高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2023/12/06 23:02明日は💗

    ゆうかです🎀

    明日は木曜日なのでイベント日と
    ゆうかの今年最後の出勤日になります♡

    会いに来てもらえたらうれしいです(*´꒳`*)


    🎀ゆうか🎀
  • 2023/12/06 22:42おれい💌21:00~

    🎀21時頃の45分のお兄さま🎀

    お仕事終わりのお疲れの中

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかのこと可愛いって

    可愛がってもらえて嬉しかったし

    もっと一緒にいたいくらい

    楽しくてあっという間の時間でした(*´-`)♡

    ゆうかの中で我慢しようとしても

    できないくらい気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったです

    ちゅーも気持ちよかったですね♡///

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/06 19:03おれい💌15:00~

    🎀15時頃の60分の本指名さま🎀

    久しぶりにゆうかにまた会いにきてくれて

    ありがとうございました

    いろんた体位でたくさん突いてくれて

    気持ちよくて

    たくさん感じちゃいました♡///

    ゆうかの正位の姿がエロいって

    言ってくれたり

    お兄さまもすごく気持ちよくなってくれて

    嬉しかったし

    相性がいいのかもしれないですね

    一緒にたくさん気持ちよくなれて

    しあわせでした(*´-`)

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/06 14:53おれい💌13:00~

    🎀13時頃の90分の本指名さま🎀

    昨日来てくれて明日も来たいなって

    言ってくれてて

    ほんとに今日会いに来てくれて嬉しすぎたし

    ほんとにありがとうございました

    昨日言ってたワッフルも買ってきてくれて

    食べさせてくれて美味しかったし

    乾燥するだろうからって

    ボディークリームまでとても嬉しいですT^T

    ほんにありがとう

    一緒にアイドルのライブも見たりして

    とっても楽しい時間でした

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/06 14:52おれい💌11:00~

    🎀11時頃の60分のお兄さま🎀

    昨日飲み会でこっちに泊まってたみたいで

    半年ぶりくらいに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    優しいお兄さまにお会いできて

    嬉しかったし

    映画とかドラマのお話もしたりして

    とても楽しい時間でした(*´`*)

    ゆうかの責めで

    お兄さまに気持ちよくなってもらえて

    しあわせだったな

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/06 10:03柔らかい舌💗

    ゆうかです🎀

    お会いしたお兄さまに
    ゆうかの舌が柔らかくて
    舐め舐めされてるのが気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです♡

    ゆうかの柔らかい舌で
    たくさん舐め舐めして
    お兄さまのこと気持ちよくしてあげたいな♡

    🎀ゆうか🎀
  • 2023/12/06 07:12今年最後の出勤あと2日💗

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました

    ゆうかの舐め舐めや騎位で

    お兄さまにいっぱい

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったし

    その姿を見て

    ゆうかも興奮しちゃってました♡///

    今日もお兄さまに

    たくさん感じてもらえたらいいな(*´-`)

    今年最後の出勤はあと2日なるので

    お誘いしてくれたら嬉しいです

    待ってますimg


    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/06 00:02おれい💌22:00~

    🎀22時頃の90分のお兄さま🎀

    人生2回目のお店遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    お兄さまの正位が気持ちよくて

    ゆうかがいっぱい感じちゃったけど

    2回戦昇天してもらえて嬉しかったです

    すごく緊張していたみたいだけど

    たくさん話せて楽しかったです(*´`*)

    次来る時があれば

    ゆうかを選んでくれるって言ってくれたのが

    嬉しかったです(*´-`)

    またお会いできたらうれしいです

    🎀ゆうか🎀