高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/03/16 23:41💌21時頃の120分のお兄さま💌

    🎀21時頃の120分のお兄さま🎀

    ゆうかを選んでロングコースで

    会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    優しくて話しやすいお兄さまと

    一緒の時間を過ごせて

    すごくしあわせでした(*´꒳`*)

    恋愛話とか趣味のお話とか

    いろんなお話ができて楽しくて

    あっという間の時間でした♡♪

    3回戦ともすぐイッちゃうくらいに

    敏感に感じてくれて

    なにより嬉しかったです♡///

    楽しい時間をありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 21:07💌19時頃の70分のお兄さま💌

    🎀19時頃の70分のお兄さま🎀

    愛媛から旅行で来ていたみたいで

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    騎〇位でも正〇位でも

    気持ちよさそうに感じてくれてて

    すごく嬉しかったです♡///

    旅行のお話もいろいろ聞けて

    楽しかったです(*´꒳`*)

    旅行楽しんでくださいね♫

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 21:05💌14時頃の90分のお兄さま💌

    🎀14時頃の90分のお兄さま🎀

    約1年ぶりくらいに遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お兄さまとは気が合うことが多くて

    話しててすごく楽しかったし

    お兄さまのいろんなお話も聞けて

    あっという間の時間でした(*´꒳`*)

    敏感に感じてくれて嬉しかったし

    途中ちょっとあったけど

    2回戦目もイッてもらえて嬉しかったし

    気持ちよかったですね♡

    楽しい時間をありがとう♡

    飲み会楽しんでください!

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 18:44💌16時頃の90分のお兄さま💌

    🎀16時頃の90分のお兄さま🎀

    初めてこういうお店に来てくれて

    緊張しながらも勇気出して

    会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    優しいお兄さまと一緒の時間を過ごせて

    なんだか癒されたし

    幸せな時間でした(*´꒳`*)

    すごく緊張していたみたいだけど

    最後はゆうかの中で

    無事にイッてもらえて嬉しかったし

    胸も柔らかくて大きいって

    触ってもらえて嬉しかったです♡///

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 18:42💌14時頃の90分のお兄さま💌

    🎀14時頃の90分のお兄さま🎀

    約1年ぶりくらいに遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お兄さまとは気が合うことが多くて

    話しててすごく楽しかったし

    お兄さまのいろんなお話も聞けて

    あっという間の時間でした(*´꒳`*)

    敏感に感じてくれて嬉しかったし

    途中ちょっとあったけど

    2回戦目もイッてもらえて嬉しかったし

    気持ちよかったですね♡

    楽しい時間をありがとう♡

    飲み会楽しんでください!

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 18:41💌11頃の45分のお兄さま💌

    🎀11時頃の45分のお兄さま🎀

    出張で広島からこっちに来ていたみたいで

    帰る前に5年ぶりくらいに

    お店に遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    そんなに久しぶりに来てもらえたことが

    嬉しいし

    普段はいろいろ忙しそうだから

    今日はただただ気持ちよくなって

    もらえて嬉しかったです♡

    出張おつかれさまでした!

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 09:22熱い時間💓

    ゆうかです🎀

    昨日今月の初日の出勤に

    会いに来てくれたお兄さま

    ありがとうございました♡

    初めましての方も

    本指名のお兄さまにも会いに来てもらえて

    とっても嬉しかったです(*´-`)

    今日も一緒に気持ちよくなって

    熱い時間を過ごせたら嬉しいです♡

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡

    お誘い待ってます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 00:11💌45分の本指名さま💌

    🎀23時頃の45分の本指名さま🎀

    1月に会いに来てくれたときに

    また会いに来るって言ってくれてて

    今回ほんとにまた会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    短い時間でもお兄さまにまた会えて

    すごい嬉しかったです(*´꒳`*)

    優しくて話しやすいお兄さまと

    一緒の時間過ごしてるのが

    しあわせでした♡♪

    もっとくっついていたかったし

    もっとお話もしたかったから

    次は60分か70分かでだね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/16 00:01今月の中で💗

    ゆうかです🎀

    今日からの出勤で本指名のお兄さまが

    久しぶりにゆうかにまた会いに来てくれて

    すごく嬉しいです(*´꒳`*)♡

    今月の10日間の出勤が終わったら

    次の出勤は6月前半になるので

    今回の出勤の中で会いに来てくれる

    お兄さまがいたら嬉しいです♡

    ご予約お待ちしてます♡

    🎀ゆうか🎀