高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/03/18 23:52いつもの感謝💗

    ゆうかです🎀

    お兄さまから頂いた食べ物は

    少しずつ美味しくいただいてます(*´꒳`*)♡

    もらったものは

    大切に使わせてもらってます♡

    ゆうかに差し入れとかプレゼントくれる

    お兄さまはほんとにありがとうだし

    とっても嬉しいです(*´-`)♡

    優しいお兄さまいつもありがとう♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/18 23:51ぎゅーっと💓

    ゆうかです🎀

    気持ちいいことは

    もちろん好きだけど

    ぎゅーってくっつきあったり

    イチャイチャしてる時間も幸せで

    ゆうかはすきです(*´-`)♡

    そんな時間を過ごせたらいいな♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/18 16:51💌15時頃の60分のお兄さま💌

    🎀15時頃の60分のお兄さま🎀

    みんなで遊びに来てくれて

    ゆうかに予約してくれて

    ありがとうございました♡

    緊張しながらも来てくれたことが

    嬉しかったし

    ゆうかの責めに敏感に感じてくれて

    2回もイッてもらえて嬉しかったです♡

    趣味のお話をしたり

    とても楽しかったです(*´꒳`*)

    春休み楽しんでくださいね♫

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/18 16:33💌13時頃の120分のお兄さま💌

    🎀13時頃の120分のお兄さま🎀

    遠いのに3時間かけて来てくれて

    サプライズで会いに来てくれて

    ほんとにありがとうT^T♡

    トラブルがおきてから11月ぶりに会えて

    会った瞬間に嬉しすぎて

    めっちゃテンションあがりました♡♪

    素敵なプレゼントもほんとにありがとうだし

    とっても美味しいご飯を一緒に食べれて

    幸せだったしスコーンも

    明日に分けて食べていきます(*´꒳`*)

    久しぶりにぎゅーってくっついたり

    ちゅーしたり密着しあえて

    しあわせでしたね♡

    サプライズで会いに来てくれて

    ほんとにありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/18 16:31💌90分の本指名さま💌

    🎀11時頃の90分の本指名さま🎀

    1月は会えなかったから

    去年ぶりにまた会えて

    すごい嬉しかったです♡

    顔見た瞬間にわかったし

    変わらず洋服も可愛かった♡笑

    いつも会いに来てくれて

    いつもお土産くれてありがとう♡

    早速食べたけど美味しかった(*´-`)

    可愛いとか一緒にいれるだけで幸せって

    言ってくれて

    とっても嬉しいし

    ゆうかも幸せな時間でした(*´-`)

    いっぱい感じてくれてたのも

    嬉しかったし

    たくさんお話もできて楽しかったです♫

    また会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/18 07:11くっつきあいたい💕

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました♡

    土日に優しいお兄さまに

    会いに来てもらえて

    一緒に気持ちよくなったり

    くっつき合ってお話したり

    とても幸せな土日でした(*´-`)♡

    お兄さまにぎゅーってくっつき合うのが

    すきです♡///

    くっつきあえたらいいな♡

    お誘い待ってます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/18 00:11💌90分の本指名さま💌

    🎀22時頃の90分の本指名さま🎀

    お仕事終わりで疲れてるはずなのに

    今回も会いに来てくれて

    デザートも買ってきてくれて

    ほんとにありがとうT^T♡

    いつも会いに来てくれて

    ほんとにありがとうだし

    今日も楽しすぎて

    あっという間に時間が経っちゃいましたね♡

    たくさんお話したり

    たくさんちゅーしたり

    たくさん密着したり

    幸せな時間をありがとう(*´꒳`*)

    ゆっくり休んでね!

    また会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