高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

616件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 20:42 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名Y様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました??
    今月もお兄様に会えて嬉しいです??
    キテネギフト滑り込みセーフでしたね?
    どんな理由であれお兄様に会えてららはニコニコなのです?
    今日は3Sを果たしに来たらしく…3Sってなに?と思って聞いて笑った?
    お兄様はいつも真顔で面白い事言うから不意を突かれます??笑
    掃除、洗濯、S○Xこれ面白いから今後ららも使おっと??

    今日もひたすらお兄様に舐めてもらってイキ狂ったお時間でした?
    弱点を全て把握されているから抗えない…?
    気持ち良すぎて何度も連続でイッちゃいました?
    足をピーンと固定されていたので踏ん張る事も出来ずやばかった?
    あれ癖になりそうです…?
    動けない!!!って頭の中で思えば思うほど興奮してあそこが濡れちゃってた?
    会う度にお兄様のテクニックに磨きがかかっていて怖いくらいです。笑
    今日も最高のひとときでした?

    お兄様はいつもららに会いに来てくれる時に意図的にあの服を着ているみたいで可愛いなぁ〜??
    てっきりお気に入りなのかと思ってた笑
    でも長袖バージョンも見れると思ってたのにな〜?(アピール)
    お兄様絶対に赤似合うのに!着ないのもったいない!
    今日もよく笑った時間だったな〜??
    一緒にいるとお互い笑顔が絶えないですね?
    明日のお休みはゆっくりしてね??

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね????
    女の子ページへ http://365diary.net/Y0FCR1FXL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/30 20:23 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    来週の出勤?

    もう明日から10月ですね
    img
    来週の出勤をお伝えさせてください
    2(月)10時〜ラスト
    3(火)18時〜ラスト
    6(金)14時〜ラスト
    7(土)10時〜ラスト
    8(日)10時〜ラスト

    です
    ?
    7日から3連休だから
    日曜日の感謝祭にも来やすいかな?

    ザー汁たくさん欲しいな?

  • 2023/09/30 20:19 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:マカロンさん

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪



    初めてお迎えした
    ペットの猫ちゃんの名前が
    蘭ちゃんだったから!!




  • 2023/09/30 19:32 新人みらい 10/5体験入店♡

    特技???

    お題:意外な特技はありますか?に回答♪



    実は中学の頃はバドミントン部で
    小学生から中学生まで
    空手をしてました??



    週一の習い事で空手をしてたんですけど
    本当に行きたくなかった笑
    でもなんやかんややり切って
    卒業しました????



    だからなのかお兄様に
    スポーツしてた?って聞かれることが多いです?



    あとは今はしてないですが
    自分でネイルしたり…



    左利きだからなのか右手で
    なんでもできます!
    バッティングとかバドミントンも
    ボールを投げたりするのもできます??




    お兄様の特技もなにかあれば
    教えて下さい????


  • 2023/09/30 19:23 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 凄テクスレンダー美女?

  • 2023/09/30 18:23 新人みらい 10/5体験入店♡

    音楽?

    お題:いまどんな音楽聴いてる?に回答♪




    好きな音楽は邦ロックが1番好きです!
    でもHIPHOPとかKーPOPとか
    アニソンとか色々聞きます?



    ちなみに今はbacknumber聞いてます!
    backnumberは悲しい曲も
    恋の曲も色々あって
    飽きないですよね?




    移動する時は基本常に音楽聴いてます?
    イヤホンないと死ぬ人です?



    お兄様達はどんな音楽を聴きますか?
    おすすめの音楽があれば
    是非教えて欲しいです??


  • 2023/09/30 17:16 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 土曜日 ?


    ?????????????????????????


    はるかです!




    今日は土曜日だぞーっ!


    楽しいことしたいよう???


    みーんな、何してるの??


    待ってる待ってる


    ちょー待ってる




    ? はるか ?

  • 2023/09/30 15:24 らん 任せて安心!四国2位♥

    最高すぎる




    いつもありがとうね!


    Tシャツ可愛すぎるimg
    これ着て出勤する\(^ω^)/

    足お大事にやでー!



    またね?




  • 2023/09/30 14:52 さゆり 清楚系美少女♥

    あとちょっと?

    またまたお久しぶりです??

    前回もお伝えした通り10月は12日から出勤します?

