北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 19:52 こまち

    ♡お礼♡

    こんばんは!こまちです!

    120分本指のお兄様👮

    もう6回目かな?⭐️

    毎回予約してくれてありがとう🥰

    いつも一緒にご飯食べて🍚お腹も心も満たされてる~☁️

    お仕事がんばれ〜!またライブの話聞かせてね👂


  • 2023/11/16 18:04 つぐみ

    11/16 💗 おれい


    夢殿 🏩 37号室



    お誘いありがとうございました



    イけないかも〜って言ってたけど

    ちょっとフェラしただけですぐイっちゃったね😂



    めちゃくちゃ早くてお兄さんが自分でも

    びっくりしてたの面白すぎた🤣



    お兄さんにされる乳首舐め気持ちよかったです💗



    でも唾ローションは辞めてね😭



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/16 17:42 らな

    遂にっ…💭




    こんにちは🫧


    らなです🐈‍⬛🎀


    遂に明日から出勤ですっ🧏🏻‍♀️💞


    お兄様に会えるの楽しみだなーっ🥱💭



    寒暖差がひどいので
    お互い体調気をつけましょうねっ🥺👍🏻



    らな🐈‍⬛🎀




  • 2023/11/16 13:42 つぐみ

    11/16 💗 おれい


    ノースライン 🏩 108号室



    お誘いありがとうございました❣️



    深刻そうな顔して、

    先に言わなきゃいけないことあるんだけど、、

    ラーメン食べて来ちゃったぁごめんね、、って

    自己申告してくれたのおもしろすぎた😂



    すごい真剣な顔して言うから何事かと思った🤣



    ほんとに終始おもしろすぎて

    プレイより会話の印象が強い!!!笑



    また会えたら嬉しいです🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/16 09:02 つぐみ

    おはよっ


    出勤しました💗



    今日も朝からえちえちタイム過ごしたいな🫶



    気持ちいことしちゃお❓



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/16 08:22 つぐみ

    11/15 💗 おれい


    ノースライン 🏩 110号室



    お誘いありがとうございました❣️



    好きな映画の好みとか一緒だったね🫶



    いろんなお話もできて楽しかったです!



    70%くらいの確率でイけることないって

    言ってたけどフェラとか

    ぬるぬるローション手コキで

    すぐイっちゃったね🍼💗



    今日も朝から仕事って言ってたけど頑張ってね🫶



    🐰つぐみ🐰