横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/10/03 20:15貴方に捧げます

    風俗初心者のお兄さんに大事にして欲しい心得

    その1

    好みのタイプは伝えた方が良い!!!

    写メ日記見たりして選ぶのもありだね!!!!

    失敗しないようにちゃんと見極めた方が良いと思うよ!

    その2

    とりあえず1日オナ禁!!!!!

    これマジ大事だと思うwwww

    寧ろ初心者じゃなくても

    たくさん出してくれた方が嬉しいもんw

    その3

    全力で楽しむべし!!!!

    結果、女の子となんて相性でしかないからなぁ

    お兄さんが楽しんでたら

    せれんも楽しい!!!!!

    2人きりの空間だから、以心伝心するんだよ!

    素敵な風俗ライフを送ってくださいwwwww


  • 2022/10/03 19:15迷ってる



    シーパラ行くか

    江ノ島水族館行くか

    教えてエロい人!!!!!w

    せれん水族館好きで1人で良く行くんだけど

    こんな近くに2つもあるの?

    何?どういうこと?なので

    手取り足取り優しく教えてくれるお兄さん募集します

    因みに、イルカとペンギンが好きです(`・ω´)b


  • 2022/10/03 18:16行けないとこなんてない




    せれんおひとり様だからどこでも1人で行くよ?

    野球観戦も1人だし

    何年か前の誕生日は1人でTDL行ったし

    ひとり焼肉も平気だし

    映画館も1人派だし

    日本から出国した事ないから1人海外は不安だけど

    せれんなら行けそうな気がするwwwww

    見た目派手さんはどこでも1人で行けるのです!!!w


  • 2022/10/03 17:153人だけの秘密だよ



    お姉さんとお兄さんに呼ばれて3Pしたことあって

    その時に、私たちレスだから気持ち良くさせてあげて

    ってお姉さんに言われてお兄さんに悪戯してたんだけど

    何かのスイッチ入ったのか

    お姉さんがせれんに悪戯してきて

    お姉さんびしょびしょだったの思い出したwwwww

    こんな事ないってお兄さん言ってたから

    本当にマンネリ化しちゃってたんだろうなぁって

    ちょっとした刺激でレスも解消すると思うのね!

    そう言うお呼び出しでも全然OKです!!!

    せれんの特別案件ですので

    御興味があるお兄さん、お姉さん

    お呼び出しお待ちしておりますm(_ _)m


  • 2022/10/03 15:15終わりました!!!!!!!





    阪神ペナント最終試合お疲れ様でした!!!!

    39を継ぐ男、榮枝のプロ初打席、初安打同点打も

    見れてせれんの中の榮枝の株上がった!!!!

    今年1年楽しませてくれて


    ありがとうございました!!!!

    そして推しよ、来年も頑張ろな!!!!!

    どの球団も引退、退団たくさん情報流れて

    とても寂しい気持ちになるけど

    これから球界を背負う若い選手達が育って来たことは

    本当に嬉しく思います!!!!

    CSから、日シリラストスパートな野球を楽しみます!!!!!!!


  • 2022/10/03 14:15[お題]from:辛味チキンさん

    お題:デートでサイゼは無理?に回答♪




    全然いいよ!


    その変わりワイン一緒に飲も?


    って感じかな?


    デートは2人で楽しむものだし


    なんなら、大衆居酒屋カモン!だよw


  • 2022/10/03 13:15thanks




    仙台から来たお兄さんへ




    いっぱい話せて楽しかった〜


    そしてたくさん悪戯してごめんね?


    2回戦出来るかなーって


    心配だったけど


    ちゃんとぬるぬるで逝けて良かった!


    またのお呼び出しお待ちしておりますm(_ _)m


    横浜楽しんで帰ってね〜

  • 2022/10/03 12:24出勤しました〜





    今日も元気に朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m


    事務所の掃除お手伝いしてたら


    汗だくwwwwwwwww