高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

リリア 22歳

  • 2024/05/19 21:02お礼💌


    19時頃のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    マットでもベッドでもたくさん
    イチャイチャして
    気持ちよかったね♡
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうです😘

    お仕事繁忙期やっと終わって
    お疲れ様だね🥺
    そんなお兄さんの
    癒しになれたかなimg
    少しでもスッキリしてくれたなら
    リリア嬉しいです❣️

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
    ゆっくり休んでね!💤😴💤
  • 2024/05/19 16:41お礼💌


    14時頃のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    お会いしてすぐ息子さん
    ビンビンで我慢できなくて
    たくさんイチャイチャしちゃったね💕︎
    乳首虐められるよすぎみたいで
    たくさんいじめちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    気持ちよくなってくれて
    2回も無事にフィニッシュできて
    よかった(*^_^*)

    お話も楽しくて
    時間あっという間でしたね!
    ご飯の話たくさんして
    中華食べたくさせちゃって
    ごめんよ笑
    あの後ちゃんと行けたかな??

    よかったらリリアとまた遊んでください🙇‍♀️
    ゆっくり休んでね💕︎
  • 2024/05/19 13:51お礼💌


    スタートから遊んでくれた
    本指名のお兄さん

    久々お会いして元気になってて
    リリア嬉しいです❣️

    息子さん終始ずっと
    ビンビンで可愛かったね💕︎
    たくさん気持ちいいことして
    無事にフィニッシュすることが
    出来て良かったです😘
    リリアのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(т-т)

    お話も沢山できて
    時間あっという間でしたね(>_<)
    猫ちゃん真っ白で本当に
    可愛い!!!
    ずっと男の子だと思ってたら
    まさかの女の子で失礼しました(*ノω・*)テヘ♡
    素敵な時間をありがとうございます😍

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
    猫ちゃんとゆっくり休んでね!🐱
  • 2024/05/19 11:02しゅっきん!!!


    出勤しました!!!

    今日で今月からラストに
    なります💦

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(*´˘`*)

    お会い出来るの楽しみにして待ってる!♡

    あいにくの天気ですので
    お出かけのお兄さんは
    気をつけてね💕︎

    時間ありましたら
    よかったらリリアと遊んでください😊
  • 2024/05/18 21:21お礼💌


    19時のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    お酒飲んできてるから
    もしかしたらダメかもしれないってなってたけどたくさん舐めたらあっという間に
    元気になっちゃったね🍌
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです😘

    お話も楽しくて
    あっという間に終わっちゃったね💕︎
    昨日お酒たくさん飲んだのに
    また飲みに行くみたいで
    すごいです👏

    飲み過ぎないように気をつけてね🍻

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
    香川楽しんでね🥰
  • 2024/05/18 19:04お礼💌


    14時半頃お兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    マットでもベッドでも
    たくさんイチャイチャして
    お兄さん2回もフィニッシュ
    しちゃったね🚀

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです(*^^*)

    お話も楽しくて
    時間あっという間だったね(*´艸`)
    ご飯の話であんなに
    笑ってくれてよかったです❣️
    猫ちゃんもリリアの子とそっくりで
    びっくりしました👀
    可愛かった🐈🐾

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
    明日は勝てるといいですね🐴
  • 2024/05/18 14:51お礼💌


    スタートから遊んでくれた
    本指名のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつも出勤するとたくさん
    きてくれてリリア嬉しいです❣️

    お兄さん乳首弱いから
    たくさんいじめて
    楽しかった(≧∇≦)
    いっぱい感じてくれて
    リリア嬉しいです😘

    お話も楽しくて
    時間あっという間に過ぎちゃったね😢
    リリアが言った場所
    あのあと行ってくれたみたいで
    びっくり👀
    すごいです👏

    暫く会えなくなっちゃうの
    寂しいですが風邪ひかないように
    気をつけてね💕︎

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
    ゆっくり休んでね🐈🐾
  • 2024/05/18 10:56しゅっきん!!!


    出勤しました!!!
    残り2日です❣️

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(*´˘`*)
    お会い出来るの楽しみにして待ってる!🥰

    お時間あるお兄さん
    よかったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
  • 2024/05/17 21:25お礼💌


    19時の本指名のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    久々にお会いできて
    元気そうでよかったです🥰

    たくさん気持ちいいことして
    息子さんビンビンで
    あっという間に
    果てちゃいましたね💕︎

    お話も沢山できて
    楽しい時間をありがとうです❣️
    お兄さんがまさかの話題に
    詳しくてびっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
    リリアも少し勉強しょうかな✍🏻

    ちゃんと中華料理屋さんいけたかな✨

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
    明日もゆっくり休んでね🐈🐾
  • 2024/05/17 21:22待ってます❣️


    今でしたらすぐ
    ご案内可能ですよーーん❣️

    お誘いお待ちしております( っ¯ ³¯ )っ~♡