盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

78件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:20 中村みい

    星のカービィ☆

    マックで明日からハッピーセットに出てくるカービィのぬいぐるみ第2弾(ΦωΦ)

    …かわよい(笑)

    第一弾は全国的に販売から1日くらいで完売しちゃってって言ってて買えなかったのね🤣
    しかも、ぬいぐるみメルカリとかで一体1000円くらいの相場がついてるみたい(笑)

    小学生とかいるパパさん!買ってったら喜ばれるよ(笑)下手すると明日でまた完売だよっꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    …明日買えるかなぁ…(笑)
    なんか、ネットで見ると何十セット買ったーとか?…すごい世の中だ…

  • 2024/02/29 19:30 葉月のの

    土曜日の出勤ですが

    どうしても都合が悪くなりましたので出勤を取り下げます。

    口開けにご予約いただいておりましたお客様には申し訳ございません。

    葉月

  • 2024/02/28 21:30 葉月のの

    今週土曜日出勤します

    引っ越しするので片付けてるんですが
    作業が一向に進みませんよ
    絶望ですね


    現在、物だらけの部屋で地べたに布団で寝ていますが寝返りをうつと骨盤が痛いです



    起き抜けにテレビに映り込む自分が幽霊のようで驚きました

  • 2024/02/28 18:50 中村みい

    身体がァァっっ💕

    筋肉痛ですっっ(笑)

    マッサージしたいし、されたい♥♥
    どえろくおねがいします(´꒳`❀)ウフフ♡

  • 2024/02/28 10:50 中村みい

    差し入れ💕

    先日の差し入れが美味しかった💕💕

    これ…ブラなくても手無しで支えられるよ(´꒳`❀)ウフフ♡💕💕

    このままドリンク飲んでほしい♥なんなら、ちょっとこぼして私ごと舐めて♥

    さてさて、4.5日…あそぼあそぼっ💕
    ではまた♥

  • 2024/02/27 15:20 中村みい

    午前中からやってるのに雪かき終わらず…

    え!?まって、盛岡はそんなに雪無いの??(꒪∆꒪;)
  • 2024/02/27 08:30 中村みい

    雪がっっ:(_;´꒳`;):_

    ごめんなさいっ、今日お休みをいただきました!
    皆様雪大丈夫ですか?
    私の地域は完全に雪に埋もれてしまいまして(⁎×﹏×⁎)💦

    車も動かせなくて、
    結構困ってます…꜆꜄꜆꜄꜄꜆꜆

    膝上まである雪…どうしよう…
    買い出しも行けそうになくて…

    ひゃーっ、心細い…

  • 2024/02/26 20:50 中村みい

    ランクイン💓

    毎週月曜に発表なのです♥

    いつもほんとうにありがとうございます💕💕💕💕💕💕

  • 2024/02/26 08:40 中村みい

    ゆき!!!だけど💓

    朝から滑ってコケました、中村です(ó﹏ò。)

    すごい雪だから無理にとは言えないんだけど…午前中枠あいてるので、会いに来てくださるとうれしいですっっ💓

  • 2024/02/26 07:40 山口あすか

    今日の出勤について

    本日の出勤ですが、体調不良によりお休みさせて頂くことになりました。

    ご予約して頂いたのに申し訳ございません。

    しっかり静養します。

  • 2024/02/25 18:30 須藤あき

    3月の前半の出勤予定です😊

    こんばんは!

    3月前半の出勤で確定してるところだけ載せますね(#´ᗜ`#)

    3/2(土)
    11:00~15:00受付

    もしかしたら3/9(土)も出勤できるかもしれないです。




    明日は久々出勤でドキドキだけど、
    よろしくお願いします♡♡

    プロフィール写真は髪の毛長いけど、ショートヘアの私です⸜🌷︎⸝

    プロフィール写真は少し服装は派手だけど、普段はそんな事なくて至って普通です😊
  • 2024/02/25 07:40 中村みい

    【妄想日記】襲ってもい?💓

    朝眠ってる貴方を起こさないように…そ~っと布団に潜り込むの💓

    そのあと、貴方の棒をパクってさせて💕

    たくさん感じさせるの💓
    まずは、ゆっくりねっとり、起こさないように💕だんだん激しくして貴方は気持ち良さで起きるの💓

    寝ぼけ眼で動かない身体、それに反してバキバキの棒…
    いつもより声が漏れてくる貴方に私も感じちゃう…💓
    トイレ行かせてよって…?

