高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/03/22 21:56💌20時頃の60分のお兄さま💌

    🎀20時頃の60分のお兄さま🎀

    お仕事終わりのお疲れの中

    1年ぶりくらいに遊びに来てくれて

    ゆうかを選んでくれて

    ありがとうございました♡

    久しぶりっていうのもあって

    敏感の感じてくれて

    2回戦ともすぐイッてくれるくらい

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったし

    ゆうかも気持ちよかったです♡

    お兄さまのストイックさが

    ほんとにすごくて

    ゆうかも見習わなきゃなって

    思いました(*´-`)

    たくさん話せてとっても楽しかったです♫

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/22 19:21💌17時頃の60分のお兄さま💌

    🎀17時頃の60分のお兄さま🎀

    お仕事終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お疲れの中来てくれてありがとうだし

    めっちゃ緊張するって言ってるのが

    かわいかった(*´-`)♡笑

    久しぶりに気持ちよくなれたって

    スッキリしてもらえて嬉しかったです♡

    お仕事すごく大変な中頑張ってて

    ほんとにすごいですT^T

    無理せず体に気をつけてくださいね!

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/22 16:44💌60分の本指名さま💌

    🎀15時頃の60分の本指名さま🎀

    ゆうかのこと覚えてくれてて

    また選んでくれてありがとう♡

    タイミングがあって半年ぶりくらいに

    また会えてすごい嬉しかったです(*´꒳`*)

    普段はイクのに少し時間かかるらしいけど

    ゆうかとは相性がいいのか

    前回も今回もすぐイッちゃうくらい

    中で感じてくれて嬉しかったです♡

    くっついてる時間がしあわせだったな♡

    またタイミングあって

    お会いできるのを楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/22 16:41💌13時頃の90分のお兄さま💌

    🎀13時頃の90分のお兄さま🎀

    出張でこっちにきていたみたいで

    ゆうかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    優しい接してくれてありがとうだし

    くっつきあいながら

    まったりお話してる時間も

    しあわせでした(*´-`)♡

    2回戦ともゆうかの騎〇位で

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです♡///

    1ヶ月出張頑張ってくださいね!

    楽しい時間をありがとう♫

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/22 16:34💌11時頃の90分のお兄さま💌

    🎀11時頃の90分のお兄さま🎀

    今日はゆうかを選んでくれて

    ありがとうございました♡

    すごく優しいお兄さまに会えて

    とても嬉しかったし

    たくさんお話もしてくれて

    お兄さまのお話もいろいろ聞けて

    とても楽しかったし

    あっという間の時間でした(*´꒳`*)♡

    ゆうかの騎〇位で

    過去最高に気持ちよかったって

    言ってくれたり

    いつもはあんまりイケない

    2回戦もゆうかの中でイッてもらえて

    すごく嬉しかったです♡///

    明日楽しんでくださいね♫

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/22 07:11密着しあおう💓

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました♡

    お兄さまとくっつきあってる時間は

    とてもしあわせだし

    気持ちいいですよね♡///

    お会いしたら

    ぎゅーって密着しあえたらいいな(*´-`)

    お誘いまってます♡

    🎀ゆうか🎀