盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

88件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 11:00 小嶋なな

    お知らせ♡


    諸事情により今日の出勤時間は

    13:00-19:00



    15:00-22:00

    になりましたimg

    宜しくお願いしますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/01/31 09:01 中村みい

    【妄想日記】ボタンの意味…💓

    ねぇ、お願いします…
    優しいモードに…せめて優しいモードに…

    …んあっ…💕(声が…(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄))

    (隣のご夫婦にバレてませんようにっ…♥)

    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ身体がっっ

    ボタンを押して動きを変えるたび身体がビクッとする……っっっっ

    お願い、もう無理だよっっ
    待って待って、椅子に滴り落ちそう…
    トイレに行ってきてもいいですか???

    え?だめですか…
    絶対取らないのでっっっっっっ

    無理ですって、こんなんじゃご飯食べれない…
    その笑顔、卑怯です……

    あぁ…ぎゅーして…

    •*🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*¨*•
    【2月の出勤】
    5.6.14.15.16.19.22.26.27
    10:30〜14:30
    19日からは10:00~14:30です!!

  • 2024/01/30 21:20 小嶋なな

    あす♡


    こんばんはimg

    今日はまったりお休みをいただいていますが明日出勤予定していますのでご都合よろしければぜひimg

    お待ちしていますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/01/30 18:30 中村みい

    ぷんすかぷんなんだから(笑)

    (* ,,Ծ‸Ծ,, )プーだ!

    怒ってるんだよっ!(笑)

  • 2024/01/29 14:40 須藤あき

    2月前半の出勤予定です😊

    2月前半の出勤予定をお知らせ⋆͛📢⋆

    2/3(土)、2/10(土)
    11:00~15:00

    土曜日だけになりますが、
    お時間合う方お誘いお待ちしてます😊♡
  • 2024/01/29 13:51 須藤あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    須藤あき
  • 2024/01/29 10:50 秋元りおん

    こんにちは


    豹が好き
  • 2024/01/29 10:31 須藤あき

    ストッキング伝線しちゃった💦

    おはようございます😊

    今日は予定通り11:00~15:00で出勤します!
    (土曜日は休んですみませんでした。)



    出勤準備で着替えていたら…

    ストッキング伝線しちゃいました💦

    誰か破ってぇ?♡笑


    今日持ち歩くので、ご希望の方言ってね😊



    それじゃまたね♡
  • 2024/01/29 09:40 中村みい

    パイスラッシャー(♡ˊ艸ˋ)

    知ってる?(笑)
    よく、おっぱいの真ん中に肩掛けカバンとかの紐が挟まったりして巨乳だなーなんて、言うのをパイスラッシャーって言うんだって(笑)

    でもね??

    マジな巨乳に、パイスラッシャーできるほどの隙間は無いんだよ…(笑)
    紐が入る隙間なんて、そんなもの…無いんだよ…

    ((°᷄൧°᷅ )けっ

    みんなの夢を壊してやるーーーっ🤣

    では、今日も行ってきます!♫

  • 2024/01/28 07:10 中村みい

    妄想日記「連れ去って💕」

    コタツって…ちょっとエッチじゃないですか?💓

    何人かでの宅飲み🍺私はお酒が飲めないのでジュース♫

    向かい側のあなたはフツーの会話をしながら、みんなにバレないように足を伸ばしてくる…💓

    私もはじめはみんなにバレないように…拒否していたけれど…
    強引に開かされる太もも…💓
    だめなんだよ?

    ダメなのに…その先を期待して開いてしまう私の両足…💓
    …ん…あなたの右足の親指が…パンツ越しに私の大事なところを…私も…表情も変えないように…誰にも気づかれないように…

    平然と足先を動かしてくるあなた…
    んっっ…気づけば自分からあなたの足を欲しがってる…コタツに深く座ってしまう自分…抗えない…💓…もうだめ…

    「ちょっとコンビニ言ってくるー運転手に、みい連れてくねー」

    …!?!?(๑º º๑)
    まって…2人で外にでるの??車で…?
    この先…期待して…いいの??💓

    「…二人になりたかったでしょ?」

    …うん…わかってるくせに…💓

    •*🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*¨*•
    おはよ💕
    昨日はありがとうございました♥
    Σ(º ロ º๑)明日も出勤だ💕たくさん気持ちいいことしたいな💕

    すてきな休日を過ごしてね♥
    •*🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*¨*•
    ★2月前半のシフト★
    5.6.14.15.16
    ☾10:30~14:30☽

