横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/04/29 21:39のびましたぁ?






    こんばんはimg



    まりあですimg




    お気づきでしょうか、、


    明日の出勤早まりました?img



    明日もともと一枠のみの出勤でしたが

    お昼の予定がキャンセルになったので


    14時〜出勤することになりましたimg



    最近はめっぽう夜の女だったので


    久々のお昼の出勤になりますimg



    かまってくれたら泣いて喜びますimgimg


    お誘いしてくれたらとっても嬉しいですimg



    お誘いお待ちしています?



    ーーーーーーーーーーーーーー



    今後の予定については明日以降のお伝えになりそうですimg

    わかったらすぐにまたお伝えさせて頂きますね?

  • 2023/04/29 21:16昨日のお礼?




    昨日もとってもありがとうございましたimgimg



    N様?

    スタートからありがとうございましたimg?
    お仕事終わって急いで来てくれたのが伝わって本当に嬉しかったですimg
    月野幸せものです、、img?

    あと、
    実は人見知りの月野に優しくしてくれてありがとうimg
    初めましてだったけど、本当にすぐに打ち解けちゃったimgimg
    N様の優しさが伝わって嬉しかったぁimg?


    だいぶおつかれみたいだったけど
    体は軽くなったかなimg

    少しでも疲れが飛ぶように
    全てをお手伝いしたくなっちゃった、、??

    お身体拭かせてくれたり
    全てを委ねてくれてありがとうimgimg

    少しでも体が軽くなってくれてたら嬉しいなぁ?


    また疲れが溜まった時にたくさんたくさん
    気持ち良くさせてくれたら嬉しいですimg

    またお会いできるの楽しみにしていますimg
    本当にありがとうございました?






    S様?



    ご自宅にお招きいただきありがとうございましたimgimg
    お話しして早々
    S様のマッサージ愛を感じましたimg

    マッサージさせてもらって
    わたしのマッサージスキルも上がった気がしますimgimg

    みっちり
    たっぷりお体を触らせてくれてありがとうimg
    濃厚なひと時でした?img


    お話ししていても本当に楽しくて
    お時間があっと言う間に感じましたimg

    S様はどうだったかなimg

    楽しんでくれてたら嬉しいなぁ?

    なんだかもっとS様のことが知りたくなりましたimg


    またお会いできるの楽しみにしています??





  • 2023/04/28 18:10出勤しました???






    こんばんはimg



    まりあですimg



    みなさま今日もお疲れ様です?


    前回の日記でも書いたけど
    今日は金曜日ですねimg


    明日、明後日のお休みに向けて1週間頑張ってきたお兄様も多いんじゃないかなimg



    お休みといえば

    もうすぐG Wですねimg



    みんなどこか行ったりするのかなimg



    月野はまだ何も考えてないimg?笑


    参考までにご予定とか教えてくれたら嬉しいですimg





    そして!


    ただいま出勤しましたimg


    今日も2時までおります?img



    かまってくれたら泣いて喜びますimg



    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/04/28 13:23たまには滝汗で、、、?







    こんにちはimg



    まりあですimgimg



    今日は花金ですねimg



    みんなお仕事終わったら

    ご飯食べに行ったりお買い物したりするのかなimg



    まりあは一足お先に昨日お休みを頂いて

    お友達とご飯に行ったり


    ホットヨガに行ったりしてましたimg



    最近ホットヨガにはまっていて




    滝汗かきながら運動してます笑img



    少し激しいポーズもあるけど

    なんだかリフレッシュできてはまっちゃう〜?



    やっぱりたまには汗かいちゃうくらいのもいいよね?




    今日出勤だから

    ヨガ効果で体絞れてたらいいなぁimg


    本日も2時までいるので


    ぜひ
    たしかめに来てほしいです、、、?


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/04/28 09:18水曜日のお礼?







    日記書くの遅くなってごめんなさいimg

    水曜日もたくさんありがとうございましたimgimg




    I様?


    スタートからありがとうございましたimgimg
    お会いして早々、ずっと気になってたって言ってもらえて本当に嬉しかったですimgimg
    会いに来てくれて本当に嬉しかったなぁimg
    マッサージも気持ち良さそうにしてくれてありがとうimg

    明るいところではなかなか目を合わせてくれないI様が
    色々な表情をみせてくれるから
    なんだかわたしもスイッチが入ってしまいましたimg


    あと、お名前教えてくれてありがとう?
    お名前たくさん呼ばせてもらっちゃったimg


    楽しい時間を一緒に過ごしてもらえて嬉しかったですimg

    次もいっぱい、マッサージさせてもらえたら嬉しいなimg?








    F様?



