕



    らな🐈‍⬛🎀





  • 2023/11/15 09:02 つぐみ

    シよ❓


    朝からえちえちなことシよ❓


    今日もオープンから出勤です🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/15 02:24 つぐみ

    ありがとうっ


    今日お会いしたお兄様方

    ありがとうございました!!



    雨降ったりもしてたけど

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったぁ💗



    明日もよろしくお願いします🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/15 02:22 つぐみ

    11/14 💗 おれい


    フォーシーズン 🏩 24号室



    お誘いありがとうございました❣️



    最初何回もインターホン押しても出てこないから

    もう寝ちゃってるのかと思ったよーー😂



    お風呂入ってただけで起きててよかった💦



    もうね、お兄様の舐め方がエロすぎて

    つぐみまで興奮しちゃった🫶



    あとから電マもつけてくれてありがとう❣️



    ジュースもごちそうさまでした🫶



    🐰つぐみ🐰