横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/03/27 12:19すべちゅべ?





    こんにちはimg


    まりあですimg


    昨日もたくさんありがとうございましたimg

    昨日は少し遅めの出勤だったけど
    かまってもらえて幸せでしたimg


    そして

    お肌もたくさん褒めてもらえて嬉しかったなimg


    最近いつもにましてお肌褒めてもらえて嬉しいimg
    この前アボカド食べたせいかな(たぶん違う)



    次の出勤は4月の1日・2日になりそうですimg

    色素薄めの
    すべすべおっぱい・あんよがお好きなお兄様

    押し付けられにきてくれたら嬉しいです、、、?


    次の出勤までたくさんケアしておこうimg


    ーーーーーーーーーーーーーーー


    昨日のお礼?


    Y様?

    昨日は本当にありがとうございましたimg
    お仕事終わってすぐに指名して
    急いできてくれて
    それなのにお菓子まで用意してくれてimg


    会ってからもずっとかわいいかわいいって言ってくれて
    もっと一緒にいたいって延長までしてくれてありがとうimgimg

    Y様といると心地良くて
    たくさんの気遣いに感動してしまいましたimg

    たくさんお話しもできて楽しかったなimg

    ポニテと好みの下着の色を教えてもらえたから
    今度期待しててねimgimg


    濃厚な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう?
    とっても幸せな時間でしたimg






    F様?


    昨日はとってもひさびさなのにありがとうございました?
    3年ぶり??とは思えないほど私のこと覚えててくれて嬉しかったですimg

    忘れられないよ〜?笑

    の一言がまたとって嬉しかったなimg



    おっぱい、
    たくさん褒めてくれてありがとう?

    こんなにピンクだったっけ?!形もいいね!

    と新発見をした時みたいに
    ずっと感動してくれて嬉しかったimg


    あと

    昨日は私の一面がばれましたね

    そうです

    清楚の清が性別の性のタイプの人なんです。私。

    笑?


    本当にお時間があっという間に感じましたimg

    なんでもお話聞いてくれてありがとうimg


    また一緒に楽しい時間を過ごしたいですimgimg


  • 2023/03/26 12:22ちゃいなちゃいな






    みなさまお疲れさまですimg


    まりあですimg




    ほんとに昨日、今日凍えるような寒さですねimg

    冷え性なのもあって余計に寒く感じるから

    今日はあったかいかっこしていますimg


    (気分だけでもあったかくしたいので画像はチャイナ笑)

    だれかあっためてくださいimgimg



    今日は16時から出勤しますimg


    午前中の用事が済んで


    今から美容室いくので


    イメチェンしてから出勤できそうimg



    見にきてくれたら嬉しいなimg



    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/03/26 09:19おはよん?






    おはようございますimg



    まりあですimgimg



    久々に朝に日記書いてみたよ〜img



    昨日もありがとうございましたimg
    とっても充実した1日を過ごせて
    帰ってから爆睡でしたimgimg


    頂いたかわいいパジャマもすべすべすぎて
    よりぐっすり寝ちゃいました?



    今日は日曜日だし
    まだふかふかのベッドにうずくまりたい気分だけど


    午前中に少し用事があるのでそろそろ起きようかなimg?



    そして 
    今日は16時から出勤しますimg


    3月中はたぶん最後の出勤になりそうですimg

    月野と一緒に過ごしてくれたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日のお礼?


    ラストのM様?

    M様昨日はありがとうございましたimg
    はじめましてだったけど、
    なんでもかわいいって褒めてくれて
    一緒に楽しく過ごしてくれて
    時間があっという間に感じましたimg


    そしてMな M様とのプレイ、、、

    最高でした(わたしがよろこんでしまった)?


    ふとももで挟むの、

    あんましやったことなかったけど


    あんなに喜んでくれて嬉しかったなimg


    次もたくさんいちゃいちゃしたいなimg

    お誘いお待ちしてます??

  • 2023/03/25 18:42???






    先程お会いしてくださったE様?


    今日もあってくれてありがとうimg

    いつもいつも遠いなか会いにきてくれて本当に嬉しいよぉimg?

    帰りも遠いから渋滞とか引っかかってないかなimg大丈夫かなimg




    一年ぶりに会えたけど
    E様全く変わらなくて

    なんだか安心しちゃったimg

    私の方がリフレッシュしてしまったような←

    たくさんわがままも聞いてくれてありがとうimg

    そしてジェラピケのパジャマありがとうimg

    センスよすぎるし
    色も私好みの色で感動してしまったimg


    毎日大事に着るねimg

    ほんとにありがとうimgimg


    次会える時までジェラピケ着て女子力レベルアップしておく←img

  • 2023/03/25 12:51ぺろぺろ






    こんにちはimg


    まりあですimg



    今日は昨日とだいぶお天気が変わって

    めちゃくちゃ寒いですねimg


    このさむいなか
    胸元のあいた服を着てきてしまった、、、


    さむいよぉ


    凍えてるのであっためてくださいimg




    今日は14時から21時で出勤しますimg



    スタートをご予約してくれたE様ありがとう?

    もうすぐ会えるねimg
    また会ってくれるのがほんとに嬉しいimg
    たくさん話したいことあるから今から楽しみすぎるよぉ笑img




    今日もたくさん癒しを届けられるように頑張りますimg
    お誘いお待ちしてますimg



    ーーーーーーーーーーーーー


    話しは変わるのですが


    最近ベロが好きなお兄様が多いのか

    ベロ見せてって言われることが多いです、、?


    ベロみて興奮しちゃうなんて


    私も興奮しちゃうimg?

  • 2023/03/24 21:27お礼??