    水曜日もありがとうございました?
    毎回会いたかった、次いつお会いできるかな
    と言ってくれるのがとっても嬉しいですimg

    いつもお誘いしてくれてありがとうimg

    そしていつもわたしの話をたくさん聞いてくれてありがとうimg

    F様といると、なんだか心地よくてつい自分の話ばかりしてる気がしますimgimg

    お酒もご馳走さまでしたimgimg

    あれ、すごく美味しいimg?

    わたしと会うようになってお酒の消費量増えたって言ってて
    少し反省しました、、、img?

    毎回わがままたくさんきいてくれてありがとうimgimg

    日曜日のリクエストもありがとうございますimg

    また会えるの楽しみ?




  • 2023/04/26 18:08悩ましい、、、?







    こんばんはimg



    まりあですimg



    ただいま出勤しました?


    今日も暖かいのか
    さむいのか

    いまいちよくわからない気温ですねimg



    お洋服選びにとーーっても迷いましたが

    かわいいの選んできたから期待しててほしいなimg

    (下着もかわいいの選んだよimg


    すでにお誘いしてくださった方本当にありがとうございますimg

    日頃の疲れが飛んでくように

    たくさん癒せるように頑張りますimg

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいなぁ?




    そしてスタートのお兄様?
    今から準備して向かわせて頂きますimg

    会えるの楽しみにしていますimg


    少々お待ちください?




    今日も2時までおりますimg


    現在20時〜22時前まで空き枠ございますimg

    週の半ばではあるけど

    疲れを癒しに来てくれたらとっても嬉しいですimg



    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/04/26 12:19きわきわ






    こんにちはimg



    まりあですimg



    Tバックはくといろいろきわきわですよねimg


    きわきわはお好きですかimg

    おぱんてぃーはT派です


    もちろんそれ以外もはくけどimg


    女の子の下着って可愛いの多くて良いですよねimg


    ネットのお買い物とかでも
    かわいいのないかなぁと結構さがしちゃいますimg


    次はどんな下着をさがそうかなimg


    こんなのが好き
    とかあったら教えてほしいな?



    そしてimg

    本日も出勤します?

    今日も2時までいるので

    本日も深夜の女ですimg


    深夜の女

    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/04/26 09:20昨日のお礼?




    昨日もたくさんありがとうございました?

    とってもしあわせな1日を過ごせましたimg




    K様?


    スタートからありがとうございましたimg
    行動の一つ一つが紳士的で感動してしまいましたimgimg
    あのあと、お仕事捗ったかなimg
    お仕事の合間に本当にありがとうございましたimg
    生活リズムを整えるのが難しいお仕事っていってたから
    少しでも日頃の疲れがとれて
    リフレッシュできてたら嬉しいな?
    また疲れが溜まった時は
    たくさんマッサージさせてくれたら嬉しいですimgimg
    次も会いたいな?
    お誘いお待ちしてますimg




    T様?

    T様昨日はありがとうございましたimg
    たくさんお話しできてとっても嬉しかったですimg
    お話の切り返しが新鮮で
    とっても楽しかったですimg
    初めてお会いしましたが
    T様がどんな方なのか
    とっても気になりましたimg
    なんだか新しい扉を開けそうです笑
    お仕事やおやすみのことはあまり聞けなくて
    次タイミングが合うかわからないけど
    またぜひ会ってくれたら嬉しいです?
    次も楽しみにしていますね?




    A様?


    遅い時間からありがとうございました?
    終始かわいいって褒めてくれて嬉しかったなimg
    たくさん褒めてくれてテンション上がってしまいましたimg
    マッサージも気持ち良さそうにしてくれてありがとうimg
    フェザータッチするたび反応がよくて
    わたしも楽しんでしまいましたimg
    お酒飲んできたっていうから
    マッサージでお酒まわってないか心配img
    あのあとぐっすり眠れてたら嬉しいな?
    横浜からは遠方にお住まいとのことだけど
    次も一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
    お誘いお待ちしていますimg




  • 2023/04/25 19:08出勤してます?






    出勤しましたimg


    最近いつも似たような写メになってしまっていたので


    違うのもあげてみました




    今日は2時までおります?


    お誘いしてくれたらとっても嬉しいですimg



    お誘いお待ちしております?

  • 2023/04/25 17:39久々に深夜の女





    今日も一日お疲れ様ですimg


    まりあですimg




    今日も肌寒かったですねimg



    もうすぐ5月なのに
    いまいち気温が安定しませんねimg


    みなさま風邪とかひいてないですか??img


    早く春らしい気温に戻ってほしいですねimg





    そして、

    本日の出勤ですが


    久々に夜〜深夜帯で出勤しますimg


    深夜帯だいぶ久々img


    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですimg


    ちなみに今週・来週までは深夜の女が続きそうですimg


    お昼はリクエストがあれば調整させてもらいたいので

    お気軽にリクエスト出して頂けると嬉しいです?


    お誘いお待ちしてます?