高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/01/30 14:31おれい💌口コミ

    ゆうかです🎀

    オール☆5をくれたお兄さま

    口コミありがとうございます

    ずっと見ていたい可愛さなんて言ってくれて

    とっても嬉しいし

    なによりゆうかもお兄さまとは

    気が合ってすごく楽しい時間だったし

    あっという間で幸せでした(*´`*)

    ゆうかもお兄さまとは

    もちろんまた会いたいです

    嬉しい口コミほんとにありがとう

    オール☆5でとても励みになります

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/26 06:011週間ありがとう💕

    ゆうかです🎀

    今回の1月の出勤の中で

    会いに来てくれたお兄さまは

    ほんとにありがとうございました

    ゆうかのことを可愛がってもらえて

    嬉しかったし

    一緒にたくさん気持ちよくなったり

    2人だけの楽しい時間を過ごせて

    とても幸せでした(*´`*)

    お会いした優しいお兄さま方には

    もちろんまた会いたいです

    次は3月に出勤する予定なので

    よろしくお願いします

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/26 00:33💌90分の本指名さま💌

    🎀22時頃の90分の本指名さま🎀

    いつも会いに来てくれて

    ほんとにありがとうだし

    お仕事終わりで明日もお仕事で

    お疲れの中最終日の最後の時間に

    予約して会いに来てくれて

    ほんとに嬉しいしほんとにありがとう

    今日もあっという間なくらい

    楽しかったし幸せだったな(*´`*)

    たくさんくっついたり

    ちゅーしたり幸せでした

    ゆっくり休んでね!

    また会えるの楽しみにしてるね

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/26 00:32💌20時頃の70分のお兄さま💌

    🎀20時頃の70分のお兄さま🎀

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました

    ほんとに可愛いねって言ってくれて

    嬉しかったです(*´-`)

    ゆうかのフラが上手で

    ずっとしててほしいくらい

    気持ちよかったって感じてくれてて

    嬉しかったな♡///

    楽しい時間をありがとう♫

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/25 20:21💌19時頃の60分のお兄さま💌

    🎀19時頃の60分のお兄さま🎀

    出張帰りに遊びによってくれて

    ありがとうございました

    ゆうかにいろいろ質問してくれたり

    お兄さまとは話しやすくて

    とても楽しかったです(*´`*)

    ゆうかのことまた指名するって

    言ってくれてとても嬉しかったし

    ゆうかもまた会えるの楽しみにしてます

    移動がとても大変だったと思うので

    帰ったらゆっくり休んでくださいね!

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/25 14:26💌13時頃の60分のお兄さま💌

    🎀12時頃の60分のお兄さま🎀

    普段はこういうお店には

    めったに来ないみたいだけど

    ゆうかのことは気になってくれてたみたいで

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました

    すごく緊張していたみたいだけど

    いろいろゆうかに興味もってくれたり

    たくさんお話もしてくれて

    楽しかったです(*´`*)

    2回戦目はイケなかったけど

    舐めてるときもイッちゃいそうになるくらい

    感じてくれたり気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったです

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/25 14:24💌90分の本指名さま💌

    🎀11時頃の90分の本指名さま🎀

    先週の木曜日の初日に会いに来てくれてから

    今日の最終日もまた会いに来てくれて

    とっても嬉しかったです

    今回の出勤の中で2回も会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございます

    ゆうかの騎位は上手って

    いっぱい感じてくれて

    2回イッてもらえたのが

    すごい嬉しかったな

    今日も頑張ってくれたご褒美って

    ドリンクくれてありがとう♫

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/25 07:01えっちで楽しい時間💕

    ゆうかです🎀

    明日の木曜日は

    お湯っ子のお得なイベントになるのと

    ゆうかの今月の出勤の

    最終日になります!

    来月はお休みになるので

    最終日に会いに来てもらえたら

    嬉しいです(*´`*)♡

    お兄さまに会えるのを

    楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/25 00:04💌22時頃の60分のお兄さま💌

    🎀22時頃の60分のお兄さま🎀

    去年の夏くらいから

    ゆうかのことを知ってくれていて

    プロフィールも見てくれていて

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかのこと可愛いって

    言ってくれて嬉しかったし

    ゆうかの騎位が上手で気持ちいいって

    ゆうかの中で2回もイッてもらえて

    とても嬉しかったです♡//

    YouTubeのお話も気が合って

    とても楽しかったです(*´`*)

    時間があっという間すぎて

    もっと一緒にいたいくらいでした

    また指名するって言ってくれて

    とっても嬉しかったし

    ゆうかもまた会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/25 00:01最終日💗

    ゆうかです🎀

    25日木曜日は

    お湯っ子のお得なイベントになるのと

    ゆうかの今月の出勤の

    最終日になります!

    来月はお休みになるので

    最終日に会いに来てもらえたら

    嬉しいです(*´`*)♡

    お兄さまに会えるのを

    楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