  • 2024/01/28 00:10 葉月のの

    来週の出勤予定ですよ

    1/31(水)
    11:30〜15:00

    2/1(木)
    17:00〜21:00

    2/4(日)
    11:30〜15:00

    みなさまごきげんよう。

    珍しく早めに予定を出してみました。

    ご都合の良い方はぜひよろしくお願いいたします。

    ​​
    ​​​​​わたくし1/31〜2/4は楽しみにしていた予定がありましたが、無くなってしまったのです。この心のスキマを埋めていただきたいですね。((号泣))


    他力本願
    葉月のの

  • 2024/01/27 18:50 中村みい

    今日も中村♥

    へいへーい!!!
  • 2024/01/27 10:50 秋元りおん

    こんにちは



    網を身に纏う
  • 2024/01/27 10:30 須藤あき

    ごめんなさい💦

    こんにちは!

    今日出勤する予定でいましたが、
    諸事情によりお休みします😭

    予約いただいてた本指名様度々お断りしてしまいすみません💦




    29(月)は必ず出勤します‼️
    11:00~15:00

    まだ予約空いてる時間もありますので、
    お誘いお待ちしてます✨️
  • 2024/01/26 17:10 葉月のの

    土日2件キャンセルで🈳ありです

    皆様ごきげんよう!

    土日、キャンセルがありましたのでお知らせします。

    まずは
    明日の1/27(土)
    11:30〜13:00🈳あり

    ※盛岡駅周辺、菜園、中の橋エリアなら
    最大90分〜100分可能かな?詳しくはお問い合わせ下さいませね。

    そして
    明後日の1/28(日)
    11:30から🈳あり

    ※当初12時からの120分予定でしたが、11:30からのご予約でも最大120分までになります。
    こちら早めに水曜日にはキャンセルいただいてましたが、まだ🈳ありなので告知させていただきました。

    またいつか御縁がありますように♡


    そして、誕生日を迎えたばかりのいまだ惑いまくりのアラフォーに愛の手を!((号泣))

    いただき物のビールで今夜は晩酌します。ちなみにお酒は好きですが、普段は全く飲みません。仏頂面して助平になるので危険なんですよ。


    葉月のの
  • 2024/01/26 14:30 中村みい

    今日は何してた?♫

    すいかげーむやってるー(笑)
  • 2024/01/26 11:50 小嶋なな

    こんにちは♡


    盛岡到着しました

    私の住まいの方は雪と凍結で運転が怖かったのですが盛岡の方は雪も降っていなくてだいぶ溶けていますねimg

    危ないところもあるかと思いますのでお足元、運転お互いに気をつけたいですねimg

    本日も宜しくお願いします♪

    ご予約お待ちしていますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/01/26 09:40 中村みい

    27日に…っっ

    13時からキャンセル出たって(´,,•ω•,,)
    ずっと前から予約を頂いてたので、キャンセルあることもあるよね…

    (*´・ω・)´-ω-)ウン

    隣のホテルとかで呼んでくれたら70分以上いれるかもっっ…

    呼んでもらえたらうれしいなぁっっ♥

  • 2024/01/26 00:50 中村みい

    ぎゅーしたいなぁ…

    ふにゃ〜( 。ớ ₃ờ)ھ

    眠れない日(=^・・^=)

  • 2024/01/25 21:30 須藤あき

    今月の出勤予定✨

    こんばんは😊


    今月も残り少ないですが、
    確定したので出勤予定をあげます♡

    1/27(土)、1/29(月)
    11:00~15:00



    29(月)本指名様スタートご予約ありがとうございます♡


    全然まだまだ予約取れますので、細身&ちっぱいですが、よろしければお誘いお待ちしてます😊





    あっ、わたくし髪を切りましてショートヘアになりましたっ♪

    ショートヘア好きな方もぜひ♡笑


  • 2024/01/25 16:00 中村みい

    おまたせーーーっ💕

    なかなか、更新してなくてごめんね♥
    声…きいて?💕

  • 2024/01/24 22:10 松川みすず

    こんばんは🌃


    写真は今日の晩酌の一品です😊

    雪や寒さはとても苦手だけど
    冬季にしか会えないこの大好きなお酒と温かい鍋に心身癒されました(笑)

    私も皆さまの癒しになれればいいなぁ🥲

    今週は明日から出勤です!

