横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2023/10/12 21:39[お題]from:投稿者さん

    お題:早起きできる人
    コツを教えてください!!に回答♪


    これは簡単なことです。

    仕事終わって家に着いたら
    なるべく体力を使わない。

    もう、リラックスモードにして
    速攻寝る。無駄なことは一切しない
    疲れるから。

    朝は…いっっっっちばんびっくりする
    アラーム音を設定すれば良いことです?


    こはるさんのアラーム音は
    自衛隊の…起床ラッパ です


    超びっくりして、起きる?


    母にうるさいって言われるけど
    関係ありません。


    起床は一大事です?


    お試しあれ?






  • 2023/10/12 18:29悩ましい...。

    そろそろ今月から出勤日数減らそうかな、、、っと



    後半ほぼ出勤しないと思います、、、




    『いつか入る...。』
    『こはるさん、いつもいるからいつでもいいか...。』
    と、思うのはいいのですが、、、


    もともと、こはるさんって
    レア出勤キャストさんなのですよ。


    ふふふ( *´艸`)


    また、レア出勤になるかと、、、


    今のうち、こはるさんに会ってやってください\(^^)/


    あ、待機中です( 〃▽〃)






















    ??????
    ????

  • 2023/10/12 15:08待機しています♪

    今日は、秋らしい天気ですね?


    そろそろ山下公園前の銀杏並木は
    色づいているかしら、、、?


    人肌恋しい季節になってきました?

    私とお風呂に入ってぬくぬくしよう?? 


    沢山のお兄さまからのお誘い
    お待ちしております?


    可能なオプション多いので
    プレイ前に相談してね?

  • 2023/10/12 14:11出勤♪

    改めまして、こんにちは。
    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています。
    会えたらたくさん
    お話ししましょうね。
    もちろんプレイも
    たくさんしましょう?
    出勤時間 14:00~4:00
    空き有ります。
    ご都合よろしければ
    是非お誘いくださいね。
    よろしくお願いします(???????????)??

  • 2023/10/12 11:56キテネ押したよ!

    キテネギフトお贈りしました。
    ご確認をお願いします


    キテネ押したよ!


    マイガール登録、みたよ、口コミ投稿
    宜しくお願い致します(???)?

  • 2023/10/12 06:25終わって…?

    無事に終わりました。
    有難うございました!


    10月12日(木)14時から
    出勤予定です♪


    宜しくお願い致します?

    おやすみなさい?



  • 2023/10/12 00:03巨乳だから…

    揉んでくれる人いないかな…?
    正真正銘のおっぱいすき。

    自称:おっぱい好き
    は多くいるけど…


    本物のおっぱい好きって
    全体を揉んでくれるんだよね。


    自称:おっぱい好きは乳首だけ狙い
    コリコリ、コリコリ
    両手の人差し指と親指で
    コリコリコリコリ
    逃げても乳首めがけて追っかけ
    コリコリコリコリ

    ……。
    悩ましい…。


    痛いだけなので追いかけないでください(笑)