高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/03/23 23:51どの体位も💓

    ゆうかです🎀

    お兄さまに騎〇位で乳首舐めして
    責めるのも
    感じてくれてて興奮するし

    正〇位やバ〇クで
    お兄さまから突いてもらうのも
    気持ちよくて興奮しちゃいます♡

    どの体位も気持ちいいですよね♡///


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/03/23 23:41もちもちすべすべ💕

    ゆうかです🎀

    お会いしたお兄さまに
    胸が大きいねとか綺麗だねとか
    柔らかいって褒めてもらえて
    すごく嬉しいです(*´-`)

    他にもお肌がスベスベで
    密着してるのが気持ちいいって
    言ってもらえたりして
    うれしいです♡///


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/03/23 23:11💌21時頃の90分のお兄さま💌

    🎀21時頃の90分のお兄さま🎀

    1時間半もかかるのに

    お仕事終わりのお疲れの中

    会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました♡

    緊張しながらも会いに来てくれた

    優しいお兄さまと一緒の時間を

    過ごすことができて幸せだったし

    お兄さまに癒されたって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    前回は緊張でイクことが

    できなかったみたいだけど

    ゆうかの中では2回もイッてもらえて

    えろいって興奮してもらえて嬉しかったし

    ゆうかもバ〇クが気持ちよかったです♡

    いろいろ大変だと思うけど

    無理しすぎないでくださいね!

    楽しい時間をありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/23 19:51💌90分の本指名さま💌

    🎀18時頃の90分の本指名さま🎀

    1月に体調崩してたみたいで

    会えなかったけど

    今回は久しぶりに会えてすごい嬉しかった♡

    雨の中会いに来てくれて

    差し入れもくれてほんとにありがとう(*´-`)

    体の力が全部抜けちゃうくらい

    ゆうかの中にたくさん出してくれて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡
    正〇位で突いてくれて
    ゆうかも気持ちよかった♡///

    シャツのブランドも

    映画とかアニメとかいろいろ教えてくれて

    ありがとう(*´꒳`*)

    今日も楽しくて幸せな時間でした♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/23 16:29💌90分×2のお兄さま💌

    🎀13時頃の90分×2のお兄さま🎀

    約1時間半かけて会いに来てくれて

    初めましてなのにロングコースで

    予定も合わせて選んでくれて

    ほんとにありがとうございました♡

    初めましてでこんなに長いコースで

    選んでもらえることはなかなかないから

    とても嬉しいし

    3時間もお兄さまと一緒にいれて

    しあわせでした(*´-`)♡

    デザートも食べさせてくれてありがとう!♡

    お兄さまの好きなものを

    いろいろ見せてくれて

    初めて見たり知るものがたくさんで

    新鮮ですごく楽しかったです♫

    2人とも頭から音楽が離れなかったね♪笑

    とても楽しかったし

    お兄さまにも気持ちよかったって

    言ってもらえて

    たっぷり中に出してもらえて

    嬉しかったです♡///

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/23 09:02ゆうかの中💓

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました♡

    ゆうかの中にたくさん出ちゃうくらい

    お兄さまに気持ちよくなってもらえて

    すごく嬉しかったです♡

    ゆうかのあそこの中でもお口の中でも

    気持ちよくしてあげたいな♡

    お誘い待ってます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/23 00:21💌60分の本指名さま💌

    🎀23時頃の60分の本指名さま🎀

    お仕事ですごく疲れてるのに

    今日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    久しぶりにお兄さまにまた会えて

    すごく嬉しかったし

    お兄さまと一緒にいると

    ほんとに楽しくて

    時間があっという間です(*´꒳`*)

    明日はゆっくり休んで

    無理しすぎないで体を大事にしてねT^T

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