横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2024/01/10 23:49待っておるよ〜




    クチアケから


    お尻追いかけられて笑


    お部屋の掃除手伝って笑


    色々楽しい日wwww



    深夜のえちえちなお呼び出しも


    待ってるね〜


    明日の糧にせれんはいかが??

  • 2024/01/10 20:16貴方に会うために1000年待った証

    お題:チャームポイントをみーせて♪ に回答♪



    えくぼかなぁー?


    両方にあるよ!


    ここからは中国からの言い伝え


    人間は死んだ後、冥界へいく。鬼門関を抜けるとすぐに黄泉路がある。

    黄泉路には彼岸花がいっぱい咲いている。

    路のはずれには「忘川河」という河があり、河の上には「奈河橋」がある。

    橋には「孟婆」という女が番人をしていて、ここを通りすぎる人に「孟婆スープ」を飲ませる。

    孟婆さんのスープを飲めば、友情、愛情、この一生の絆を全部忘れることになる。

    そして、心に引っかかるものがない状態で、転生する。

    「孟婆スープ」は別名「忘情水」ともいい、飲むと前世も今生も忘れ、一生の愛、恨み、情、仇、一世の浮沈、得失がこのスープと共に全部が消える。何も残らない。

    愛する人や恨む人に来世で遇っても、互いに関係のない人になる。

    でも、いろいろな理由で、「孟婆スープ」を飲みたいと思わない人もいる。

    「孟婆スープ」を飲みたいと思わない人たちには、孟婆さんがこの人たちの体にマークを残さなければならない。

    このマークが「えくぼ」である。

    「孟婆スープ」を飲まない人たちは、「忘川河」に身投げをしなければならず、氷のように冷たい水の中で千年を待って、輪廻する。

    そして、転生後、前世の記憶とマークの「えくぼ」を付けて、前世の恋人を探す。

    あなたの周りに、えくぼのある人がいますか。いるなら大切にして下さいね。

    彼(彼女)はあなたの前世の恋人かもしれませんから。

    あなたにまた遇うため、寂しくて、苦しい千年を待っていたのです。



    なので貴方の事待ってるから


    早く見つけてね?笑

  • 2024/01/10 18:33永遠に尊い彼女居ても大好きだよ












    昨日はコナンくん見てきた!


    大画面やはり良きね!


    今年の映画は4.12ロードショー?


    怪盗1412のお話だからね〜


    4月が楽しみ!!?

  • 2024/01/10 16:05しゅっ?




    朝4時までいます!


    この後18時半頃から


    御予約可能です!


    えちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    休み明けパワフルせれんを


    どうぞ御堪能くださいw

  • 2024/01/10 15:16クチアケから




    御予約ありがとうございます!


    18時半頃から


    次の予約可能です\\\\?( 'ω' )? ////



    事務所向かってますので


    お兄さんも気をつけてキテネ〜

  • 2024/01/10 14:15おはお〜



    昨日ラーメン食べた記憶ないよ?


    ん?笑





    美味しかったのかなぁー?笑


    たくさん寝て


    たくさん色んな夢みた!


    きっと良き休日だったはず!笑

  • 2024/01/10 01:00まだまだ




    ふふふふ〜ん


    楽しい休日!


    また座椅子で寝てたw


    今度はベッドで寝ましょうね(/ω\*)


    おやすみなさい!笑