    あとちょっとだよー?????

    いっぱいご予約まってるね?


  • 2023/09/30 14:46 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 今!いまいま! ?


    ?????????????????????????


    はるかです ????


    ただ今ゲリライベント発動してます?

    初めてこのバナー見た???


    遊びに来てくださ〜い! ??



    元気に待ってるよ??


    ? はるか ?

  • 2023/09/30 14:25 えま 可愛さ満載の素人女子♡

    楽しみ~?

    前回は急用で行けなくなってごめんなさい?

    10月はちゃんと出勤するよimg

    明日から予約できるのかな??

    えまといっぱい遊んでねimg


  • 2023/09/30 13:28 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:プニプニさん

    お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪

    体動かすことといえば

    数年前はヨガに通っていたんだけど
    今はゴルフの練習くらいかな
    img
    エチエチも体力使うから
    普段から軽い運動して体力つけるのは
    大切だよね?

    涼しいお部屋で
    濃厚に体を絡め合うセ○クスしょ
    img


  • 2023/09/30 13:25 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名T様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月もお兄様に会えて嬉しいです??
    もしかしたら今月は会えないかも…と思っていたので昨日ご予約頂いているのを見て嬉しくて仕方なかった?
    毎月お兄様に会う事はららにとって心の支えと癒しになってます?
    キテネギフトがお兄様に届いて良かった?
    いつもより長いはずなのに楽しいからあっという間に時間だったね?
    ホームパイのチョコまみれ…楽しみすぎる…?

    今日お風呂でボディ洗いしてる時にお兄様がぎゅーってしてくれたのが可愛かった?
    たまに見せるお兄様の積極的な部分にギャップ萌えします?
    ららはちょっと変態なところがありまして…汗だくでプレイするの好きなんだよね?笑
    お兄様はいつもその切なる願いを叶えてくれるから嬉しい?←
    こんな変態の相手をしてくれてありがとう笑
    今日はいつもの体制でフィニッシュ?
    あれ恥ずかしいけど興奮しちゃうんだよね〜?
    癖になってます???♀?

    お兄様が最近あった出来事とかをららに話してくれるの嬉しいなぁ??
    仲良すぎて話題が尽きた事ないよね??
    些細な事で大声出して笑い合えるこの関係が大好きです?
    お兄様が教えてくれたクレープ屋さんは今度行ってみます?
    あそこ存在は知ってたけどまさかクレープ屋さんだったとは?
    お兄様には是非一度小さすぎるソフトクリーム見てもらいたい?笑
    えっ!?ちっっっっさ!!!ってなるよ?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?





    女の子ページへ http://365diary.net/ZTBZYU5ML3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/30 12:31 新人みらい 10/5体験入店♡

    お得だよ?

    新人だけのイベントでお得だよ(*^^)v
    さらにネットで予約すると特典があるみたい?


  • 2023/09/30 12:06 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 出勤しました ?


    ?????????????????????????


    はるかです ???


    本日 12時から24時です!?

    なんかちょっと暑い…? ??
    お部屋涼しくしてるので
    一緒にイチャイチャしよ ???


    お誘い待ってます ???



    ? はるか ?

  • 2023/09/30 11:56 らん 任せて安心!四国2位♥

    おはよー!





    出勤してます!


    朝一ありがとねーimg
    今日も楽しかった?


    今日もラストまでよろしくです!!





  • 2023/09/30 11:53 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?〇〇されちゃった???

    ??????


    お久しぶりです??????????
    すずなです??


    さすがに忘れてないよね???
    忘れられてたらちょっとショックかも。


    ついに発表されました??


    すずなの部門

    【巨乳部門】

    です?


    会いに来てくれたお兄さんなら分かるよね?
    すずなのマシュマロは
    誰にも負けない自信があるんだ??


    だから


    巨乳部門にしました??


    次の出勤は

    10/28~11/5までの8日間?


    すずな頑張りたいので
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m


    ??????





  • 2023/09/30 11:46 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    おはよぉーーーーー??



    おはようございます?

    らら今日も元気に出勤してます?

    おは日記遅れましたがちゃんと出勤してるよ?

    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございます?

    今朝は寝ぼけて玄関スリッパ履いて出勤しちゃいました?

    普段は??普段はね??
    ちゃんとスニーカー履いて来てるからね?

