高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/01/19 22:33💌21時頃の60分のお兄さま💌

    🎀21時頃の60分のお兄さま🎀

    初めてこういうお店に遊びに来てくれて

    ゆうかを選んでくれて

    ありがとうございました

    ゆうかの騎位でイッてもらえて

    嬉しかったな

    ちゅーも気持ちよかったね

    緊張していたみたいだけど

    アニメのお話とかいろいろしたり

    たくさん話せて楽しかったです(*´`*)

    お兄さまのオススメのアニメも

    面白そうだから観てみる♫

    楽しい時間をありがとう

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/19 21:25💌60分の本指名さま💌

    🎀20時頃の60分の本指名さま🎀

    顔見た瞬間にお兄さまのこと分かって

    久しぶりだ!ってなって

    すごい嬉しかったです

    ゆうかにまた会いに来てくれて

    ありがとうございます

    1回会っただけなのによく分かったねって

    言ってたけど

    もちろんお兄さまのことは

    覚えてましたよ(*´`*)

    可愛い可愛いって

    たくさん可愛がってくれて

    お肌も綺麗だねって褒めてくれて

    嬉しかったな(*´-`)

    ぎゅーってくっつきあって

    幸せな時間でしたね

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/19 19:21💌18時頃の60分のお兄さま💌

    🎀18時頃の60分のお兄さま🎀

    前からゆうかのことを

    気になってくれてたみたいで

    今日はタイミング合わせて会いに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかの責めで敏感に

    感じてくれてたから嬉しくて

    もっと責めたくなっちゃいました

    映画のお話とかいろいろできて

    楽しかったです(*´`*)

    土日はゆっくり休んでね!

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/19 15:31💌14時頃の60分のお兄さま💌

    🎀14時頃の60分のお兄さま🎀

    愛媛から2時間もかかるのに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかの中ですごいって

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    お兄さまの感じる姿をたくさん見れて

    嬉しかったです♡///

    韓国のお話とかもたくさんしたりして

    とても楽しかったです(*´`*)

    遠いのに来てくれて

    ほんとにありがとうT^T♡

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/19 15:22💌12時頃の70分のお兄さま💌

    🎀12時頃の70分のお兄さま🎀

    2週間ぶりくらいなのに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました

    初めて騎位でイケたって言ってくれて

    ゆうかの騎位で昇天してもらえたのが

    嬉しかったです♡//

    優しい雰囲気のお兄さまと

    一緒の時間を過ごせて

    いろんなお話もしたりして楽しかったです♫

    今日頑張ったら明日お休み!と思って

    頑張ってくださいね!

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/19 13:00💌11時頃の70分のお兄さま💌

    🎀11時頃の70分のお兄さま🎀

    お仕事前に会いに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかのフラが気持ちよくて

    我慢するのが大変だったって

    感じてくれて嬉しかったし

    お兄さまが正位で突いてくれて

    ゆうかもすごく気持ちよかった♡///

    前から気になってた女の子と会えて

    しあわせとか

    楽しかったって言ってもらえて

    とても嬉しかったし

    ゆうかもお兄さまとAVのお話とかしたり

    楽しくてあっという間の時間でした

    お仕事頑張ってくださいね(*´-`)

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/19 12:31ゆうかだけのご奉仕💓

    ゆうかです🎀

    昨日は今年の初日の出勤に

    会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました

    いつもはイケないのに

    ゆうかのあそこの中ではイクことができたり

    そんなお兄さまもいて嬉しかったな♡///

    来月はお休みになるので

    1週間の出勤の中で

    会いに来てもらえたら嬉しいです

    お兄さまには

    たくさん気持ちよくなってほしいし

    ゆうかがご奉仕してあげたいな

    お誘い待ってます


    🎀ゆうか🎀

  • 2024/01/19 00:21💌22時頃の60分のお兄さま💌

    🎀22時頃の60分のお兄さま🎀

    6人の中でくじみたいに引いて

    ゆうかが選ばれたのが

    運命っていうか奇跡みたいで
    嬉しかったです♫

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかの小さい口が

    フ〇ラ上手そうだねって予想してくれて

    いざ舐め舐めしたり

    あそこの中に入れたら

    予想通りでめっちゃ気持ちいいって

    感じてくれて嬉しかったです

    師匠のお話も面白かったし
    お兄さまの気遣いに感動してました(*´-`)

    また来るって言ってくれたのが

    すごいうれしかったし

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