    お誘いお待ちしてます♥️

  • 2024/01/24 21:10 中村みい

    【お礼写メ日記】我慢大会開催💕

    たくさん我慢させちゃった(*´艸`*)♡
    そんなプレイも楽しいですよね♫♫

    りんご飴ありがとうございました💕💕
    レインボーアップル!次回行ってみます💕
    そろそろ猫飼いませんか?

    ฅ( *`꒳´ * ฅ)ニャー

    もっとかわいがって欲しい♥
    また、暴走エロエロしましょうね💕

    では💕

  • 2024/01/24 07:10 中村みい

    なんでやねーーーーん!!!

    700人突破したら、急に外されるマイガール…ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    5人くらい減ったよ(笑)

    どんだけよおおおおお(◉ω◉`) ジーーーッ

    い…いいんだもんっρ(тωт`) イジイジ

    え…やっぱだめええええええー!!!、
    アンチか?アンチなのか?ついに、私にもアンチがついたのかぁ???

    にゃにゃーーーーーーっっ、もどってこぉーい!(笑)

  • 2024/01/23 15:30 中村みい

    ㊗700人♥

    いつもご覧いただきありがとうございます!!!
    ピクミンで言うと紫?💜
    今日もちょこまか動きます、中村です♥


    見てみてー!!!!!
    マイガールが700人を越しましたっ♥
    コツコツ増えててうれしいです♥

    今日はお休みなので、1日たまにはオ○ニーをしようと企みましたが、2時間位シてたら、バイブ2本の充電が切れまして試合終了となりました( ゚д゚)、ケッ
    3回しかイケなかった…(笑)

    私の性欲に勝てるバイブを探してます…(o´Д`)=зハァ…

    •*🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*¨*•
    ◤2月の出勤日◢
    5.6.14.15.16
    10:30〜14:30

  • 2024/01/23 14:10 中村みい

    【お礼写メ日記】クチナシ♥

    はじめましてなのに、たくさん時間のばしてくれてありがとうございましたー♥
    嬉しかった(´꒳`❀)ウフフ♡

    クチナシめっちゃ笑いましたね(笑)
    帰ってから画像見てもクチナシわからなかった…(›´A`‹ )(笑)

    終始「可愛い」って言ってくださって照れました(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)私その言葉に弱いのかも(笑)♥

    また、会いたいな♥♥
    鍛えなくていいから…そばにいて?

  • 2024/01/23 00:00 葉月のの

    今週、出勤します

    次回出勤予定は

    ◆1/24(水)
    17:00〜21:00
    ※夜の出勤は珍しいですよ♡
    この先はわかりませんが…

    ◆1/27(土)
    11:30〜14:30

    ◆1/28(日)
    10:00〜13:00

    以上です。

    ところで最近、どなたも履いてないですよね、これ。(画像参照)

    レギンスじゃないんですよね。名称を忘れました。


    葉月のの
  • 2024/01/22 17:10 中村みい

    2位♥(笑)

    いつもありがとうーーーーーーっっ♥
    先週も無事に2位でしたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    盛岡みんなの人妻、中村です♥

    今日も満枠ありがとうございました💕💕💕💕💕💕💕

    2月は?予約しないのー?|•ω•。)"…ソォーッ♡もう、予約入りはじめてるって💕
    5.6.14.15.16♫10:30~1430
    です♥♥♥

  • 2024/01/21 22:55 中村みい

    【お礼写メ日記】攻め大好き♥♥

    満点な口コミ♥
    どうもありがとう💕💕
    いろいろ趣味も合うし初めて会った気がしなかった(*´艸`*)♡

    アートのお話があんなに合うのは初めてだったかも?(*´罒`*)ニヒー♥

    攻めのときも受けのときもめっっちゃ楽しかったー!!!♫♫♫
    つぎは、例の…よろしくお願いします💕

    (*´ ˘ `*)ウフフ♡
    私も次会うのがめちゃくちゃたのしみー!!!!!!
    題名の「好き」って照れる(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕ありがと♥

    まーたねっ!!!

  • 2024/01/21 22:40 小嶋なな

    【お礼写メ日記】


    ぺぺ11111さんへ

    口コミ高評価ありがとうございますimg


    とっても良かった、気持ち良かったってお言葉を貰えて最高に嬉しいですimg

    普段より長くしていただいたことも楽しんでいただけたようで安心しましたimg

    またご一緒できたら嬉しいですimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/01/21 09:20 中村みい

    もふもふパジャマ💕

    シャワー…一緒に入りましょ?♥
    恥ずかしいから、後ろ向いてほしいな…体洗う…もふもふ…?私のおっぱいじゃだめ?スポンジ…いらないよね?♥
    背中に乳首が当たってる…?