    今日はぼーっとしちゃってました?


    本日は19時までお店にいます??
    ご予約お誘い待ってます?

    この後ご予約頂いている仲良し様達ありがとうございます?

    気を付けてお越しください?


    ヾ(??ω??)




    女の子ページへ http://365diary.net/MGpnckhPL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/30 10:25 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    ??





    仲良しのNさん?


    昨日はありがとうございました??



    久しぶりに元気な姿みれて

    うれしかったなあ??


    プレイの時はすっごく気持ちよさそうで
    いっぱいでたね??

    浮気してない証拠だ??


    また会えるの楽しみにしてるね???

  • 2023/09/30 10:21 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    おはようございます???





    おはようございます?*゜



    今日も20時からラストまで



    出勤です(*???*)?


    出勤の時間まで待っててね??

  • 2023/09/30 09:58 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    出勤です?

    おはようございます?

    昨日は中秋の名月
    まん丸なお月様見ましたか?
    なつみは見上げてほっこりできました

    img
    今日もラストまでお待ちします
    ?

    会いに来てね

  • 2023/09/30 00:57 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名F様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    いつも徳島からわざわざ来たくれて本当に嬉しいです??
    お兄様に会うのは1ヶ月ぶりでしたね??
    開いたい気持ちが高まりすぎてこの1ヶ月はすごく長く感じました?
    大変な事が起こったと聞いていたので…また今日元気なお兄様に会えてホッとしたよーー?
    体調は無理せずにね?
    可愛いポケモンのガチャガチャありがとう?
    らら部屋の新しい仲間に増やさせてもらうね??

    お風呂でららちゃんとこうして居る時間が一番幸せだ〜?って言ってもらえてすごく嬉しかったです??
    ららもお兄様とまったり過ごす時間が大好きでいつも幸せもらってます??
    お風呂でお話ししながら湯船に浸かってる時間もベッドでイチャイチャしてる時間も全部好きだよ?
    今日はなんと!初めての体制でフィニッシュ出来ましたね??
    新しい経験も増えるとマンネリ化もしないしお互い楽しいね?

    お兄様が体調悪くて寝込んでるときにずっとららちゃんに会いたいなって考えた?って言ってたの可愛すぎた?
    弱っている時に不意に思い浮かぶのがららだなんて…嬉しい…?
    ららもお兄様はちゃんとゲームなんてしないで寝てるかなと心配してました?
    案の定めっちゃゲームしてたけど笑
    11月はお互いのお誕生日会の計画も立てたから楽しみだね?
    夢のケーキホール食べしようね?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?






    女の子ページへ http://365diary.net/WW1IUkFDL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/29 22:25 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名ノムさん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月もお兄様に会えて嬉しいです?
    いつも遠くからわざわざありがとう!!!
    お兄様にとってはなんて事ない距離かもしれないけど?
    カーテンが開いてお兄様の顔見た瞬間いつもニヤニヤしてしまう??
    毎日お兄様からにみたよチェックしてるよ?
    たまにお昼過ぎに押してる時は今日は忙しかったのかな?とか考えてます?笑
    ミスヘブンの投票券を頑張って貯めてくれているみたいで嬉しいなぁ?

    今日も今日とてーー!マット日和でしたね?
    マットはお兄様とららにとってのホーム的存在ですね?
    マットの上での2人の息の合わせ方はもうプロだよね?
    お兄様とだから出来ることだよ?
    騎乗○が気持ち良すぎていつもイッてしまう??
    普段は出来ないような事がお兄様となら全部出来てしまう!贅沢だぁ〜?
    たくさんちゅーも出来てらら大満足です?
    最後のバッ○やばかった〜足ガクガクするくらい気持ちよかったです?

    今日はお兄様がプチノンアル居酒屋を開いてくれて楽しかったです?
    2人でまったりと近況報告会するあの時間はいつも楽しいです??
    今月もお互い何事もなく平和に過ごせて良かったね?
    お兄様と色んな計画を立てれたのでまた楽しみも増えました?
    一度で良いのでお兄様にパウダー250%のハッピーターン食べてみて欲しい、、笑
    多分お兄様は嫌いな気がしますが、、?
    今日も楽しすぎました?

    今月もありがとう?
    また会えるの楽しみに待ってるね?




