高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2023/12/31 07:12今年はありがとう💗✨️

    ゆうかです🎀

    今年1年間の中で

    会いに来てくれたお兄さま

    ほんとにありがとうございました

    お兄さまと出会えて嬉しかったし

    会いに来てくれたお兄さま

    みんなだいすきです(*´`*)

    お兄さま方良いお年をだよ✨️

    来年もゆうかをよろしくお願いします

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/25 07:12メリークリスマス🎄💕

    ゆうかです🎀

    メリークリスマス🎄✨️

    お兄さまにとって

    素敵なクリスマスになりますように

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/08 01:021週間ありがとう💗✨️

    ゆうかです🎀

    昨日までの1週間の出勤の中で

    会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました

    初めましての方とも仲良くなれて

    嬉しかったし

    本指名の方が会いに来てくれたのも

    嬉しすぎました(*´`*)

    幸せな時間をありがとう

    お兄さま方とはまた会えたら嬉しいな

    次の出勤は
    来年の
    118日から1週間くらい

    出勤する予定なので

    よろしくお願いします💕

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/07 23:42おれい💌22:00~

    🎀22時頃の70分のお兄さま🎀

    お仕事終わりのお疲れの中

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかの舐め舐めに

    敏感に感じてくれて

    ゆうかの中でもすぐイッちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    お疲れみたいだから

    ゆっくり休んでくださいね!

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/07 22:03おれい💌20:00~

    🎀20時頃の90分のお兄さま🎀

    お仕事終わりに

    1年ぶりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    いっぱいお話してくれて

    お兄さまのこといろいろ知れて

    嬉しかったし楽しかったです(*´-`)

    本業も副業も頑張ってて尊敬します!

    体に気をつけてくださいね!

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/07 18:25おれい💌15:00~

    🎀15時頃の60分のお兄さま🎀

    出張でこっちに来ていたみたいで

    ゆうかのプロフィールも

    チェックしてくれていて会いに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかのこと可愛いとか天使

    って言ってくれたり

    ゆうかの乳首舐めの騎位も

    すぐイッちゃうくらい気持ちくなってくれて

    嬉しかったです

    また会いに来るって言ってくれて

    嬉しかったし

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/07 18:24おれい💌13:00~

    🎀13時頃の60分の本指名さま🎀

    3回目くらいかな?

    3回も会いに来てくれて

    ありがとうございます!

    乳首もあそこも

    いつも敏感に感じてくれて嬉しいです

    いっぱい昇天してもらえて

    なによりです

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう!

    ゆっくりやすんでください!

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/07 18:23おれい💌12:00~

    🎀12時頃の45分のお兄さま🎀

    今日は岡山から会いに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかの騎位で

    すぐイッちゃいそうになるくらい

    感じてくれてて嬉しかったし

    最後の正位も気持ちよかったですね

    アイドルのお話もしたりして

    楽しかったです(*´`*)

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/07 18:22おれい💌11:00~

    🎀11時頃の70分のお兄さま🎀

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました!

    プリンもありがとう🍮

    美味しくいただきます!

    お兄さまのマッサージが

    気持ちよかったな(*´`*)

    最後昇天してもらえてよかったです

    またお会いできたら嬉しいです!

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/07 07:12今年最後の出勤💗

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました

    お兄さまと一緒に息が上がっちゃうくらい

    体がびくびくしちゃうくらい

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです♡///

    今日もたくさんお兄さまと

    密着しあえたらいいな

    今日は最終日で

    今年最後の出勤になるので

    会いに来てくれるお兄さまがいたら

    嬉しいです(*´`*)

    お誘い待ってます


    🎀ゆうか🎀