    そんなのだめだよ💓💓
    そのまま、上に…乗るね💕💕

    …簡単にはイカせてあげないよ?💓

    •*🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*¨*•
    おはようございます💓ところでっっ!
    明日、貸し切りキャンセルがありましてっよければ呼んでくださいませませ(*´艸`*)(笑)

  • 2024/02/24 19:31 中村みい

    2本挿し💕

    最高すぎる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑ )ぅʓぅʓ💓💓

    きもちいい💕💕💕

  • 2024/02/23 17:40 深沢りりこ

    ここに宣言する。




    でもたぶん半日でやめる宣言。

    今日来てくれた人たちありがとぉ。

    俺ぁラーメンを食う。
  • 2024/02/23 11:20 深沢りりこ

    ごめんちゃい。





    おくれる、おくれた。

    急ぐ、急いでる。

  • 2024/02/23 09:20 中村みい

    愛に来てくれる?💓

    ありがとうございます💓
    今月の残りの出勤はすべて予約でいっぱいになりました💓💓💓

    うれしい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑ )ぅʓぅʓ

    そんなこんなで来月のシフト出しちゃった💓

    【3月出勤予定】
    10:00~14:30

    4(月)5(火)
    11(月)12(火)
    15(金)19(火)
    25(月)29(金)

    生理予定がわからずでごめんなさい(꒪∆꒪;)事前予約楽しみにお待ちしています💓電話予約はもうとれますっ(ΦωΦ)
    『事前予約なので10分の特典を』って予約のときにぜひ伝えてくださいね💕少しでも長く一緒にいれたらうれしいです♫

    すこしでも不安があればぜひオキニトークくださいませ💕
    それでは♥
  • 2024/02/22 10:10 中村みい

    猫の日💓

    2/22Σ(º ロ º๑)

    にゃんにゃんにゃんの日だ!💕
    にゃんにゃん甘えてもい??

    ( ⸝⸝ɞ̴̶̷ࡇɞ̴̶̷⸝⸝)💓

  • 2024/02/22 08:10 中村みい

    おっぱいカイロ♥

    今日出勤ですっっっ⸜(*´ᗜ`*)⸝💕

    雪つもってるうううぅぅっっ、雪遊びしたいε===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ

    (º ロ º๑)はっ!

    今日…ラブコールおまちしておりますううう!!!!!♥♥

  • 2024/02/21 08:20 中村みい

    最近の弱点(ΦωΦ)💓

    乳首優しく舐められながらの下攻められるのとかにめちゃめちゃ弱いな…私(笑)
    ってことに、気づきました(笑)

    はぁぁぁっ💓💓(*//艸//)💕

    ってなるー💓

    ( ゚д゚)ハッ!来月どのへんでてほしいなーとか、リクエスト…ありますか??
    そろそろ、来月のシフトだそうかなーと!思ってます- ̗̀ ⍤⃝♥

  • 2024/02/20 19:00 中村みい

    はにゃーーーっっ♥

    ええっっ♥♥

    先日、猫カフェ行ったら勝手にお膝に乗って、スピーッッて寝てくれたんだがっっっっっっ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    なんじゃこのかわいい生き物はっっ!!

    あー、猫様バンザイ!!!

  • 2024/02/20 11:00 中村みい

    【妄想日記】満喫💓

    満喫のフラットシートってなんであんなにえっちいんですかね…💓

    何もないただの平たい部屋…

    他の人の足音を聞くだけで…
    えっちなことしたくなる…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💓

    気づかれたくないけど…気づいてほしい…私今、ここでえっちなことしてるよ…って…

    (⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕
    隣のシートで聞いててほしい…

    (*´艸`*)♡
    そんなこんなで、家族も元気になりました💓22日出勤します…
    会えません?💕
    この、エッチな体、鎮めてくださるおにーさまをおまちしております💓

    では♥

  • 2024/02/19 08:00 中村みい

    下乳見えたり見えなかったり(笑)

    おはようございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    本日家族の看病でおやすみですーーーーっ、申し訳ないです(泣)

    ただ、コロナでもインフルでもなかった…なんだろう…🙀

  • 2024/02/18 14:10 中村みい

    体操着♥似合う?

    え?ブルマが見たいんじゃぼけーって???

    ケツが入らなすぎて面白いことになったので、載せられませんでした(笑)

  • 2024/02/17 16:40 須藤あき

    次の出勤日!追加あるかも!