    女の子ページへ http://365diary.net/T2pDWjVuL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/29 20:22 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?U様

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    初めてのパルご来店にららを選んでもらえて嬉しいです?
    初めて来て緊張してたけどスタッフさんも優しいしららちゃんも可愛いし安心した?って言ってもらえて嬉しかったです?
    緊張は全く伝わってこなかったけどね?笑
    炎天下の中お仕事していたみたいでお疲れ様でした??
    疲れを吹き飛ばすくらいイチャイチャ出来たね?

    元気になるかな〜と不安そうだったけどなんの心配もなかったね?
    お兄様が求めたことのない事をたくさんららで経験してもらえて嬉しいです??
    でも普段ならもっっっっと唾液たくさん出るのに悔しい〜?次こそ??
    お互いちゅーが大好きだからしだすと止まらなくなっちゃいましたね?
    濃厚で激しいちゅーに脳が溶けてしまいそうでした?
    シックスナインでは抗えずイッてしまって恥ずかしい事に??

    最後の最後でお互いがアニメが大好きな事が判明??
    次はもっとお話ししましょうね?
    好きなアニメのジャンルも丸かぶりで話が盛り上がりそうです?
    バナナフィッシュを見ようか迷っているようでしたら是非見てみてください??
    悲しさもあるけど心温まる素晴らしい作品でしたよ?
    進撃の最終章も楽しみですね?
    明日は気を付けて帰ってくださいね?
    過去一の良い女の子でした!って最後に言ってもらえて嬉しすぎました??

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/dm1INkQ0L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/29 19:45 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 凄テクスレンダー美女?

  • 2023/09/29 19:08 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 感謝祭のお礼 ??


    ?????????????????????????


    15:45〜 60分のお兄さま ?

    ずっとみたよくれてたお兄様?
    やっと会えてすごく嬉しかったです!
    ぎゅーってひっついて
    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした??
    また気持ちよくなろうね??



    17:00〜 60分のお兄さま ?

    ありがとうございます???
    たーっぷりゆっくりイチャイチャできて
    すっごい気持ちよかった??
    またいっぱい気持ちよくなりたい?



    18:15〜 60分のお兄さま ?

    お久しぶりに会えて
    最高に嬉しいーーっ!???
    今日は余った時間が少なかった!
    ゆっくり気持ちよくなれたのかな??
    また会いに来てねっ??



    19:30〜 40分のお兄さま ?

    ありがとうございます??
    画期的なおもちゃが
    気持ちよすぎたんだが〜っ!??
    たくさんイカせてくれてありがとう?
    またはるかのこと 気持ちよくして?



    20:30〜 60分のお兄さま ?

    ありがとうございます???
    すっごく楽しいお兄さんで
    話してても幸せでした??
    いっぱい責めてくれてうれしい??
    また会いたいですっ!??


    21:45〜 60分のお兄さま ?

    ありがとうございます??
    緊張してたけど
    はるかの話いっぱい聞いてくれて
    すっごい嬉しかったです???
    次はお兄さんの話
    たーっくさんきかせてね???



    23:00〜 40分のお兄さま ?

    岡山帰りのお兄さま???
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    すっごい嬉しかったです ??
    できないかもーって言いながら
    最後までできたの最高すぎる??
    また遊びたい????




    完売ありがとうございました??
    これからもはるかを
    宜しくお願いいたします???♀??




    ? はるか ?

  • 2023/09/29 18:43 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    立ち止まっても良いかもね?



    今日は中秋の名月ですね?


    ちょうど満月の日みたいです?


    ちなみに来年の中秋の名月の日は満月ではないらしい?


    今日は立ち止まって空を見上げてみると良いかもしれませんね?

    良いことありそう??


    ららも帰りに見上げてみようと思う?


    (満月ポーズ?)





    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977
  • 2023/09/29 18:36 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?広島のお兄様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    ららとお兄様を巡り合わせてくれた案内所のお兄様に感謝だね〜?
    もう数ヶ月も休んでないと言ってたお兄様…シンプルに心配です?
    今日のお時間で少しでもお兄様を癒せてたら良いなぁ?
    スーツをピシッと着こなしていてとってもかっこよかったです?
    スーツフェチのららは大興奮でした?
    スタイルも抜群だからより似合ってました?

