高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

らら 超絶鉄板!SSS級♥ 22歳

  • 2024/04/19 02:49?感謝祭のおれい?




    本日の感謝祭ご来店ありがとうございました


    短い時間にも関わらずたくさんのお兄様が駆け付けてくれて嬉しかったなぁ


    仲良し様たち、初めまして様

    貴重なお時間をららに下さり感謝です


    お礼日記はいつもより短いけど一人ずつ書いたので良かったら読んでください


    次回出勤は20日です

    20日出勤後はまたしばらくお休みです

    なので土曜日に会いにきてもらえると嬉しいです


    ではまた20日に



                    




    本指名よしくん


    先月ぶりにまた会えて嬉しいです

    次会えるのは5月って言ってたけどららに会いたくなって前倒しで来てくれたって聞いてすごく嬉しかったです

    ららも会いたかったよ〜

    全身真っ赤での登場は惚れ直しました

    今日もたくさんのグッズを持ってきてくれて改めて当時のお兄様の愛を感じました

    今日も今日とてお兄様にイカされまくり

    気長に待ってるのでまた会えるの楽しみにしてるね


    I様


    初めましてのお兄様っ

    お兄様はかなり緊張していたみたいだけどららはお兄様が良い匂いすぎてそれどころじゃなかった

    あのゲームの都市伝説の話めっちゃ面白かったです

    バグミュー謎は深まるばかり

    ららのたぬきちの話もなかなか怖いでしょ?笑

    まさかゲームの話でここまで盛り上がれるとはまた語ろ


    本指名ゴジハムくん


    今月も会いにきてくれてありがとう

    まさか今日会えると思ってなかったから嬉しかったよ

    お仕事終わりに会うの新鮮だった

    怒涛の4月無事に乗り越えれますように

    2人にとって初めてのゴールデンウィークが楽しい思い出になると良いね

    マットデビューしちゃう?

    いつも長い時間だからやっぱり60分だと物足りなく感じるね

    まだまだ一緒に居たかった〜


    本指名ヤスロット様


    昨日Xにて、90分枠空いてるって嘆いた瞬間に予約してくれてありがとう

    さすがお兄様だっ

    お兄様のそういう優しいところ大好き〜

    今日は久々にまったり遊べた気がする

    色んなお話して癒しの時間も過ごせてららが幸せな気持ちをもらってばかりだよ

    思えばお兄様と出会ってもう4年目になるね〜

    お兄様が応援してくれる最後の日まで推しで居続けれるように頑張るね