横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

川嶋ゆの 22歳

  • 本日出勤18:30~02:00
  • 2023/08/30 18:58コスプレありがと?

    ゆのです??

    本日と明日出勤します??
    今もしてます?
    そして昨日お誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました??
    とっても楽しい時間だったなあ!!
    また会おうね??コスプレプレゼントしてくれたお兄様もありがとうね??

    9月からの出勤はまだ予定わからないです?
    とりあえず今日と明日は確実に出ます??

    予約してくれてるお兄様ありがとうね??

    コスプレ似合ってるかな??
    ゆのに似合いそうなコスプレあったら
    教えてね??参考にします〜??

    今日も待ってるね??


  • 2023/08/22 21:14出勤してます??

    ゆのです???♀?

    本日出勤しております〜!
    日記書くの遅くなっちゃった?
    先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました????
    またお会いできたら嬉しいなあ??

    昨日もお誘いしていただいたお兄様方とっても優しくって嬉しかったです?
    私が睡眠あんまり取らずに出勤したために
    眠そうなゆので申し訳ありませんでした?
    塩レモンゼリーありがとうね??
    夏バテに効きそう???

    ゆのさん今週の日程ちょっと変更しそうです
    明後日はお休みにして金土日いるかも?
    土曜はお昼にしてみようかなあってくれるお兄様いたらいいな??

    変わったらチェックしてくれると嬉しいです??
    今日も待ってるね???


  • 2023/08/20 15:51今日急遽出勤します???♀?

    ゆのです??

    なんか日記書くのも久しぶりになっちゃったかも?
    今日出勤予定じゃなかったけど出勤します〜??
    18時から1時までいますが良かったらお誘いしていただけると嬉しいなあ?

    最近普通のミルクアイスに
    ハマっててよく退勤後とかに食べてる?
    暑いとアイスが美味しい〜!!!!

    連勤になっちゃうけど木曜までいます???♀?
    金曜はお休みしますのでご都合良い日時にお兄様方のご予約お待ちしてますね??

    じゃあ18時から待ってるよ〜????


  • 2023/08/14 18:19今からのみ空いてます!

    ゆのです?

    一度諦めたベースブレッドさん、、、
    メープル食べた事ないって思って
    食べてみたら美味しかった?
    前配りまくってたお兄様方メープルは美味しかったのでぜひ食べてみてください??

    ゆのは今からのみ空いてます!
    お誘いしてくれたお兄様ありがとう〜!
    後から会えるの楽しみ!!!
    横浜来てくれてありがとう〜!!

    あと土曜日のシフト増やしました!
    もしご都合良いお兄様いらっしゃいましたら
    お待ちしてます??
    明日早く来れそうだったら早めから来ます

    今週も待ってるね???♀??


  • 2023/08/12 18:47本日は2時まで??

    ゆのです??

    本日も出勤します???♀?
    今日はちょっと予定が立て込んでて19時半から出勤するのでもしお時間大丈夫なお兄様いらっしゃいましたら今日はちょっと短い時間だけどお誘いお待ちしてますね??

    今日は花火大会が都内であるみたいですね〜
    今年は花火一回も見れてないや?
    どこかで見れたらいいなあ?

    夏らしいこと全然できてないなあ〜!
    アイス食べたくらい!夏らしい事したいです

    お盆休みのお兄様良かったらゆのと夏らしいことしませんか??(とは)

    今日もお待ちしてますね?


  • 2023/08/10 16:2420時半頃〜?

    ゆのです??

    本日出勤です〜?
    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます??
    ゆのは本日20時半頃から空いてます〜??

    昨日はお誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました?
    ちいかわグッズたくさんありがとうね???♀?
    このチロルチョコも可愛い〜!!!
    本当にありがとう!!また会おうね??

    昨日来週の予定出す予定が忘れてたから
    今日こそ出します?

    本日も待ってるね〜????


  • 2023/08/09 17:03今日から3日間??

    ゆのです?

    本日出勤します〜??
    昨日はお誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました??
    ゆっくり眠れたかな??またゆのをお誘いしていただけると嬉しいです???♀?

    先週お兄様にいただいたワッフル!
    とっても美味しかった!やっぱり苺は最高ですね?ありがとうございました??また会おうね??

    今日から3日間18時からいます??
    土曜日はちょっと遅めからで日曜はお休みです??

    来週の出勤予定今日出せそうなのでまたチェックしていただけると嬉しいです?
    じゃあ今日も待ってるね??


  • 2023/08/04 13:05本日90分のみ...

    ゆのです???♀?

    本日も出勤しますが
    ご予約していただいたお兄様方ありがとうございます????

    本日は22時〜90分のみ?ですので
    お時間大丈夫なお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますね???

    ゆのさん最近この時間起きて
    お昼ご飯食べるようにしてます、、
    1日3食一応食べるようにしてます(ご報告)

    なんか夏バテしちゃいそうな気がして
    ご飯って大事なんだなって思ってます?
    お兄様方暑さに負けないようにね??

    じゃあ今日もお待ちしてます??


  • 2023/08/03 18:18本日も出勤しました??

    ゆのです?

    本日も出勤しました〜!!
    昨日はお誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました?
    くるみのお菓子オシャレでとっても嬉しい!
    くださったお兄様容器も可愛いからアクセサリー入れに使わせていただきますね??

    本日はまだまだ空いてますのでいつでも
    お誘いお待ちしております??
    来週の出勤全部出しました!ご都合良い日時でお誘いしてくれると嬉しいなあ??

    今日ももちろん待ってるよ??
    明日ご予約してくれたお兄様ありがとう!
    会えるの楽しみだなあ?


  • 2023/08/02 05:028月もよろしくね?

    ゆのです?

    退勤しました??
    もう朝だなあ〜!!!
    今日から3日間18時からいるのでお待ちしてますよ??
    お兄様方のお誘いたくさん待ってるよ??

    前お兄様に頂いたこのクリームパンめっちゃ美味しかった!!クリームパン大好きだから感動したよ美味しくて??ありがとうね!

    7月会っていただいたお兄様方ありがとう?
    8月も会えたら嬉しいな??先月も会えてないお兄様今月こそは会ってくださいよ〜?

    今日来週の出勤出せそうなので要チェックね
    来週は土曜日もいるよ〜???♀?

    今週はとりあえず今日からの3日間だけね??
    待ってるよ??