高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2023/12/03 22:42おれい💌21:00~

    🎀21時頃の90分のお兄さま🎀

    3年ぶりくらいに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    最初緊張してるのかなって思ったけど

    いっぱいいろんなお話できて

    楽しかったし

    ゆうかのこと可愛いって可愛がってくれて

    嬉しかったです(*´-`)♡

    2回戦目はイケなかったけど

    位も騎位も気持ちよかったですね♡///

    楽しい時間をありがとう♫

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/03 20:06おれい💌18:00~

    🎀18時頃の90分のお兄さま🎀

    数年ぶりに遊びに来てくれて

    ゆうかを選んでくれて

    ありがとうございました

    会ってからゆうかのこと可愛いとか

    タイプって言ってくれて

    すごい嬉しかったです(*´-`)

    たくさん密着しあったり

    いっぱいちゅーもしたりして

    気持ちよかったし

    いちゃいちゃできて幸せでした♡///

    もっとくっついていたいくらいでした

    次は2回戦目もイかせてあげたいな(*´-`)

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/03 20:05おれい💌17:00~

    🎀17時頃の60分の本指名さま🎀

    前回初めて会ってから

    今回も会いに来てくれて嬉しすぎました

    疲れてるのに会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました

    恋愛話とかいろんなお話したりして

    たのしかったですね(*´`*)

    時間があっという間すぎて

    もっと一緒にいたかったなT^T♡

    体を大事にして無理しないでねT^T

    疲れた時はゆうかが癒してあげたいな

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/03 20:04おれい💌15:00~

    🎀15時頃の90分の本指名さま🎀

    前回ぶりにまた会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました

    差し入れもうれしい!

    美味しくいただきます♫

    いつも可愛い可愛いって

    たくさん言ってくれて

    ゆうかがなにしてても可愛いって

    可愛がってくれるのがうれしいです(*´-`)

    ゆうかの中にいれてるだけでも

    しあわせって気持ちよくなってもらえて

    うれしかったな

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/03 20:03おれい💌14:00~

    🎀14時頃の60分のお兄さま🎀

    半年ぶりくらいに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかのことを可愛いって思って

    選んでくれて

    会ってからも可愛いとか

    来てよかったって言ってもらえて

    すごく嬉しかったです

    ゆうかの中ですごく感じてくれて

    2回戦もイッてもらえて嬉しかったな♡///

    楽しい時間をありがとう(*´`*)

    またお会いできたらうれしいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/03 13:42おれい💌11:00~

    🎀11時頃の90分の本指名さま🎀

    今回も会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました

    前回くれたクッキーも美味しかったし

    今回もフィナンシェの差し入れありがとう♪

    美味しくいただきます(*´`*)

    お兄さまの顔見た瞬間

    来てくれたんだー!と思って

    会えてすごい嬉しかったです

    優しいお兄さまと一緒にいると

    癒されるし楽しいし

    今日も幸せな時間でした(*´-`)♡

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/03 10:03いつもより長く多く💗

    ゆうかです🎀

    ご予約してくれているお兄さま方
    ほんとにありがとうございます♡

    お会いするのがとても楽しみです(*´꒳`*)

    長めのコースで会いに来てくれる方が多くて
    長めコースだと絶対2回戦もできるし
    たくさんいちゃいちゃもできるし
    たくさんお話もしたり
    いっぱい密着しあえるから嬉しいです♡

    お会いしたら
    えっちな楽しい時間を過ごしましょうね♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2023/12/03 07:02合法ロリ💗

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    ゆうかのこと可愛いとか
    来てよかったって言ってもらえて
    幸せすぎました(*´-`)♡

    お会いしたお兄さまには
    幼くてイケナイことしてるみたいって
    興奮してもらえて嬉しいです♡///

    合法ロリのゆうかを
    可愛がってください♡

    今日もえっちなお誘いまってます♡

    🎀ゆうか🎀