    お兄様とはご対面した時から伝わってきてました…ドSなのが…??
    どんな楽しいお時間になるのか一人で妄想しちゃってました?
    お兄様のテクニックは想像以上すぎてららはヘトヘトになってましたね?笑
    ちゅーした時に柔らかい唇を感じた瞬間、あっこれやばいやつだって実感した?
    途中おかしくなっちゃうくらいイッちゃいました?
    責め甲斐あるわ〜の顔がドSでしたよ?
    最後は騎乗○で1%くらいの仕返しは出来たかな?

    パッと見クールなお兄様だけど話してみると気さくで優しかったなぁ???
    プレイ後に煙草吸いながら不意に、どれくらい責め続けたら気絶するんだろう?って聞かれてゾクゾクしました?笑
    真顔で言うからリアリティありすぎた?
    でも多分だけどお兄様に責め続けられならものの数分で意識飛びそうな気がする?
    お月見の話をしていたけど来年の中秋の名月の日は満月ではないらしいです?
    なので今日は夜空を見上げてみても良いかもしれませんよ??

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/czIzbDRWL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/29 18:16 らん 任せて安心!四国2位♥

    おはよー




    出勤しとります!!


    今日もラストまでよろしくねimg





  • 2023/09/29 17:52 新人みらい 10/5体験入店♡

    初めまして?

    初めまして!
    10/5~10/9まで体験入店させて
    いただくみらいです???



    香川県は初めてなので
    とっても楽しみです????



    美味しいものとかたくさん教えて
    くれると嬉しいです??



    たくさんのお兄様との
    素敵な出会いを楽しみにしてます?



    お誘いお待ちしてます?


  • 2023/09/29 16:19 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆ありがとう☆

    ひなたに会いに来てくれてありがとうimg

    可愛いって言われて嬉しかったぁimg

    プレイも気持ちいいって喜んでもらえてよかったimg

    お兄さんのお話おもしろかったからまた聞かせてねimg

    またひなたに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/29 14:26 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆ありがとう☆

    ひなたに会いに来てくれてありがとうimg

    久しぶりに会えたねimg

    いつも可愛いって言うてくれるから嬉しすぎるimg

    プレイも気持ちいいって喜んでもらえてよかったimg

    お話も楽しかったねimg

    お仕事頑張ってね(??????)??

    またひなたに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/29 13:13 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆ありがとう☆

    ひなたに会いに来てくれてありがとうimg

    かわいいっていっぱい言うてくれて嬉しかったimg

    たくさんチューできて満足img

    プレイも気持ちよかったねimg

    お話も楽しかったimg

    お土産ありがとうimg

    またひなたに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/29 12:01 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    わーい!!






    今日は20時からラストまでの



    出勤です(*???*)?



    まゆとえちえちなことしたい

    おにいさんお誘い待ってます?


    まゆに会ったら

    色んな意味ですごーい!ってなるよ?

  • 2023/09/29 11:42 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名岡山のM様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    いつもららに会うためだけに岡山からわざわざ来てくれて本当に嬉しい??
    今月も元気なお兄様の姿を見れて安心した?
    朝一からお兄様に会うのはなんだかんだで久々な気がします?
    お兄様に会うと元気になれるし癒されます??
    差し入れの梨もありがとう?
    梨大好きで最近は梨ばかり食べるって話してたの覚えていてくれたんですね?
    今日帰ったら早速梨スティック作ろっと?

    お兄様とのプレイをいつも想像しながらその日のコスプレ決めてます??
    今日は初めて椅子に座っての…?
    たまには違うシチュエーションでするのも興奮しますね?
    今日もお兄様にたくさん恥ずかしいところ見られちゃいました?
    うわぁ…!って言われるたびに恥ずかしくて赤面してしまう?
    全身を優しく舐められるの好きすぎて体もゾクゾク反応しちゃってました??
    今日はいつもより多めに出ましたね?

    プレイ後にいつものまったりタイム〜??
    お兄様と何気ない話をしているあの時間がららにとっては特別で幸せな時間です??
    いろんな事に詳しくて人生経験が豊富なお兄様のお話はいつも面白くて聞き入ってます???♀?
    11月に初舞台鑑賞に行くの楽しみです?
    早くお兄様に感想言いたいなぁ?
    去年の今頃に少しの期間お兄様に会えなくなってしまってすごく寂しかったけどまたこうして会えるようになって本当に嬉しいです?
    これからお仕事も忙しくなると思うけど無理せずにね?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?