    こんにちは😊

    今週生理休みと言ってたけど、かなり遅れて今日きたので、予定していた出勤より減っちゃいます😭


    確定出来るところだけ出勤あげておきます。

    2/26(月)
    11:00~15:00受付
    15:00からも大丈夫です!

    生理終われば2/24(土)も同じ時間で出勤する予定です😊




    とりあえず頭痛と眠気が襲ってきたのでこの辺で~


    また書きます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024/02/17 14:00 中村みい

    効かない…だと(笑)

    なんだなんだぁあ!!
    はじめからエロだからか!?!?
    (笑)

  • 2024/02/17 09:30 松川みすず

    おはようございます😊

    最近 貧◯好きと言ってくれるお兄さんが
    チラホラいてくれて嬉しい限りですimg

    ちっぱい好きなお兄さんいましたら
    私と遊んで頂けませんか♥️

  • 2024/02/17 09:20 中村みい

    【お礼写メ日記】悪い子💓

    ネックレスありがとうございました💕
    めっちゃ大切にするね!!

    いきなりサプライズするからびっくりしましたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    マッサージ良かったーって言ってもらえてよかった(笑)
    次はローズでやってみましょうか!!!

    楽しいから、時間がすぐおわっちゃうね(ó﹏ò。)♥

    p.s
    お仕事代わりに頑張ってくれた部下さんにちゃんとジュースおごってあげてね(笑)

  • 2024/02/16 19:10 中村みい

    イチゴタルト(ΦωΦ)

    差し入れいただいたのですがっっ!!
    タルトタタンの、いちごタルトがマジでめちゃうまっっっっっ(ΦωΦ)♥♥

    ( ゚д゚)ハッ!うまっ!
    ってなりました(笑)

    昨日は昨日で、スタバのドーナツとマフィンいただきましたが…

    これまた…
    ( ゚д゚)ハッ!うまっ!!!
    ってなりました(笑)


    お兄様たちが餌付けしてくるー💕💕💕
    幸せ(笑)♥

  • 2024/02/16 15:10 深沢りりこ

    んんん。





    あ、ありがとぉねぇ。


    興味本位だけでチャレンジするニキたちを賞賛したい。妖怪ただのくそばばぁです。


    ハイキュー映画今日からだよ、試合開始や。見に行けてる人いいなぁ…。今日行きたかったなぁ…。グッズ売り切れんだろうなぁ…。


    そんなことを胸に馳せながらち○ぽを咥え、ま○こを晒しながらオットセイの如く吠えてました。

    おもしれーブス。
    という褒め言葉をいただきました。○ね。


    さすがみんな。私の扱いわかってるぅ。


    来週からちょっとずつ出勤増やせる。やった。
    来るなって?おっけー聞こえない。


    とりま気をつけて帰ってねー。あざした。



  • 2024/02/16 13:20 秋元りおん

    こんにちは


    カラーで撮っても
    結局、本体がモノトーンな訳で…
  • 2024/02/16 08:50 中村みい

    顔みたい?💓

    14~16日まで事前予約で満枠本当にうれしかったです💕💕

    ってことで顔出ししようかな…
    時間制限付きで♫💓 
    ありがとうの感謝をこめて♥

    お昼以降ね!!!
    マイガール登録して待っててねー♥

    では💓

  • 2024/02/15 14:10 中村みい

    わぁわぁわっ💕

    ネックレス頂いてしまいましたっっ💓

    めっちゃうれしい…(〃ω〃)💕

    ありがとうございます!!

  • 2024/02/15 10:20 中村みい

    おたまじゃくし…

    泳いでるの見れるんだって(笑)
    スマホで( ͜○ ・ω・) ͜○コロコロ ~ ○

    ちょっと興味あって(笑)

    え?こんなとこ、興味あるの変?🤣

    *🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*¨*•

    【2月のシフト】
    19(月)22(木)
    [10:00~14:30]
    26(月)27(火)
    [10:00〜14:30]
    お電話で事前予約できますっっ♫♥
  • 2024/02/14 21:40 山口あすか

    3月の出勤予定日✍️




    ハッピーバレンタイン🍫


    ​​山口より​​
    3月の出勤予定日のご連絡です✍️



    会える日がめちゃくちゃ限られてますが
    ご連絡お待ちしております🙏




  • 2024/02/14 18:30 中村みい

    子鹿の足腰:(´◦ω◦`):プルプル

    先日スノボ行って、筋肉痛で子鹿みたいな足腰になってます(笑)

    変なとこ触ると、変な声でるかもです(ΦωΦ)♥(笑)

