横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2024/01/21 22:16輪廻転生はいつの時代からかは分からないらしい





    もしやり直すなら

    人生最初からやり直したいよ???

    とりあえず輪廻転生して


    今度は男の子になる予定!!!!

    いや、女の子またする????

    とりあえず生まれ変わっても


    人間でいたいかな?


    あ、でも猫でも良いなぁ〜

    この前お兄さんが面白い話してて

    せれんは人間8回目か9回目らしいよ???

    すぐ怒っちゃう人とか、人間慣れてない感ある人は

    1回目なんだってw

    だから優しくしてあげなねって言われたwwwww

    そういう考え方してると

    怒ることも少なそうだなって思ったwwwww


  • 2024/01/21 21:16規定回数クリアした?




    いつもお兄さんとの会話で


    ネタにする話w





    面白くない?


    で、お兄さんは規定回数クリアした?


    まだならせれん待ってるよ笑


    お元気なM男のそこのお兄さん!笑


    60歳以上でもどーんと、来い!笑

  • 2024/01/21 19:21せれんは逝きたい









    お空の旅に行きたいなぁ〜


    去年は久しぶりの福岡楽しかった!


    今年はライブで沖縄狙っておる!


    はいさーい\\\\?( 'ω' )? ////


    やっぱ少しずつ痩せなきゃ笑


    せれんの水着需要ありそ?(°σ_ °)

  • 2024/01/21 18:16それはお兄さんのお仕事です




    お題:寒いから温めて(はーとに回答♪




    本当に寒いから温めて?笑


    腕にすっぽりサイズの148cm


    ミニマムサイズです(`・ω・´)ゞ!!


    態度は4Lです( ゚∀ ゚)ハッ!



  • 2024/01/21 17:16深夜あるある( ´-ω-)σ




    帰ってテレビ付けたら


    落語やってて


    円楽師匠の死神が聞きたくなった


    せれんですけども〜




    落語ちゃんと聞くようになったのは


    アニメからなんだけどね笑



    −昭和元禄落語心中−



    オススメです笑


    ドラマ化されてそれも好きだったなぁ〜


    また、アマプラ、Hulu、ネトフリ漁ろ



  • 2024/01/21 16:06出勤〜





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております〜



    月曜からの糧にせれんと遊ぼ〜


    たくさん出したいお兄さん


    悪戯されたいお兄さん


    せれんに会いたいお兄さん笑


    待っておるよ〜

  • 2024/01/21 13:23おはたん




    そっと窓をあけて


    雪積もってるか再確認


    うん。。。


    寒いだけやん


    寒いなら雪降って欲しかった(´;ω;`)


    暖かい格好で出勤せねば?(*?ω?*)?


    お兄さんは良き日曜日を〜