    女の子ページへ http://365diary.net/VHZwSVJ3L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/29 11:34 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆こんにちは☆

    出勤しましたimg

    ご来店ご予約お待ちしてますimg


  • 2023/09/29 09:53 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? おはよう ?


    ?????????????????????????



    はるかです ?


    本日

    10時から17時

    です ??



    昨日はたーっくさんありがとう?

    今からお礼書きます??



    今日もお誘い待ってます??




    ? はるか ?

  • 2023/09/29 09:50 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    おはです?



    おはようございます?

    らら今日も元気に出勤です?

    最近新しいアニメ探してます?
    長く見れて面白いやつ教えてください??

    バナナフィッシュは見終わったけどすごく良い作品でした?

    人に勧めるかと言われると切なすぎる内容なのでなんとも言えないけど?

    気になる方は是非??


    本日もラストまでよろしくお願いします?
    ご予約お誘い待ってます?

    たくさんのご予約ありがとうございます?

    仲良し様達、初めまして様
    気を付けてお越しください?

    ヾ(??ω??)





    女の子ページへ http://365diary.net/aDZBUUhOL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/29 01:10 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?感謝祭のおれい?



    本日の感謝祭たくさんのご来店ありがとうございました?

    出勤前から完売になっていてすごく嬉しかったです?

    会いに来てくれた仲良し様達、初めまして様
    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした?

    一人ずつ短いですがお礼日記書いたので良かったら読んでください?


    ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ??



    ?本指名G様

    2月ぶりにまた会えて嬉しいです???
    お仕事終わりでしかもこの後またお仕事みたいで息抜きになったかな?
    今日はお兄様にたくさんお酒を飲む穴場スポット教えてもらっちゃった?
    禁酒中だけど次の休みは解禁日にして行こうかな〜?笑
    いつもららのおっぱい大絶賛してもらえて嬉しいです?
    三連休楽しんでくださいね??


    ?S様

    ずっと前から気になっていてくれたみたいでやっと会えましたね??
    最初お兄様と手を繋いだときに冷たくてびっくりしました??
    でも帰るときにはぬくぬくになってて安心?
    緊張もだんだんとほぐれてきて色んなお話が出来て楽しかったです? 
    らら的にお兄様との相性は抜群だったんだけどお兄様はどうかな??
    2回イクのも滅多にないって言ってもらえて嬉しかったです?

    ?本指名K様

    今月も会いに来てくれてありがとう?
    お兄様に旅の感想言いたくてまだかまだかと待ち侘びてました?
    会った瞬間開口一番でライブ楽しかった?って聞いてくれるお兄様さすがです??
    お兄様が事前に色んな美味しいもの教えてくれてたから新潟旅は満喫出来ました?
    相変わらずお兄様は全国を飛び回っていてびっくり?
    明日のイベントの感想また聞かせてね??

    ?本指名O様

    5日ぶりにまた会いに来てくれてありがとう?
    ららの大好きな無印のカレーの差し入れありがとうございます?
    ちょうど今日カレー食べようと思って我慢してたからびっくり??
    さてはお兄様エスパーですね??
    3日の予約も既にしてくれているみたいで嬉しいです?
    お兄様に会える予定があると何でも頑張れちゃいます?
    お疲れだと思うので今日はゆっくり寝てくださいね?

    ?本指名K様

    今月はお兄様に2回も会えた〜??
    ラスト枠に会うのは初めてでドキドキした??
    いつもより短い時間しか取れなくてごめんなさい?
    楽しい時間はあっという間すぎて名残惜しかったです?
    お兄様に教えてもらった天丼屋さんは絶対に行くからまた感想言うね?
    今日もちょっとだけ(笑)責められてたくさんイッちゃいました??
    またこっちに?が向いたら来てね笑





    女の子ページへ http://365diary.net/aWxGQjgwL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/09/28 21:16 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    お礼です?

     18時半久しぶりの仲良し様!!
    お仕事忙しかったんだね
    落ち着いて会いに来てくれて
    とっても嬉しい

    img
    お兄様は目がきれい?
    お風呂でも挿入してても
    ずっ〜と見つめられてて
    吸い込まれそうだった
    ?