    今日もありがとうございます!!
    無事お家につきました꒰*˘ᵕ˘*꒱·°˖

    今日いただいたプレゼントが…
    ぁぁ…最高💕💕💕
    また…遠隔…♥

  • 2024/02/14 10:11 中村みい

    Happyバレンタイン💕

    おはようございます♥
    14~16日まで予約で満枠になりました(ó﹏ò。)♥♥15日少しだけでも会いたいなってお兄様は時間伸ばせたりするかも??
    ご相談ください(*´˘`)♡

    19日は午前中が少しだけ空いていますっ💕24日は満枠ですっ(ΦωΦ)♥
    22.26.27が空きあります( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )♫
    お時間合えば誘ってくださいませ♥

    2月は何かと忙しくて閑散期だと聞いていましたが、時間をさいて来てくださったり予約をしてくださるおにー様たちに本当に感謝です(⁎×﹏×⁎)💦💕
    いつもありがとうございます!

    本当に忙しくてーあいにいけないよーっっておっしゃっていただいた、おにーさまも、ゆっくりお待ちしています💕
    会いたいと思っていただける事が嬉しいです(๑•᎑•๑)♥

    本日はバレンタイン(*´˘`)♡
    素敵なバレンタインをお過ごしくださいな♫💓
    ではでは💓

  • 2024/02/13 23:10 山口あすか

    久しぶりに🍻




    今日は久しぶりに晩酌だ〜🍻

    ということで、先日の出勤に
    頂いたアレを……





    エガちゃんのポテチ!
    いただきま〜す



    …………辛っ!!!!!🌶🥵🔥
    でも美味しい!!


    これはお酒が進みますなぁ🍻

    頂いた時に聞いたけど
    これYahooニュースにも載ってたらしい
    全く知らなかった🙄笑


    ではでは、残りの晩酌も
    楽しむとしますか😋



  • 2024/02/13 15:10 深沢りりこ

    ははん




    機嫌悪い?だって。

    すまんすまん、やる気ないだけ(超失礼)


    初対面の愛想が激悪で客減ってますありがとう。

    ち○ぽが好きなだけのおばさんです。


    もう1回できただろぉ。2回でへばるなよぉ。もうちょい裏筋弄りたかったのにぃ。


    んま、呼んでくれてありがとね。
    1回予約キャンセルされたけどね、キャンセル(根に持つタイプのぶさいくです)


    じゃーねーん


  • 2024/02/13 08:10 中村みい

    新しい♥ブラジャー♥

    おはようございます♥
    足に気がついたら青タンができてました(笑)

    どこでできたんだろう…って傷とか青たんとかよくあります(笑)
    誰か私のこと、コケさせてますか…(笑)???(*´・д・)??

    うそです…単なるドジっ子です(笑)

    ところで…明日午後と明後日空いてるんです…
    ドジっ子を慰めに来てくださいませませ♥♥♥
    むっちゃ濡れると思う(笑)
    生理明け(笑)イキすぎたらごめんなさいっっ(*ノω・*)テヘ♥

  • 2024/02/12 19:00 須藤あき

    土曜日のお礼✨️

    こんばんは😊

    土曜日のお礼♡

    ○上堂の本指名様○
    いつもありがとうございます😊
    頂いたおやつ、とても美味しかったです😋✨️
    お気に入りの仲間入り♡

    ○アイネのご新規様○
    ご指名ありがとうございました😊
    物足りなかったと思いますが…そこは本当にすみません。


    ありがとうございました!
    今週生理休みですが、次の出勤は今週中に出そうと思ってます♪
    (出勤あげてても急に休んだらごめんなさい💦)


    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/02/12 13:40 中村みい

    ランキングと感謝と♥

    先週のランキングもでてたよー♥
    全体的にランクアップしてて、すごーーーーーーってなってる(笑)
    安定の人妻は2位(笑)
    ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    みなみなさまのおかげ♥ありがと♥

    ところで、中村そろそろこのお仕事をはじめてちょうど一年がたちます(๑•᎑•๑)

    なんとこさ、はじめてここまで一年間予約や指名でほとんどが満枠でしたっっ(ó﹏ò。)
    あーっ、泣くうううっっ、ありがとうございます!!!♥♥♥♥

    これからも応援してもらえるとめっちゃ頑張るね!!!!💕

    はぁ、来年は…痩せるか…(*ノω・*)テヘ

  • 2024/02/12 10:10 中村みい

    ここは…

    どこでしょう?♥♥


    •*🌠¨*•.¸¸⭐*・゚•🌠*¨*•.¸¸🌟*・🌠゚•*¨*•

    【2月のシフト】
    14(水)15(木)16(金)
    [10:30〜14:30
    バレンタインイベント⁉️]
    19(月)22(木)
    [10:00~14:30]
    26(月)27(火)
    [10:00〜14:30]
    お電話で事前予約できますっっ♫♥
  • 2024/02/11 22:40 深沢りりこ

    髪小海老。




    髪伸びて最近小海老みたいな三つ編みしてる。


    カラオケは何故かメロンソーダ飲んじゃう。大人になっても飲んじゃう。


    来週は遂にハイキュー映画公開日で興奮収まらない!!!!!!