    O様?



    今日はリクエストしてくれて本当にありがとうございましたimg

    会うの久々だったから
    少し緊張してしまったけど
    優しいO様と話してるうちにすぐに緊張がほぐれたよimg


    マッサージ中もたくさん感じてくれてありがとうimg

    O様に楽しそうだね笑って言われるくらいスイッチが入ってしまった、、、?

    たくさん反応してくれる男性は魅力的ですimg

    最後お酒とお土産もありがとうimg


    私が好きなお酒覚えててくれたの感動しちゃった?

    一緒に飲めて嬉しかったなimg



    あと、最後忘れ物してごめんなさい泣

    おっちょこちょいなのはなおさなきゃimg


    本当に楽しい時間だったなぁimg

    次も一緒に素敵な時間を過ごせるように頑張りますimg


    また会ってもらえたら嬉しいなimgimg

  • 2023/03/24 12:22なまあし、、、?





    こんにちはimg


    まりあですimg



    久々の写メ日記になってしまいましたimg


    みなさんお元気でしたかimg??


    私は相も変わらずゆるゆるっと過ごしておりますimg



    今日は天気も良くて気持ちいいですねimg

    ぽかぽか陽気最高ですimg


    もはやぽかぽか通り越して少し暑いぐらいかも


    今まで外出時はタイツ必須だったけど


    ついになまあしデビューしちゃったimg


    生足のままお店に向かっております〜img


    今日は12時〜8まで出勤しているので
    かまって頂けたら嬉しいですimgimg



    リクエストして頂いていたO様ありがとうimg
    会えるの久々ですね?
    また声をかけてもらえるなんて本当に嬉しいですimg
    お会いできるの楽しみにしていますねimg
    今から夕方が待ち遠しいですimg



    リクエストして頂いたK様?

    リクエスト送ってくれてありがとうございますimg私のこと覚えててくれてほんとに嬉しいimg
    お怪我してしまったと伺ったのですが
    怪我の具合はどうですか、、、
    はやく良くなってほしいなimg
    今日は会えなくなっちゃったけど
    怪我が良くなったらまたぜひお会いしたいですimg?
    次会える日までまた可愛くなっておきますねimg






    今日も癒しをたくさん届けられるようにがんばりますimg


    お問い合わせお待ちしています?img

  • 2023/03/18 22:05ちゃいな?





    こんばんは?


    まりあですimg


    久々にチャイナ服きてみましたimg


    コスプレっててんしょんあがるよねimgimg




    今日来て頂いたお兄様、
    本当にありがとうございましたimg


    とっても充実した1日を過ごせて幸せです、、、?img




    O様?

    今日は来てくれてありがとうimg
    久々にお会いしたけど
    やっぱり楽しい?img
    ぜったい私の方が話しすぎちゃいましたよね笑
    なんでも聞いてくれてありがとうimg
    O様の大きな器に包まれたひとときでしたimg

    そして、、、
    たくさん反応してくれてありがとうimg
    感度の高い男性はたまらないです、、、?
    また一緒に過ごしてくれたら嬉しいなimg




    T様?


    久々だったのに私のことたくさん覚えててくれてありがとうimg?
    突然の復帰だったけど、また選んでくれてほんとに嬉しかったよimg
    ご自宅も遠いのに会いにきてくれて本当にありがとうimg
    ばいばいしたあともゆっくり休めたかなimg
    たくさん癒されてくれてたら嬉しいなimg
    次もT様と楽しく過ごせるように腕を磨いておきますね?




    K様?


    今日は駆けつけてくれてありがとうimg
    この前会ったばっかりだったから
    まさか今日も会えると思ってなくて感激しちゃったimgimg
    素敵な時間を今日も一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    それにしても
    K様といるといつも私お姫さまだよね笑?
    気遣いのプロ、、、?
    私も見習わなくてはimg

    次もたくさんかわいいって言ってもらえるように頑張ろimg

    今日はほんとにありがとう?



  • 2023/03/13 21:013月の予定について?







    皆さまおつかれですimg
    今週も始まってしまいましたねimg


    最近、お天気もよくてあったかい日が続いていたけど

    今日はひさびさの雨でしたねimg

    体調とか大丈夫ですかimg
    急な雨で体調崩してないといいなimg



    月野の出勤についてですがimg


    3月中は少し予定が重なり
    ゆっくりめの出勤になりそうですimg


    出勤時間はお昼〜夜ぐらいを考えていますimg


    深夜帯の出勤はしばらく少なくなりそうだけど、
    リクエスト頂けたら予定調整するので
    お声がけお待ちしていますimgimg




    すでにリクエストして頂いたお兄様ありがとうimgimg

    会うの久々ですね?

    なんだか少し緊張してしまうけど

    今からお会いできるのが本当に楽しみですimg

    お会いできるの楽しみにしてますね?



  • 2023/03/09 18:44透け透け、、?







    こんばんは?

    今日もありがとうございましたimg


    北欧Y様?

    今日は会いに来てくれてありがとうございましたimg

    ご自宅や職場も遠い中、時間を調整して会いにきてくれたのが本当に嬉しかったですimgimg

    お土産もたくさんありがとうございますimg


    特にこの透け透けのお洋服(下着になるのかな?笑img
    刺激的ですね、、、?



    写メ日記にもたくさん上げていいよって言ってたから
    いっぱい自撮りしちゃおうかなimg


    スタバのカードもありがとうimgimg
    大切に使うねimg



    今日も一緒に過ごせて嬉しかったな?

    Y様もおんなじ気持ちだと嬉しいなimg


    次会う日まで、

    また女を磨いてお待ちしていますimg?