    全身リップから
    唾液でお口の中ジュルジュルにして
    オチ○コ舐め舐め?


    最初は騎乗位で?
    高速ピストン気持ちいい〜って
    とってもいい表情してたよ

    img
    2回目も無事に発射だったね
    たくさんザー汁ありがとう
    ?

    これからロングドライブ
    安全運転で行ってらっしゃい


  • 2023/09/28 16:56 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆ありがとう☆

    ひなたに会いに来てくれてありがとうimg

    久しぶりに会えたねimg

    可愛いって言うてくれて嬉しかったimg

    プレイも気持ちよかったねimg

    汗だくになっちゃったimg

    お話も楽しかったimg

    またひなたに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/28 15:47 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆ありがとう☆

    ひなたに会いに来てくれてありがとうimg

    お話楽しかったねimg

    いろんなお話で盛り上がっていっぱい喋ったねimg

    プレイ気持ちいいって喜んでもらえてよかったimg

    またひなたに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/28 15:45 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?

    ?????????????????????????

    14:00〜 90分のお兄様

    ありがとうございますっ!??

    帰省前の出勤も来てくれて、

    香川に戻ってからも1番に来てくれて

    はるかすっごく嬉しい??

    相変わらず顔たくさん褒めてくれるところ

    ほんまに最高です????

    そして相変わらず

    たーっくさん感じてくれるところも

    最高です ???

    初めて90分で取ってくれて

    その分ゆーっくり一緒に過ごせて

    幸せいっぱいでした??

    また会いたいです???


    ? はるか ?


  • 2023/09/28 15:40 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 残りラスト枠のみ ?


    ?????????????????????????


    はるかです???


    本日残り?ラスト枠のみ??

    23:15〜


    埋めてください〜っ!??
    完売まであともう少し????


    久々の出勤で
    たーっくさんのお兄さんと会えるの
    すっごく嬉しいです?



    お誘いお待ちしております ???




    ? はるか ?

  • 2023/09/28 14:00 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆ありがとう☆

    ひなたに会いに来てくれてありがとうimg

    久しぶりに会えたねimg

    ゼリーありがとねimg

    今日はレモン味だった?

    プレイ気持ちいいって喜んでもらえてよかったimg

    お話も楽しかったねimg

    またひなたに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/28 13:31 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:空気ぬけない?さん

    お題:自分、激ポチャなんですけどマットってできるんでしょうか?に回答♪

    んー。
    どれくらい激ポチャなんやろか?

    とりあえずやってみて考えよ!!








  • 2023/09/28 13:31 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 待ってた? ?


    ????????????????????????


    はるかです ???


    お待たせしました!?
    本日14時から出勤します???


    ? 17:00 〜 1枠
    ? 20:25 〜 1枠
    ? 23:15 〜 1枠


    の3枠空いてます ???


    久しぶりの出勤で
    ご予約していただいたお兄様
    ありがとうございますっ!??


    会えるのがすーっごく楽しみです?



    ? はるか ?

  • 2023/09/28 12:41 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆ありがとう☆

    ひなたに会いに来てくれてありがとうimg

    久しぶりに会えたねimg

    いつも食べ物と飲み物ありがとねimg

    プレイもマッサージも気持ちいいって喜んでもらえてよかったimg

    お話も楽しかったねimg

    動物のお話で盛り上がっちゃったimg

    またひなたに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/28 08:41 ことり 極上の美女♥

    ありがとー!


    昨日来て頂いたお久しぶりの本指さま
    また来て頂いた本指さま
    ありがとうございました?

    出勤率悪いのにもかかわらず
    見つけて遊びに来てくれて
    ほんと嬉しいです???
    ありがとうございます??
    また次会えるの楽しみに待ってます?


    今日も1日頑張ってくださいね?



    ことり

  • 2023/09/28 02:35 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    起きてる民( ^ω^ )?



    今日も不眠が絶好調なららちゃんです( ^ω^ )


    告知が遅くなりましたが今日の感謝祭は18時より出陣致します?

    ラスト枠以外埋まってます??

    残り一枠は誰が来てくれるのかな??

    仲良し様達、初めまして様
    早々にご予約ありがとうございます??

    夕方まで待っててねーーー??


    また出勤前に日記書きます?






    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977