    ごめんなさいっっ💓私も気持ちよく…乳首立っちゃってますね( ˃ ˂ )
    腕も足も…おっぱいに挟んで…よく洗わなきゃ♥♥♥

    あ…たっちゃってる…この棒も…
    後ろからサワサワしながら洗わせて💕💕💕💕

    •*🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*
    想像…して?💕💕💕💕

    今日はもふもふパジャマーーーーっっ💕
    これ好きなの(*´艸`*)♡

  • 2024/01/20 23:00 山口あすか

    2月出勤について更新🥂





    2月の出勤につきまして追記です✍️



    元々出してた予定の他に

    26日(月)
    27日(火)
    28日(水)

    この日も出勤出来そうなのでお知らせです🙌


    5/6/7/10 日
    の出勤については、先日の日記の通り
    1/25 21時頃に
    締め切らせていただきます🙇‍♀️

    26/27/28 日
    の出勤については
    1/31 21時頃
    までの締め切りとさせて頂きます🙇‍♀️


    ​​​​​
    2月は会えるチャンスいっぱいなので
    ぜひぜひ山口に会いに来て頂けると
    嬉しい限りでございます🙌






    ではでは👋





    ​​

  • 2024/01/20 11:10 中村みい

    【お礼写メ日記】満点ありがと♥

    いつも応援してくれてありがとうございます♥♥♥

    たくさんメッセージすごく励みになるよ♥♥
    あえて嬉しかったです♫♫

    優しくしてくれてうれしかったなー♫

    (*´艸`*)ウフフ
    また♥

  • 2024/01/19 13:50 中村みい

    出てくる猫何匹だ?(♡ˊ艸ˋ)

    中村からの挑戦状!!
    今日も愛くるしいド○ミちゃんみたいな中村です(`・ω・´)💕


    今月の予約すべて満枠です💕
    ありがとうございます!
    と、言うことで、少し早いですが来月のシフトを提出いたしました🌿
    2月は5.6.14.15.16を前半でだしましたっ!

    時間は10:30〜14:30です♫
    ネット予約はできませんが、電話予約は可能です!!♫その際事前予約特典はありますか?って聞いてみてくださいませ💕10分長くなるかも?( ⩌⩊⩌)✧

    会いにきてほしいなー♫♫♥♥

    猫何匹だ!!!
    回答どうぞーーꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    オキニトーク待ってるねー♫

  • 2024/01/19 12:30 深沢りりこ

    あ?





    えなにさっきのお客さんめっちゃイケメンだったんだけど。ドアの前でゲップしてごめんなさい。

    こっちじゃないでしょ?て聞いたら東京だって。してぃーぼーいかよ。(タヒ語)
    整いすぎて鼻くそ付けてやろーかと思ったわ。あ○るも美味すぎたわ。してぃーぼーいがよぉ。


    つーわけで今日いる。舞い降りたくそばばあ。珍しく二日酔いで妖怪みたいにトマトジュース飲んで待ってる。


    かわいい肉バ○ブをぐりんぐりんにしてやります。






  • 2024/01/19 11:00 秋元りおん

    こんにちは

         
          紫だと思う色味

  • 2024/01/18 13:50 中村みい

    一人ごはんっ(ΦωΦ)(笑)

    美容室行ってきーたよっ♥

    あれ?パーマかけたはずなのに、あんまりかからなかった…(笑)??

    それでも、可愛いよって頭なでてほしい🥺💕

    今日は一人ごはんですっ(笑)

  • 2024/01/18 10:10 中村みい

    今月満枠ですっ(ΦωΦ)♥

    おはようございます♥
    今日も元気な○ーさん体型、中村です(ΦωΦ)



    さてさて、今月の出勤についてはありがたいことに、予約で満枠となっております♥♥♥うれしいぞー♥♥

    ご予約いただいた、おにーさま、本当にありがとうございます💕
    明日、来月前半のシフトを発表いたしますっっっ!もし、今月とれなかったよー!!!!!っておにーさまはぜひぜひチェックしていただけると💕

    この時期のプー○ん体型を抱きしめにきてください💕只今寒さのため、熱をいつもより余分に蓄えておまちしております(笑)

    それではーっ!

  • 2024/01/18 09:10 小嶋なな

    おはようございます⭐︎ お詫び🙇‍♀️


    本日出勤の予定でしたが諸事情によりお休みをいただきますimg

    本当にごめんなさいimg

    急遽で申し訳ありませんが今日お休み、明日13:00-19:00で追加出勤しますのでよろしければお誘いお待ちしておりますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/01/17 20:40 中村みい

    【お礼写メ日記】大丈夫だったかな??

