横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

川嶋ゆの 22歳

  • 2023/09/30 20:24感謝と謝罪?

    ゆのです?

    本日出勤しております?
    最近ゆのさん出勤にしててもお休みにしちゃうこと多くてたぶん在籍してて今月が1番多く休んだと思います???

    この日ならいけるかも思ってたのにあったと思うし予約してくれてたお兄様もいたのに申し訳ありませんでした?

    自分自身にめちゃくちゃ自信ないから
    褒めてくださるお兄様って本当に嬉しいです
    いつもありがとう様も気になって選んでくれた初めて様も本当にありがとうございます??
    今日9月最後になっちゃったけど会ってくれるお兄様いたら嬉しいなあ?

    最近甘いものが好きっていう日記見てくれて
    甘いものの差し入れくれるお兄様方も本当にありがとうだよ〜このアイスも美味しかった??

    10月はたくさん出勤しようと思ってるんだけど会ってくれる????


  • 2023/09/21 21:51最近のゆのさん?

    ゆのです?

    本日出勤してます〜??
    昨日お誘いしていただいたお兄様方ありがとうございました??
    とっても楽しい時間過ごせてゆのはとっても嬉しい気持ちでした?にっこにこです??

    先程お誘いしていただいたお兄様もありがとうね??
    久しぶりに会えて嬉しかったなあ??
    いつも食べ物の話だね?ゆののおすすめ是非食べてみてね??

    最近写真のアイス大好きなんです、、
    というかアイスが好きすぎてほぼ毎日食べてる勢いすぎて体重増えました?
    なんでだろうね毎日アイス食べたい最近

    これ美味しいよってのあったら教えて??
    今日も待ってるからね〜?会えるお兄様ぜひお誘い待ってるよ??


  • 2023/09/19 19:40秋だねえ?

    ゆのです??

    本日も出勤しております?
    昨日はお誘いしていただいたお兄様ありがとうございました??
    また夜お時間できた時に会ってくださったらとーーっても嬉しいです?

    この間いつもありがとうなお兄様に
    秋らしいお菓子いただきました?
    めちゃくちゃ美味しかったです??
    ありがとうね??来月頑張ってね??

    本日も4時頃までお待ちしてますねっ??

    9月まだ会えてないお兄様に会いたい気持ち
    皆病気やらお仕事で会えてないの寂しいよ...

    ゆのとの時間も作ってくれたら嬉しいな??


  • 2023/09/18 19:17本日からいます??

    ゆのです?
    昨日は休んでしまってごめんなさい?
    早朝から行動してたらめちゃくちゃ疲れまくっててしにそうでした、、、

    今週は土曜日以外いますのでご都合良い日時でお待ちしておりますね??
    (金曜日だけ夕方〜0時くらいまでです?)

    先週お兄様と食べた鰻重がめちゃくちゃホクホクしてて美味しかった??ありがとうございました??久しぶりに会えてとっても嬉しかった?安心したよ、、、

    今日も朝方までいるのでお誘い待ってるね??
    九月ももう後半で早くてびっくりだよねえ、、九月も思い出一緒に作りましょ〜?

    じゃあ待ってるね?


  • 2023/09/11 22:56今日から金曜まで??

    ゆのです?

    今日から金曜まで18時から出勤します??
    金曜だけ用事終わりなので18時半からに
    なってます??

    既に予約してくれてるお兄様ありがとうね??
    当日お誘いしていただけるお兄様もとても
    嬉しいです??

    ゆのは今から空いてますのでぜひ
    お誘いいただけるととっても嬉しいです〜??

    9月も三分の一過ぎたの早過ぎない?
    まだゆのさん三日間しか出勤してないよ?
    本当は土日出勤するはずだったけど体調不良でお休みしてました?すみません、、、

    9月もたくさん思い出作ろうね?
    今日もお待ちしてますよ〜????


  • 2023/09/06 22:03久しぶりに今日から??

    ゆのです?

    本日から出勤します??
    お兄様ご都合よろしければお誘いお待ちしてますね?

    ゆのさん金曜までは21時からだけど
    土曜から来週までは18時からいるから
    お時間大丈夫なお兄様いたら嬉しいなあ〜?

    土日がお休みな事多かったからね今月は
    たくさん土日出ますのでね?

    とりあえず今日のお誘いお待ちしてますね??
    9月初めての出勤だなあなんだかんだで?

    8月会ってくれたお兄様方9月も会えたら嬉しいなあ??もちろん初めまして様もね??


  • 2023/09/01 17:36気付いてくれた...??

    ゆのです??

    8月たっくさんありがとうございました??
    お兄様方お誘いありがとうね〜!!
    9月もたくさん思い出つくろうね?

    今日からゆのさんまた都内のどこかに復活してるのお兄様気づいてる....??
    この日記が見れてる都内のお兄様は気づいてくれてるよね?

    オキニトークとかお店のリクエストで
    出勤可能ですのでぜひお誘い待ってるよ??
    (ゆのの予定等でごめんねって時もあるかもしれないけどその時はごめんなさい?)

    今日は明日明後日早いからお休みしてます〜??

    3日出れそうかもなんだけど当日になっちゃうかも?HPや日記見ててね?