高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/03/15 23:41〇〇だけじゃなく💓

    ゆうかです🎀

    あそこで繋がり合うのも
    もちろん気持ちよくて大好きだけど
    ぎゅーってくっつきあったり
    ちゅーしたり
    そういうのも気持ちよくて
    癒されるので大好きです♡

    いろんなことをお会いしたお兄さまと
    できたら嬉しいです(*´-`)♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/03/15 22:36💌70分の本指名さま💌

    🎀21時頃の70分の本指名さま🎀

    10月ぶりにまたゆうかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    ダブルワークで頑張ってて

    ほんとにすごいし尊敬しますT^T

    無理せず頑張りすぎないでくださいね!

    今日はたくさんちゅーしたり

    密着しあえて気持ちよかったです♡

    次は絶対ゆうかの中で

    イかせてあげたいです♡

    また会いに来るって言ってくれたのが

    すごい嬉しいし

    ゆうかもまた会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/15 19:58💌90分の本指名さま💌

    🎀18時頃の90分の本指名さま🎀

    夏ぶりにまたゆうかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    今回も差し入れもくれて

    ほんとにありがとう♡

    甘い物好きだからすごく嬉しいし

    美味しく頂きます(*´-`)

    いっぱい密着しあって

    お互いたくさん汗かいちゃいましたね♡笑

    次は2回戦目もイかせてあげたいT^T♡

    リベンジですね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/15 15:32💌13時頃の45分のお兄さま💌

    🎀13時頃の45分のお兄さま🎀

    毎月遊びに来る中で

    今日はゆうかを選んでくれて

    ありがとうございました♡

    可愛いって言ってもらえて

    嬉しかったです(*´-`)

    瞬殺されちゃったって

    ゆうかの騎〇位で

    気持ちよく感じてもらえて

    嬉しかったです♡///

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/15 15:31💌90分の本指名さま💌

    🎀11時頃の90分の本指名さま🎀

    今回もゆうかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    ゆうかの中で無事にイケて

    嬉しかったです♡

    ゆうかの体もマッサージしてくれて

    気持ちよかったしありがとう(*´꒳`*)

    お兄さまと話してる時間は

    楽しかったです♫

    また会えるの楽しみにしてます♡


    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/15 07:01一緒に解消💓

    ゆうかです🎀

    今日から24日(日)まで
    出勤になります♡

    日頃のお仕事の疲れも
    ムラムラも
    ゆうかが癒してあげたいし
    解消してあげたいな♡

    ゆうかもムラムラしてるかも♡///

    一緒に気持ちよくなって
    解消しあいましょうね(*´-`)♡

    お誘い待ってます♡


    🎀ゆうか🎀