    久々だったねーーーーっ💕
    もちろん、覚えてますとも(*ơωơ)
    共通点がおおくて、たのしかったんだー♫

    例の夕方ミッションは無事終わりましたか???

    次回は何して遊びましょうね(*´艸`*)♡隣で勝手にオ○ニーしててごめんなさい🤣また、いろいろお話しようね♥

  • 2024/01/17 12:20 須藤あき

    お礼♡と次の出勤(まだ予定)

    こんにちは😊

    またまたお礼をその日に書けてないという…
    (許しておくんなさい♥笑)


    1/15(月)のお礼です✨️

    ・イモンの体型とか小さいおっぱいも好きって言ってくれたご新規様♡


    ・西欧館のずっと可愛いと言ってくれたご新規様♡


    ありがとうございました😊♡





    次の出勤なのですが、早めに生理が始まったので、
    1/27(土)と1/29(月)あたりかなと思ってます😊
    時間は11:00~15:30かな。

    確定したらまた出勤あげますね♪
    お楽しみに(* 'ᵕ' )♡



  • 2024/01/17 10:31 山口あすか

    るんるん🎶




    昨日よりは暖かいけど
    今日も防寒対策バッチリで
    出勤しております🙌




    あと出勤してから嬉しい事があったの。

    なんとなんと

    中村みいちゃんと
    会えました〜!!!!!

    覚えててくれたの嬉しすぎたし
    本当に明るくて可愛い…
    素敵なお姉様です❤️


    では本日もよろしくお願いします〜!



  • 2024/01/17 10:30 中村みい

    あすかさんがかわよい♥

    え!?今なら呼べるって|ω・*)チラ

    むっちゃかわいいよ?
    山口あすか♥小動物だよ????

    急いだら会えるよ??

    はよはよ!!!
    電話してみてええええええ!!

  • 2024/01/16 19:51 小嶋なな

    こんばんは♡


    明日13:00-19:00出勤予定ですimg

    ご都合よろしければぜひ遊びにいらして下さいimg

    お待ちしていますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/01/16 18:31 中村みい

    ゆるっとラジオ(ΦωΦ)

    そう、ただぐてぐてしゃべるだけ(笑)
  • 2024/01/16 14:20 中村みい

    例のぶつ…

    箱買いした(笑)なに!?
    最高なんですけどꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

  • 2024/01/16 11:30 中村みい

    3P?♥

    昨日、大好きなねー様とお話してたの♥

    「3Pとかたのしそうだねー」って(笑)
    ねー様と3Pなんて、楽しすぎますが、ねー様と私でラブラブしすぎちゃって、おにーさま置き去りになっちゃうのでやっぱりだめですねꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    ( ゚д゚)ハッ!

    そもそもうちに3Pオプションがなかった…(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜

    それではっ💕

  • 2024/01/16 10:51 松川みすず

    こんにちは

    寒い、寒い、寒い~img

    でも 風がそこまで強くないない分
    徒歩の身としてはとても助かりました😊

    風の強さは体感温度に大きく影響するからね。

    今週も元気に出勤します♡

    良かったら一緒に遊びましょう😂

  • 2024/01/15 19:20 中村みい

    盛岡人妻♥

    安定の2位ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    でも、体験さんに囲まれてるから、実質1位ってことにして▄█▀█●ガーン…

    先週、なかなか閲覧数のびてたから、行くかなーとか期待してたんだけどなぁ(笑)

    しゃーなし!!!
    つぎやー!!!
    つぎぃー!!!!

    今日は、待機時間ほぼなく枠埋めていただきありがとうございました!!
    急な出勤だったのに、うれしかったです🥺♥

    それでは!!!
    また明日ー!!!

  • 2024/01/15 09:40 中村みい

    今日中村にしない?💕

    出勤ですっっ( •̀∀•́ )キラーン✧
    10:30~14:30で…デカパイいます!!!(笑)当日枠まだあいてます(♡ˊ艸ˋ)

    今日ほら、寒いので(ΦωΦ)
    私の肉であたたまりません??
    しっかり、ぽよーーーんっと温めます♥♥♥

    胸と胸の間に顔挟むととっても暖かいですよ?♥

    変態さんでも、ノーマルさんも💕

    今日…がんばっちゃおうかな💕


    ラブコールまってます♫