横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/10/04 20:15聞いた事ある女の子の方がエグいって




    女の子同士のエロい話の方がエグいって聞いた事あるwwww

    まぁ、エグいんだろうなwwwwww

    毎度お馴染みせれんの親友ちゃんとは

    面白い話良くしてたw

    本当に彼女ヤリンだったから

    同窓会の時に2人で壁際で話てて

    ヤった、ヤった、入れてはない、未遂、ヤった

    とか、同級生を言い始めて

    え、いつの間にって話とか

    起きたら隣でS○Xしてたりとか

    本当、性に対しては破天荒な親友ちゃんwwww

    こう言う話してるからエグいって言われるんだろうねwwwww


  • 2022/10/04 19:15人生の分岐点かぁ






    せれんは小学4年生の時かなw

    『自分の部屋が欲しいか否か』

    で、子供だから欲しいってなるじゃん?

    でも結果、大きく人生変わったなぁって思う

    まぁ、もうどうしようもないんだけどwwwww

    この人生を歩いてるからお兄さんにも

    ななさんにも会えたし!え

    これからもSpicyで頑張りたいと思いますwwwwww


  • 2022/10/04 18:15ただ1人しかいません。でも他の人のもの。。。。






    漫画キャラと結婚するなら

    工藤新一しかいないよね!!!!!

    バーロー言われたーい

    せれんが通ってる居酒屋の隣の居酒屋に

    勝平様通ってたらしい。。。。。

    あー、生でバーロー言われたい

    でも新一は蘭と付き合い始めちゃったしなぁ

    辛いなぁ。。。。。w


  • 2022/10/04 17:16ハマりまくりでヤバい





    もうずーっと、新信長の野望してるwwwww

    ずっと、天守がぁー、城がぁー、兵がぁーって

    事務所で言ってるwwwww

    本当にもう、課金したいくらい!!!!!

    まだ無課金で頑張ってる!!!!

    挫折しそうだけどwwww

    廃課金にならないように努めますwwww

    お兄さんはなんかハマってるゲームある?

    教えてーーーーー!!!!!!


  • 2022/10/04 16:15thanks




    北海道のお兄さんへ




    俺、遅漏だから!!



    ってwwwwwwwwwwwwwww


    野球の話も


    陰と陽の話もとても楽しかった〜


    ビールご馳走様でした!


    とても楽しい時間でした!!


    あまり太り過ぎずに


    適度にダイエットしてねwww


    またのお呼び出しお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/10/04 15:15thanks





    韓国のお兄さんへ



    初顔射おめでとう!!!笑


    2回戦目なのに


    顔まで飛ぶ勢いwwwwww


    お兄さんみびっくりしちゃったね〜


    たくさん笑って楽しかった!


    最後お風呂お水でごめんね?笑


    懲りずにまたキテネ?

  • 2022/10/04 14:15キテネ





    キテネ押したよ〜


    キテネ?


    みたよ!も押してね〜




    勝ちました(*´ω`*)


    せれんがキテネ押したので


    キテネ?


    みたよ!もちょうだいね〜

  • 2022/10/04 13:15[お題]from:宿題はギリギリさん

    お題:夏休みってなにしてた?に回答♪





    甥っ子、姪っ子と甲子園行ってきた?


    初甲子園の子供たちは


    とても可愛かったwww


    夏休みはとても満喫してました!!?


  • 2022/10/04 12:04出勤しました〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております!!