高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2023/06/30 20:19[お題]from:はじめさん

    お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?に回答♪

    迷わずカード派??電子マネー派img

    持ち歩く現金の額も少なくなったな?
    現金しか使えないドラッグストアだと知らずに普通に買い物したら
    支払いできなくて恥ずかしかったimg
    商品お返しして、
    すごすごと退散してきました…

    お兄様もカード派が多いかなimg


  • 2023/06/30 18:12出勤です??

    今日も元気に出勤です
    img
    早くシーツをビショビショにしたいな
    ??
    ラストまでお待ちしています

  • 2023/06/30 16:02本日??

    18時〜出勤します
    img
    昨日は友人と家飲みしてました?
    ちょっといいお肉焼いて
    ビールからのハイボール?
    過去のビアガーデン話で
    盛り上がりました?

    さぁ 本日はお兄様を
    美味しく頂いちゃいましょう

    img


  • 2023/06/29 16:46少し早いけど おつかれさまです??

    昨日に引き続き 雷が鳴りましたね??
    以前、車で信号待ちしてる時に
    隣の歩道の木に 雷が落ちたことがあって
    めちゃくちゃ怖かったです

    img
    お兄様、濡れませでしたか??

    なつみのアソコはすぐ濡れちゃうけど

    img
    明日も18時からラストで出勤します??
    一週間の終わりに
    なつみに癒されに来てね

    img





  • 2023/06/28 23:57こんにちは

    ここまで遊んでくれたお兄様
    ありがとう

    img
    始めましての90分様?
    マットでぬるぬる気持ちよかったですね
    感じてるお兄様はセクシーで
    なつみが激しくいじめてるみたいで
    興奮しちゃった

    img
    2ヶ月ぶりの仲良し様?
    なかなかタイミング合わなかったんだ?
    2ヶ月ぶりのお風呂での洗い方
    前よりずっと上手くなってる??
    って
    まだまだこれからも進化しますよっ

    img
    半年ぶりの仲良し様?
    なつみのク◯ちゃんたくさん責めるから
    どんどん淫らになっちゃった?
    長時間お仕事おつかれさまです
    お身体気をつけてね

    img



  • 2023/06/28 19:13お礼です??

    口開けの仲良し様??
    今日も新しいおもちゃと共にありがとう

    いつもお兄様の責めからスタート

    img
    なつみを
    たくさん気持ちよくしてくれるね

    今日はお時間短くて
    いつもよりイッた回数少なかったけど
    とっても気持ちよくて
    おマ◯コグチュグチュ?


    なつみの好きな体位で
    たくさん突いてくれて嬉しい

    img
    熱中症 早く良くなるといいね

  • 2023/06/26 18:20[お題]from:嘘だと言ってさん

    お題:指が長い男性はあそこも大きい(長い)てほんと?に回答♪

    そう言えば聞いたことあったimg
    このお仕事始めて半年過ぎたけど
    意識してなかったな?

    長さもあるけど、
    指が太い人は肉棒も太いというね?
    次の出勤から気になっちゃうかもimg

    でも、
    長さも太さも形も全然気にならない??

    なつみのおマ◯コには
    感じるスポットがいくつかあって
    そこにハマると一瞬で
    気持ちよくなっちゃう?
    二人で一緒に気持ちよくなろっimg



  • 2023/06/25 18:00[お題]from:ちんすこうさん

    お題:めっちゃおいしかったお土産ありますか?に回答♪

    お兄様に頂いたもので
    意外??って思ったのが
    コメダ珈琲さんのラスク??

    コメダ珈琲は高松にもあるけど
    お兄様は本家、愛知県出身で
    なつみのために買ってきてくれて嬉しかったなimg
    ご当地お土産はワクワクする?

    でもお土産は必要ないよ?
    お兄様をペロリと美味しく頂くのが
    最高の幸せです??

    なつみのアレも味わってね
    img





  • 2023/06/24 01:03退勤&お礼です??

    本日もありがとうございました
    img
    ラスト、出張のお兄様??
    久々のお風呂楽しんでもらえたみたいで
    嬉しいです??


    お疲れのお兄様はマグロちゃん??
    なつみが
    サワサワして
    ペロペロしてハメハメして

    img
    「イキそう…」
    「ガマンする?」
    このやり取り 何回繰り返したかな?

    お疲れのお兄様とは裏腹に
    むすこ様は終始ビンビンでした?

    また、高松に来た際は
    お会いできるの楽しみにしてます

    ??


  • 2023/06/23 22:25お礼です??

    10日ぶりの仲良し様??
    今日は作戦会議に来ただけ
    って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなっちゃったね

    img
    なつみのご奉仕で ハァって声が漏れて
    照れてた姿
    正直で可愛かったよ
    ??

    お兄様が上の69
    肉棒が喉に突き刺さる感じで
    興奮したな

    img
    お兄様に見下げられると
    なつみのMの部分が炸裂?

    お疲れのところありがとう?
    明日もお仕事頑張ってね
    ??