    ついでに出勤出来ちゃう!(ついでかいw)


    楽しみにしてるぜははは
  • 2024/02/11 19:01 中村みい

    【お礼写メ日記】浦島太郎様💕

    亀に乗って無事に現実世界へ帰れましたか?🐢💕

    いつも差し入れレベルがすごくて驚いております(笑)
    頂いたチョコ…おいちかったぁ🥺♥
    ありがとうございます!!!

    こちらこそ、いつも素敵な時間でありがとうございます!!!
    いつでも海で待ってますので、また亀に乗って乙姫に会いに来てくださいませ(笑)

  • 2024/02/11 11:50 中村みい

    めっちゃ好きなの!!!

    これ最高なの伝わる人いる??

    アニメ始まってきゅんきゅんしてます(笑)

    漫画ぜんぶよみなおしちゃった♥

    …はぁ💕

  • 2024/02/10 09:50 須藤あき

    おはようございます♡

    今日は予定通り出勤します😊
    ご予約で終了かな?

    こんなこともあるんだね✨️
    嬉しいです☺️



    先週は、本職の忙しさで声をやられてしまい、
    かすれ声が辛すぎて休んでしまいました💦

    度々休んですみません😢


    黒酢&にんにく&すっぽんの最強?サプリを取り寄せて飲み始めました(笑)

    あと、本指名様に教えてもらったのど飴が
    とてもお気に入り♡


    体調管理はしっかりしなきゃっと!


    ではまたね(´▽`)ノ

  • 2024/02/10 09:20 白川ゆり

    昨日のお礼♪


    昨日ご一緒してくださった皆さま、
    ありがとうございました。
    また会えて本当によかったです(*・v・*)


    来週も出勤したいと思ってますが...
    チョコレート食べて、冬眠するかもしれないです(´-`).。oO
  • 2024/02/09 21:31 深沢りりこ

    こら。





    帰り道逆走車に遭遇して心臓若干出た。
    リアルで見たの初めてなんだけど。
    理不尽な事故するとこだったわ。
    しかも何がすごいって車に社名書いてるし運転手のオジが割と真面目そうな顔だったのが意外だった。ああいう方はどんな気持ちで運転してんの?



    てか運転ねー、苦手な人とかちょい下手な人とかいるけど案外自分じゃ気付かないもんだからねああいうのは。

    みんな運転しててこいつぅ…とか、ちっ!とか思う瞬間あったりする?


    まずねー、こっちが気をつけてても避けられないようなこともあったりするしね。みんな、安全に余裕持ちながら運転しようぜ。



    あと師匠?私とのプレイ中に競馬の実況をスマホで見るのやめてくださらない?(笑)雑すぎだろあたしへの扱いがぁー!

    おもしろネガティブまじ草。




    また機会があったら誰かよろしくねん

    おまんてぃーあっためとくわ。


    では後ほど








  • 2024/02/09 17:40 中村みい

    初めてエッチした次の日みたいな…

    腰の痛さ(笑)

    ほんとにほんとに(笑)
    生理痛いたくて、甘えたいんだけど(ó﹏ò。)さすさすして…💓

    あと、何人かご質問いただきましたが24日はもう埋まっちゃってるので、キャンセル待ちになりますー(ó﹏ò。)💕
    うれしい…💓

  • 2024/02/09 13:50 深沢りりこ




    カスニキで草。

    垣間見えるギャンブラーの顔おもろ。


    呼んでくれてありがとね、
    めっちゃ昔のブログ読んでくれてんじゃん。勇気出してBBAに逢いに来たとか恋じゃん。全部飲ましてもろた。ごちー。
    来る前にぬいてくるんじゃねー!!


    気ぃつけておかえりよ〜




    あ師匠〜今向かってるし( ຶ- ຶ)♡♡

    背中ちゃんと拭いてから出迎えてね(笑)