高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2023/12/05 21:28おれい💌20:00~

    🎀20時頃の70分のお兄さま🎀

    旅行でこっちに来ていたみたいで

    たいぶ久しぶりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    2回戦ともゆうかの中で
    すぐイッちゃうくらい

    気持ちよくなってもらえてて

    すごい嬉しかったです♡///

    旅行のお話もいろいろできて

    楽しかったし

    ハウステンボスの写真も見れてよかったし

    見せてくれてありがとう♫

    お兄さまに楽しかったって言ってもらえて

    嬉しかったです(*´`*)

    ゆうかこそ楽しい時間をありがとう♫

    またお会いできたら嬉しいです

    旅行楽しんでくださいね!!

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/05 19:34おれい💌18:00~

    🎀18時頃の60分のお兄さま🎀

    お仕事終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかとのちゅーも気持ちいいって

    言ってくれたり

    舐め舐めして責めてるときに

    いっぱい感じてくれるから

    嬉しくてもっと責めていたいくらいでした

    何回も昇天しそうになるくらい

    気持ちよくなってくれてて嬉しかったな

    可愛いとか楽しかったって言ってくれたり

    また会いにくるねっていう言葉が

    すごい嬉しかったです

    ゆうかもまた会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/05 15:22おれい💌13:00~

    🎀13時頃の90分のお兄さま🎀

    今日はゆうかを選んで会いに来てくれて

    ありがとうございました

    岡山のお土産までありがとう!

    早速食べたけど美味しすぎました♫

    会ってからくるたんっていうアイドルに

    似てて可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです(*´-`)

    最近お店に遊びに来てくれる中で

    こんなにお話してくれるのも

    あそこの中で昇天できたのも

    初めてってお兄さまに気に入ってもらえて

    明日も会いに来るって言ってくれて

    うれしすぎます

    楽しくてあっという間だったから

    明日も会えると思うとしあわせです

    会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/05 15:05おれい💌12:00~

    🎀12時頃の60分のお兄さま🎀

    半年ぶりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    優しい雰囲気のお兄さまと

    一緒に気持ちよくなったり

    一緒にまったりできて嬉しかったです

    年末も忙しいみたいで

    年末もお仕事なんてほんとにえらいですT^T

    無理しすぎないでくださいね!

    またお会いできたらうれしいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/05 10:52実は…濡れやすい💗

    ゆうかです🎀

    お会いしたことがあるお兄さまには
    バレてると思うけど
    ゆうかはとても濡れやすいです♡///

    ぎゅーって密着したり
    ゆうかの舐め舐めや責めで
    お兄さまが感じてる姿を見たり
    ちゅーしてると興奮して
    すぐ濡れちゃいます♡///

    温かくて濡れ濡れのゆうかのあそこで
    お兄さまに気持ちよくなってほしいな♡

    🎀ゆうか🎀
  • 2023/12/05 07:12今年最後の出勤あと3日💗

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    ゆうかのおねだり日記を見て
    口コミを書いてくれたお兄さま
    ほんとに優しすぎます(*´꒳`*)
    とても嬉しいしありがとう♡

    今年最後の出勤もあと3日になります✨️

    残り3日の中で
    会いに来てもらえたら嬉しいです(*´-`)

    えっちなお誘い待ってます♡


    🎀ゆうか🎀