高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

リリア 22歳

  • 2024/02/29 23:01お礼💌


    16時半頃のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    お待たせしちゃって
    ごめんね💦
    でもその分会える楽しみができたね!💕︎

    いっぱいフェらして
    気持ちよくなってくれたかな(´・ω・`)

    ずっとお話してて
    お時間あっという間だったね(*´艸`)

    色々と大変だったけど
    今度はもっとたくさん
    色んなこと出来たらいいなぁ😍😍

    また良かったらリリアと遊んでください🙇‍♀️
    ゆっくり休んでね❣️
  • 2024/02/29 22:30お礼💌


    14時半頃のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    女の子も使えるテンガ?
    初めて見てびっくりです👀
    意外と気持ちよかったです♥️

    いろんな体位でたくさん
    気持ちいいことして
    お兄さんを無事に
    フィニッシュさせることが出来て
    良かったら👏

    色んなお話出来て楽しかったです☺️
    楽しい時間をありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    次は2回戦出来るといいなぁ🥰

    また良かったらリリアと遊んでください🙇‍♀️
    おやすみ(-_-)zzz
  • 2024/02/29 19:28お礼💌


    13時頃本指名のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    まさか本当に
    またお会い出来るとは
    思わなくてめっちゃ嬉しいです😭

    会ってすぐ我慢できなくて
    たくさんイチャイチャしたね💕︎
    3回もお兄さん気持ち
    良くなって貰えて良かった(*^_^*)
    次は4回戦チャレンジだね✨️

    お話もできて素敵な時間を
    ありがとうです❣️
    次はスタート枠を
    取れたらいいね( ` -´ )bイイネッ✨

    また良かったらリリアと遊んでください🙇‍♀️
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
  • 2024/02/29 16:31お礼💌


    スタートのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    初めましてなのに
    そんな感じ全然しなくて
    楽しかったね💕︎

    ずっとリリアのこと
    見てくれてたみたいで
    嬉しいです✨

    行けるから分からないって
    言ってたのに
    キスたくさんして
    お互い責めあいっこして
    気持ちよくてあっという間に
    フィニッシュしちゃったね🙈︎💕︎

    お話も楽しくて時間が
    あっという間だったなぁ

    お仕事大変そうだから
    無理せずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またご褒美に良かったら
    リリアと遊んでね(´˘`*)
    ゆっくり休んでね❣️
  • 2024/02/29 11:02しゅっきん!!!


    出勤しました!!!

    朝からたくさんの予約
    ありがとうございます😭
    嬉しいです✨

    お会い出来るの楽しみです🎶

    次回のご案内は

    16時半頃〜

    今日はイベント日ですので
    たくさんのお兄さんからの
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    気をつけて来てくださいね💕︎
  • 2024/02/27 22:57お礼💌


    16時半頃のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    初めてのマット
    どうだったかな??(´・ω・`)
    息子さんは終始ビンビンだったから
    満足してくれたら
    嬉しいかなぁ🥰

    これからはたくさん
    マット出来たらいいなぁimg

    お兄さんゲームが好きみたいで
    リリアもう少しゲームの
    勉強しよ!✍🏻

    また良かったらリリアと遊んでください🙇‍♀️

    ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ
  • 2024/02/27 22:51また明後日(*¯︶¯♥)


    明日はお休みで
    明後日の木曜日から
    また出勤します❣️

    イベント日ですので
    予約してくださると
    お得です🉐

    すでに予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!(´▽`)

    お会い出来るの
    楽しみです☺️
  • 2024/02/27 20:21お礼💌


    15時過ぎに遊んでくれたお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    ベットでたくさん
    イチャイチャしてて息子さん
    ずっと元気だったね💕︎
    2回もフィニッシュさせ事が
    出来て良かった🥰

    お話も楽しくて素敵な
    時間をありがとうです(´˘`*)
    ラグビーについて色々と
    勉強になりました✨
    今度試合とかあったら見てみたい👀

    また良かったらりりあと遊んでください🙇🏻‍♀️՞
    飲み会で飲み過ぎないようにね🍺
    楽しんできてください(。-_-。)
  • 2024/02/27 19:02今でしたら❣️


    今ならすぐご案内できますよん🍀*゜

    お仕事おわりで
    お疲れのお兄さんリリアが
    癒してあげます(*¯︶¯♥)

    良かったら遊んでください(´˘`*)
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/02/27 15:21お礼💌


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    息子さんずっとビンビンで
    可愛かったです(´˘`*)

    たくさんフェラしたら
    すぐ我慢出来なくなっちゃったね(,,- -,, )
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しいです🥰

    次は2回戦出来るといいなぁ😘

    お話も楽しくて時間あっという間でしたね💕︎

    また良かったらリリアと遊んでください🙇‍♀️

    パチンコ勝てるといいね!!
    応援してる🎌