横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

てまり 18歳

  • 2023/10/19 12:20外で見られちゃった????

    おはようございますimgてまりですimg

    本日も出勤しましたimgimg


    今日はなんだか風が強くて??
    油断するとスカートがめくれちゃうimg


    さっき外歩いてたら

    下から上に吹き上げるような突風で

    思いっきりスカートめくれて…

    周りに人いっぱいいたし
    すごい恥ずかしかったです笑img
    絶対えっちな下着見えちゃってたもんimg



    てまりが見せていいと思うのは
    会いに来てくれたおにいさんだけなのに??



    本日は17時までいるので

    お時間あるおにいさん

    ぜひお誘い待ってますimg





    てまりimg


  • 2023/10/19 11:24お礼?昨日??北欧N様

    昨日 ホテル北欧でお会いしたN様へimg

    はじめましてで
    お誘いありがとうございました??

    時間いっぱいイチャイチャできて
    よかったですimg

    たくさん責めてくれてありがとうimg

    ぬるぬるローション気持ちよかったね??

    途中で蓋壊れちゃった笑

    写真で見るより細いねって言ってくれたの
    嬉しかったぁ〜img


    教えてくれた美瑛…!
    調べてみたらすっごく綺麗だった???
    今度北海道行く時は、絶対ここ行く??


    また色々教えてほしいですimgimg




    てまりimg

  • 2023/10/18 23:24お礼?マイアミ?H様

    今日ホテルマイアミでお会いしたH様へimg

    お誘いありがとうございました?img

    お部屋に入った時から、
    細いね可愛いねってずっと褒めてくれて
    嬉しかったですimg


    思い出に残るとか、満足度1番高いとか
    言ってくれたのもすごく嬉しいですimg

    私もH様と過ごした素敵なお時間
    思い出に残るよ?

    いっぱいハグしたり
    イチャイチャできてよかったですimg

    仕事の修羅場の話めっちゃ面白かった笑笑
    あんな報告書書くなんて笑っちゃう??


    ayudesの服かわいかった〜???
    ああいうの結構好き!??


    また来ちゃうって言ってくれたの嬉しかった??

    待ってるねっimg



    てまりimg

  • 2023/10/17 20:53お礼?ご自宅? T様

    今日ご自宅でお会いしたT様へimg

    はじめましてでありがとうございました??

    初めはちょっと緊張してたけど…img
    いっぱいお話したりイチャイチャしてるうちに、
    仲良くなれてとても嬉しいですimgimg

    T様すごく優しいし、話しやすいし
    幸せな時間でしたimg


    長い時間てまりと一緒に過ごしてくれて、
    ありがとう????


    ベトナムの話面白すぎました??
    次行った時も、絶対なんかあるよね!img


    終始いーっぱい褒められて
    ほんと嬉しいimgimg


    次もたくさん楽しもうねimg



    てまりimg


  • 2023/10/17 20:44お礼?本指Mくん

    今日ご自宅でお会いしたMくんへimg

    いつも楽しい時間をありがとうimg

    Mくん体調良くなっててよかったぁ!?
    元気な姿見て安心したよ??
    心配してたんだからねーimg

    今日も美味しいご馳走ありがとうimg
    いつもだけど、今日は普段に増して
    贅沢なものを食べちゃったimg
    さいっこうに美味しかったぁ?

    Mくんが湯船入るの私とだけって、
    特別じゃん!って嬉しくなっちゃったimg


    今夜はお友達と飲みに行くの
    楽しんできてね〜??img????



    てまりimg


  • 2023/10/14 22:20お礼?本指 I様

    今日ホテルファンファンファンでお会いしたI様へimg


    久しぶりにお誘いありがとうー??

    会いたかったよ???

    美味しいお昼ご飯と
    お菓子もありがとうimg


    いつもI様から貰ったやつ、
    夜な夜な映画見ながらつまんでるよimg


    今日は久しぶりだから
    I様もいっぱい興奮してくれて、
    お風呂ではもうおっきくなってたねimg

    てまりのために、
    1週間以上もガマンしてくれてたの嬉しい???

    お写真撮ってくれてありがとうimg
    日記で使うねimg

    今年もあと2ヶ月!頑張ろうね???


    また会えるの楽しみにしてるねimg



    てまりimg

  • 2023/10/14 21:54お礼?ZALA??K様

    今日ホテルZALAでお会いしたK様へimg

    ご指名ありがとうございましたimg

    いつもは夜なのに?
    私に合わせて
    お昼に誘ってくれてありがとう???


    ホテル広くてキラッキラで凄かったね?
    壁も天井も鏡もめっちゃギラギラで
    テンション上がった?img


    お風呂の床ふわふわしてたの
    何なんだろうねー?imgimg


    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかったですimgimg

    最後はまったり過ごせてよかったぁimgimg



    またお誘い待ってますimg



    てまりimg




  • 2023/10/13 15:16お礼?本指 E様へ

    今日ホテル北欧でお会いした本指E様へimg


    久しぶりに会えて嬉しかったよimgimg

    9月は台風で会えなくなっちゃって
    ごめんね????

    今日はその分まで
    いっぱいイチャイチャしたねっ!img

    たくさん癒されたよ???

    美味しいスイーツありがとうimg

    もちもちドーナツの、抹茶じゃない方
    何味だったんだろうね?パン???
    甘くて美味しかったぁ?

    おいもシフォン?も、
    ブルーベリー?も
    とっても美味しかった??

    ごちそうさま??


    楽しい時間だから
    あっという間に過ぎちゃったねimgimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg



    てまりimg

  • 2023/10/08 12:56えちえちで癒してあげる? 今日は20時まで??


    こんにちはimgてまりですimg


    今日は20時までいるので

    お時間あるお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしてますimgimg


    えっちなことシてimg
    日頃の疲れを癒しましょ~imgimg




    てまりimg